掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

915 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/03(Thu) 01:11

キ「遠くで見守るのに飽きたから、合流してみたわ。」

…いいのか…?


>>907

キ「世界によって違うんだけど、…そうねぇ、
前に立ち寄った世界は面白かったわ。
「冒険者」になる時に、一緒に「銀行通帳」を作るのよ。
で、魔物を倒すとその危険度、希少価値で通帳にお金が振り込まれるの。
ね?面白いでしょう?」

…通帳って何?銀行?
…他の世界はわかんないや…。


>>909

…あー。

キ「確かにそうみたいだけど…、
それより、ここって素出しありだったかしら?」

…もうどうでもいいや…。


>>910

私は使えない。基本的に回復とか補助とか、
「光属性」の魔法ばっかだし。

キ「私はオールでオッケーよ。
基本的に「虚無」から引っ張り出してるから、なんでもいけるわ。」

…卑怯臭い…(ボソッ

キ「な に か 言 っ た ? 」

ナニモイッテマセン。

>>911

ダークディバイン…。
「闇神」か…。

キ「そんな巻物何処から持ってきたの?
「闇属性」でもかなり高位の魔法よ、それ。」

…しかも呪文間違えてるし…。

キ「…分不相応ってやつね。」


>>912

キ「あらあら。一発で覚えた上に、無詠唱まで…。
さすがレオね?」

…うん、…さすがだな…。

キ「…惚れ直した?」

…うん…。////
ってなに言わせてんの?!////

キ「…ま、いいわ。
そんな頑張るレオに、ご褒美あげちゃうわっ!」

…まさかk

キ「はいおバカなユゥイは放って置いて。」

(´・ω・`)

キ「『虚無魔法』を一つ、教えてあげるわ。
何がいいか、今から考えて置いてね?」


>>913

キ「そうよねー。
さ す が 私 の 弟 子 !
…ってあれ?ユゥイは?」

………………。
(´・ω・`)

キ「…まだいじけてるのね…。」


>>914

キ「はっ?!まさか貴方はいつぞやの蛇の人!?
今こそその「モンスターの肉」で、
美味しい料理を作ってユゥイを元気づけてちょうだい!」

>914「了解した。」


【三分後。】


>914 つ【こ○がり肉】


………………。

…に、にくぅーっ!!

キ「よしっ!食い付いたっ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)