掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

945 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/06(Sun) 20:31
…あ、帰ってきた。

キ「ん〜!いい気分転換になったわ〜!」

…どこ行ってたのさ?

キ「ん?近くの温泉。」

………………。


>>938

キ「わ、私はいいわ…っ!
ゆ、ユゥイっ!ちゃっちゃと片付けなさいっ!」

オヤ…お母様は、こういう得体の知れない生き物が大の苦手なんだよ。

キ「嫌に決まってるじゃないっ!こんなドロドロでデロデロなのっ!
ああ…、見てるだけで鳥肌が…っ!」

………。
あ、そうそう、間違ってもお母様にスライムとか近付けるなよ?
命の保証はないからな?
…にしても、案外いけるね、スライムの丸焼き。


>>939

あ、ありがとレオン。
レオンの作ったおやつって美味しいよね〜♪

キ「…あんなに食べた後なのにまだ食べるの…?」

(ユゥイの前に積み上がった無数の皿を見て)

あはは、昔からよく言うじゃん?
「甘いものは別腹」って。

キ「…違う意味で気持ち悪くなってきたわ…。」


>>940

…食費がかさむから、レオンと出会う前はいつも金欠だったよ…。

キ「私は結構あるわよ?いろいろ仕事もしてるしね。」

…いつも何して稼いでるのさ?

キ「ん?…ひ・み・つ!」

…………。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)