掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

939 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/07/05(Sat) 19:14
子供の姿に慣れた自分がいる。

>>934
魔力か?一応少しの間だけ出来るがお前だと耐えきれない。
「君との信頼の力」って言う魔法なんだがこれは俺の全ての魔力を翼に変えて与えると言う感じの魔法なんだ。
ついでにこれは与える側と与えられる側の信頼がどれだけ強いかでどれぐらい強くなるか決まる。
つまり信頼していないと半分、下手すれば1%未満になるが、信頼していると…
与える側+与えられる側が1000倍にも10000倍にもなるんだ。
まあその間は俺のバラメータが全て1になるんだけどな…。

>>935
料理か?それじゃあ…よし!ちょっと待ってくれ!!
数十分後

出来た!ほら。
つ【木の実と果物のタルト】

>>936
やっぱり親父とお袋は凄いな…まだまだ修行が必要だな。

ユゥイの最強魔法はそれか…ついでに俺の癒魔法の最強魔法は、『終わらないセカイ』だ。
これは親父直伝だ。

>>937
ならさっき作ったタルトをあげるよ。
つ【木の実と果物のタルト、ファミリーサイズ×10】

>>938
うーん…どっかの国ではそれが珍味として食べられるらしいが…今度食ってみよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)