掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

953 名前:ユゥイとキリア、そして…。 ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/08(Tue) 01:11
キ「…そ、そんな…!?
ここが、あの『アラシア』だって言うの…!?」

そんな…だってこれ、
…ただの、『砂漠』だよ…?


>>947

キ「…ひどい、ひどすぎるわ…っ。
あの街並みが、綺麗だった宮殿が、何一つ残って居ないなんて…。
…魔神の仕業と言われても、驚かないわ…。」

…人の気配もない…。一体、何があったんだ?


>>948

キ「…っ!モンスターっ!?なんでこんなところにっ!?」

ちょっ、オヤジっ!あれっ!

キ「人影っ…?!
ワームの群れの中に、なんでっ!?」

っ!ここからじゃ間に合わないっ…!?



『ズバンッ』



キ「…………、……え?」

…全部、ぶった切った……っ!?


>>949-950

…レオン、あれ、あんたの兄貴…?

レ「いや…。第一、あれは女の人だよ?」

キ「へ?女?」


(人影がこちらにやって来る)


キ「……………メイド?」

レ「………そうみたいですね。」

?「こんにちは」

うわぁっ!?顔近いっ!?

?「…失礼致しました。
私は『対神・対人戦闘用人型有機インターフェース』、通称『マキナ』です。」

…は?ゆ、ゆうき?

キ「他の世界でのガーディアンよ。
「神域専用」みたいね…。
…レキュちゃんの趣味かしら…?
…まぁ、いいわ。
マキナ、ここで何があったのか、教えてちょうだい。」


>>951

…レオンの兄貴が関わっているだなんて…。

キ「…レキュちゃんからは一度も聞いたことが無かったんだけど…。
レオに兄が居るとか…。」

…他にも隠していそうな気がする…。


>>952

マ「……了解。敵の殲滅を最優先事項と致します。」

キ「ちょっ、危ないから止めなさいって!」

マ「…なぜ止めるのです?敵は徹底的に倒せとの、
1stマスターからの命令です。
2ndマスターはゆっくりしていて下さい。」

…なんだか賑やかになってきたね…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)