掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

1 名前:キシュア=アーガスト ◆pdzeKy5k 投稿日:2006/06/10(Sat) 22:22
何をジロジロ見ている?
――ああ、そうだ・・・僕はオリジナルキャラクターという奴だ。
    オリジナルで何が悪いッ?
僕は荒らしやこの場所を理解していない奴と違って質問にちゃんと答えられる。
手始めにルール――つまりLaw【法】を説明してやろう。
・・・誰だ、かっこつけた何て言った奴は・・・格好良くしようなどしていないッ!

†ルール†
 其の壱:荒らし、中傷は言語道断――此れを見て尚も来よう等と言う愚か者はいないだろう
其の弐:ageるかsageるか何て僕に聞くな・・・勝手にするが良い
 其の参:僕以外のオリジナルキャラだと?――来たければ来るがいい・・・誰だッ本当は寂しいとかいった奴は!
その代り来るならファンタジー系、後それなりの礼儀と言う物をしめせ――何にしろマナーと決まりはある。
其の四:基本的なマナーは守れ――わからない?そんな事僕に聞くな、教えてくれる場所に行け。

―――こんなモノか・・・記入漏れがあれば、其の時に言うとしよう。
では、質問とやらを待っている――――今後宜しく頼む・・・。

949 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/07/07(Mon) 07:59
>>945
昔から師匠はゲデモノが駄目でしたね。

>>946
…よし、大体覚えたな…後はこの一つだ…(ペラッ)
うん?…封印を解ける程の魔術師って言ったらまさか…兄「魔の神域に向かうわよっ!」は、はい!!
(走りながら巻物を見る)
えーと…よし!覚えた!!

レオンは「禁術」を覚えた!!(後で名前が分かります)

>>948
ええい!!邪魔!!
(ワームを手刀でたたっ斬る)
よし倒した!!行くぞ!!(また走り始める)


950 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/07/07(Mon) 08:00
少し飛ばしてた

>>947
俺の兄貴だな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)