掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

955 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/07/08(Tue) 06:24
…くそ…遅かったか…。

>>951
まず親父が神様で。
お袋が竜神王兼魔王神で。
兄貴が魔神だ。

>>952
…分かったからひとまず村に行ってろ…。

>>953
ユ「…レオン、あれ、あんたの兄貴…?」
いや…。第一、あれは女の人だよ?
キ「メイド?」
………そうみたいですね…て言うかあれは…。
マ「…失礼致しました。
私は『対神・対人戦闘用人型有機インターフェース』、通称『マキナ』です。」
やっぱり!!マキか!!

紹介する、これは家のメイド兼ガーディアンのマキナ、あだ名はマキだ。
ついでにお袋の趣味だ。
…マキ…2490年前に命令した事まだやっているのか?
…こいつは責任感が強くて「敵を全て倒して」って言う命令を「この世の全ての敵を倒す」って勘違いしてその後どっか行ってたんだよな…。
…マキ、実は…
(かくかくじかじか)
マ「…そんな状況に…」
1stマスターとして命令だ…今すぐ親父の所に戻れ。
マ「!!そんな!!私は邪魔なんですか!?」
違う!俺はお前が心配なんだ…(天然)
マ「…///(回線がショートしそうです…)分かりました、それではこの事をバラス様にお伝えしなくては。」
頼んだぞ!!親父は大きい事なら下界を見るが小さい事だと見ないからな!!
マ「では…(背中からバーナーが出て、空高く飛んでった。)」

>>954
…状況を見て言ってくれ…今アイテムを売れる場所なんてここには無いぞ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)