掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

956 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/08(Tue) 07:48
……………。

キ「…あれ?なに怒ってるのよ、ユゥ、イ…」

… べ つ に ?
誰も、愛想振り撒きまくってるレオンに怒ってなんていないよ?
べ  つ  に  ね  ?

キ「………怖いわよ……。」


>>954

キ「…こんな風になっても、商売人って変わらないのね。
ある意味素晴らしいわ…。」

…半ば呆れかえるけどな…。


>>955

マ「…さて、1stマスターに命令も受けましたので、
私はひとまずバラス様の所に帰ることに致します。」

キ「りょーかい。」

マ「…その前に」

キ「……?」

マ「お話しがあります。
2ndマスターだけ着いてきて頂いても宜しいでしょうか?」

キ「はへっ?…あ、うん。」



キ「…ここは…。」

マ「お察しの通り、『魔』の神域です。
…崩落してはいますが。」

キ「…結界が、「壊れて」る…。
封印を「解いた」んじゃない、封印を「破壊」しているわ…。」

マ「襲撃犯はレオン様の兄君に間違いありません。
ただ、禁呪には興味がないようにも思われました。
…おそらくは、」

キ「…封印を「壊す」ことこそが目的…?」

マ「…そのようです。
…これを。」

キ「『魔王魔法』の、巻物…。」

マ「…実を言いますと、
数ヵ月前よりレキュール様の反応がロストしているのです。」

キ「え、ちょっ、レキュちゃんがっ!?」

マ「何か良くないことの前触れのような気がしてならないのです。
…どうか、レオン様のことを、よろしくお願いします…。」

キ「…わかったわ。
…任せておいて。」

マ「…それと、」

キ「?…まだ何かあるの?」

マ「…ユゥイ様、と言いましたか?
…あの方にも、ご注意のほどを。」

キ「…それ、どういう意味…?」

マ「…レオン様の兄君が、去り際に呟いていたのです。
『…ユゥイ、必ず迎えに行く』と。」

キ「…一体、どうなっているの?訳がわからないことだらけだわ…。」


キ「…行っちゃったわね、マキちゃん。
…この笛、「御用の時にお使い下さい」って渡されたけど…、
…なるべくなら、使いたくないわね…。

…次は、『無』の神域――、私の『場』に向かいましょう。
…レオのお兄さんとやらに、追いつく為にも――。」

…わかった。早く行こうっ!



『キリアは巻物と笛を手に入れた!』




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)