掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

986 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/12(Sat) 10:50
キ「――『無』の神域。
近付くもの全てを拒絶する、「虚無」の場所――。」

…なんだかいやな空気が…。

キ「…言ってても仕方ないし、早く行きましょう?」


>>982

キ「あら、ブシマスター?
こんなところで武者修行中?
まぁ確かに、ここは静かだから精神統一には最適でしょうね。」

居合斬りか…。
…なんだか最近自分が「双闘士」だってことを、
忘れそうになるよ…。

キ「あー…。
確かに最近、レオに任せきりで後衛で支援しかしてないものね…。」


>>983

キ「ご親切どうもありがと。
でもレオの言う通り、>>990を越えた辺りで頼みに行くから、
それまで待っててね?」


>>984

キ「…そういえば、前に言ってたわね。
兄のことを「カオス」って。
…詳しく聞きたいわ、貴方の兄のことを。」

…レオンの兄さんか…。

キ「ま、話したくなったら言ってちょうだい?
あと、それだけ言ったんだから、ちゃんとユゥイを幸せにしなさいよ?
…泣かせてご覧なさい?
…うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…。」

…オヤジ、怖いよ…?


>>985

キ「…あと、ユゥイは、“終ワルセカイ”全解放時に、
「次元魔法」と「大罪魔法」が使えるようになるわね。
ただ、解放した後は暫く寝込むんだけど。」

…使い過ぎ注意、なんだよ…。

キ「「大罪魔法」はユゥイにしか使えないから、
幾らレオでも覚えることは不可能なのよ。
ちなみに私でも無理。
構築式が明らかにこの世界のものじゃないし、
そもそも必要な魔力が可笑しいし。
“終ワルセカイ”時の「永久機関状態」でもないと使うのは無理ね。
使えても「大罪魔法」の反動に吹っ飛ばされるわ。
虚無にも干渉してくるから、扱うのはまず無理ね。
“終ワルセカイ”時の「事象無効化」状態があるからこその魔法ね。」

…その分発動後の反動がいやなんだよな、“終ワルセカイ”は。
…あの後起きなかったのも、多分半分以上が“終ワルセカイ”のせいだし…。

キ「まぁ、「伝説の虚無帝」の目だし、仕方ないでしょうけど。
…後は、私は「オールラウンダー」ね。
「魔法使い」であり「魔法剣士」でもあるから。
自分強化の魔法もわりと得意よ?」

地味に時魔法も使えるよね?

キ「回帰だとか、基本はね。
応用して使ってるわ。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)