掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

990 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/12(Sat) 14:14
キ「…あら、いつの間にか>>990になるのね。
…そろそろ頼みに行かなくちゃ。」

…そだね。


>>987

キ「腐食の呪い…。
ランクの低いこの呪いを、ここまで大規模にするなんて…。
…異常だわ。」

…私も手伝ってくる…。

キ「好きにしなさい。
…レオがほとんど治した後だけどね…。」


>>988

キ「…いい曲ね。
…けれど、ここで聞くと、少しもの哀しくなってくるわ…。
…無の領域は、人のつながりさえも否定しようとするから…。」


>>989

…レオンが祀りあげられてる…。

キ「普通の人からすると、所謂「奇跡」だからね。
…神様扱いされるのはある意味自然ね。
…そもそも神様だし。」

…暫くは動けそうにないなぁ…。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)