掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

121 名前:ロニ・デュナミス ◆w/UIe8OY 投稿日:2006/09/04(Mon) 21:38
今日も朗らかに登場!!
頼れる兄貴こと、ロニ・デュナミスのお出ましだぜ!
なっはっは…いいなこういう登場。毎回こういうのをやるか!
…それはまあ後でいいとして、みんなに聞きたい事があるんだ。
…昔の質問を返してもいいのか?って事さ。
だってよ、あんまり俺がスペース取るわけにはいかねぇだろ?
だからみんなの意見を聞きたいんだ…勿論リアラ達も。
…まあ、すぐに、とは言わねぇがよ。


>>108
なっ?!…ち、ちょっと待てよ!
ナナリーだけは勘弁…いや、待てよ?
ハロルドにもし告げ口された場合…あんな実験や…こんな実験や…そんな実験がそれはもう豪華絢爛にフルコースで来るハズ…勿論メインディッシュは俺を改ぞ………!!
ギャアアア!!たっ助けてくれぇ!!
俺の凛々しい顔がなんの変哲もない機械に変えられるぅ!!
…つぅかどっちに行っても俺が何らかの被害を受けるのは変わらないって事な…
…てめぇエグいぞ?!目からってお前…!!
俺は奇術師じゃねぇんだよ!!そんな事された日にゃあ、目が緑色に輝くようになっちまうじゃねぇか!!

あん?なんだって?
…コンタクトレンズ?…そんなもん俺は見た事ねーな。
第一、どんだけキレイにしてあるって言っても、レンズの事は全てわかってるわけじゃねぇのさ。
んな得体の知れない物を、目の中には入れられねぇだろ?
だから、フィリアさんはレンズをメガネにしてたのさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)