掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

1 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/24(Sat) 10:43
こんにちは。
ここは、テイルズオブデスティニー、略すとTODとTOD2の質雑です。
進行はわたし、リアラが行います。

・・・あっ!ごめんなさい!緊張しちゃって、かたっくるしく
なっちゃった・・・。
ん・・っと、じゃあルールの説明を・・・

●キャラハンさんは来て貰えるとうれしいかな・・。
●荒らし、ナリはしないでね。
●喧嘩をしない。
●質問するときは名無しさんでおねがいします。

そうね・・これくらいかな?
みんな、よろしくね〜〜♪

2 名前:ロニ・デュナミス ◆3LAzVURY 投稿日:2006/06/24(Sat) 10:52
おっと、リアラじゃねぇか!カイルはどうしたんだ?
…まぁさか、あの居眠り坊主…まだ寝てんのかぁ?
ったく、仕方ねぇな…あぁそうだ、頼みたい事があるんだけどよ?まぁ大した頼みじゃねぇんだが…。
…俺もここに来ていいか?
最近ヒマでな、闘技場まで行くのも面倒くせぇしよ…頼む、リアラ〜!

3 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/24(Sat) 11:08
ふふっ、早速誰か来てくれたみたいね・・

>>2をみる

って、あ、ロニ!!
来てくれたのね♪うれしいっ♪
カイル?カイルは・・・・ううん、なんでもないわ・・

もちろん参加してくれるとうれしいわ♪
どんどん質問に答えてね〜〜〜
これからよろしくね(ほほえむ)

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 11:18
武器は何を使ってる?
あと気に入ってる技は?

5 名前:ロニ・デュナミス ◆w/UIe8OY 投稿日:2006/06/24(Sat) 12:08
>>3 リアラ
ははっ、ありがとよ!
っと、カイルの事は言っちゃいけなかったみてぇだな…まぁその内来るよな!
あぁ、よろしく頼むぜ!!
>>4
今使ってる武器は…グーングニルだ!
なんでも、コイツにゃあ色々と噂があるんらしいが…まぁ大丈夫だよな!
しっかし、コイツを入手するのにゃ骨が折れたなぁ…なにせ場所が場所だったからな。
知ってるかい?アクアヴェイル地方の地下にある迷宮。
あそこにしまってあったのさ、このグーングニルは。
しかもあそこにはとんでもない化けもん、闘神マグナディウエスもいたし…まっ今となっちゃ良い思い出さ!
あとなんだって?気に入ってる技か…。やっぱ戦吼爆ッ破は譲れねぇな!!
あの技は溢れんばかりの俺の気合いを発揮出来る最高の技だしな!!

6 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/24(Sat) 13:33
ふぅ〜〜。
おなかがすいたから、そこらのモンスターを
捕まえよう・・・と思ったんだけど・・・残念ね・・。

・・・・あら、質問来てたのね。・・・今の、
聞 い て な か っ た わ よ ね?(満面の微笑み

>>4
武器・・・ね。
デッキブラシよ?あれを装備して戦うロニはかっこ悪・・・
じゃなくて、素敵よね?うふふ・・
しかもそのまま必殺技を出そうとするし・・
ほんと、可笑しいわよね・・・・

>>4「自分の武器の話だけど・・」

・・・・え・・・?
あ、あぁ〜〜〜・・そうよね?あはは・・・・?

自分の武器ではロリポップかしら・・・
あ!といっても、戦闘中に、別に食べたりしてないわよ?
そんなことするわけないわ・・・たぶん・・だけど・・。

技は・・そうね、天翔弾かしら。
上に飛び上がって、相手に精霊弾をぶつけるのが・・
なっ、なんでもないわっ!!

ふう・・いっぱい話したらおなかがよけいに空いちゃった・・
じゃあまた質問まってます♪
(食糧確保に行ってこようっと〜〜♪)

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 15:24
ロニ兄さん、もう無駄なナンパはやめようよ〜〜

8 名前:ロニ ◆w/UIe8OY 投稿日:2006/06/24(Sat) 15:35
>>6 リアラ
聞かなかった事にしよう…。しかも俺の技を見て可笑しいって…ちきしょう!俺の進化は止まらんぜ―!!
>>7
ばっきゃろう弟分よ!!
いいか、俺達がやってるのはナンパなんて軟派なもんじゃない…。そう、俺達は愛を狩っているのさ!!
俺達は愛に飢えた男…それを癒やしてもらうために女性と楽しく話すのだ!!
それ以外にやましい気持ちやそんな気持ちなどないぞ!全然ない!!
だからだな………ハッ、この気配…もしや…?
…!!あ、あぁ〜えっと…き、今日もお元気そうでなによりですねぇ…ハハハ…。
えっ?ナンパをしてたって?や、ヤだなぁ…そんな事する訳ないでございましょ……!?
ぎゃああああああアアアア!!!
だっだから…曲げる方向が…おぎゃああああああ!!!バタッ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 21:02
頭のそれちょーだい

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/24(Sat) 23:12
カイルは英雄になれません

11 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/24(Sat) 23:53
ふぅ・・・。
思ってたよりも時間かかっちゃった・・・。
ただたんに獲物を捕まえて、町で売りさばいてただけなのに・・

みんなどこに行っちゃったのかな・・・
・・・あっ、あそこにいるのはロニ・・・?

・・・?何か言われてるわね・・・。

>>7『ロニ兄さん、もう無駄なナンパはやめようよ〜〜 』

・・・・・。
小さい子にまで注意されているロニって・・・一体・・・?

ロニ『ばっきゃろう弟分よ!!
いいか、俺達がやってるのはナンパなんて軟派なもんじゃ・・』

・・・聞かなかったことにするわ・・・。

12 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/25(Sun) 00:44
途中で区切っちゃってごめんなさい。
まだ質問残ってるし、がんばります!!

>>9
あたまの・・・それ・・・?
あ、これのこと?

(そういって頭についていたレンズをはずす)

>>9『そうそう、それそれ』

・・・でも、これはあげることはできないかな・・・
・・えっ?なんでかって?うーん・・これがないとなんとなく、

バ ラ ン ス 悪 く な る じ ゃ な い ?

それに、

特 徴 が な く な る か ら 。

ふふ、わかってくれたみたいね?
だから、このレンズはあげることが出来ないの。

>>10
カイルは英雄になれない・・・?
・・ううん、そんなことないわ!!カイルにだって、
英雄になる資格があるわ!!
こないだだって、久しぶりに里帰りしたカイルは・・・

ルーティ『あら、カイルじゃないの!!』

カイル『ただいま、かあさん』

ルーティ『よかった。ちょうど困ってたとこなのよ〜』

カイル『どうしたの?』

ルーティ『あんたが出てってから、あんたの仕事だった雑用が、
片付けきれなくて・・・』

その後もなんだかんだと言われ、結局、面倒ごとをすべて押し付けられていたわ・・。

・・・・・・・。
あなたは、私の探しているようなイメージの・・英雄じゃない・・・。

ふぅ・・・これでおわったかな・・?
じゃあもう寝ることにするね?え・・っと、私は私なりにがんばるつもりでいるの。
だから、危なっかしいけど、よろしくお願いします!!
おやすみなさい。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/25(Sun) 00:48
ルークよりジェイド、ジェイドよりディスト!
さいこぉー

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/25(Sun) 03:28
グミばかり食べてちゃ駄目よ

15 名前:ロニ・デュナミス ◆w/UIe8OY 投稿日:2006/06/25(Sun) 08:53
朝も早く!男ロニ・デュナミス参上!!
我が道突き進みながら返事行くぞ!!
>9
あぁん?もしかしてリアラの頭に付けてあるレンズの事か?
あれは晶術の増幅装置みたいなもんだからなぁ…まず貰えないだろ。
ま、自分で頑張って手に入れた方が確実だぜ?
>10
いいや、カイルは英雄になれるさ!なんせ俺達みたいな奴らがついてんだからな!!
…まぁ冗談は抜きにしても、アイツは英雄の器だと思うぜ?アイツは今までいろんな事を学んできた…その結果今のカイルがいるんだ。
でもリアラならどんなカイルでも「リアラの英雄」っつっていちゃつくんだろうけどよ!!ケッ
>11
なんだよ…聞いてたのか…。
あぁそうさ!俺達はナンパなんて軟派な事はしない!!
決してシャレじゃねぇからな!!
>13
…誰だよ?知らない奴だな…。
まぁ怪しくは無さそうだな!!怪しさはぶっちぎりでジューダスがNo.1だからな!!
アイツを最初に見た時は凄かったな…。
仮面被った変人にしか見えなかったからな!!
>14
こっこのルーティさんのような母性に満ち溢れた優しさ!!
やっぱこれだよな〜アイツに欠けてるとこ。
アイツと来たらガサツで…すぐに手ぇ出しやがる…。
おっと、この話は秘密だぞ?
それにしてもグミねぇ…カイルはグミ嫌いだったな。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/25(Sun) 11:11
アビスにはメロンのような女性がいるという事らしいですが
どうですか?メロンのような女性は?

17 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/25(Sun) 15:54
こんにちわ。
今日は昨日よりも涼しくていいわね。
あんまり暑いと、晶術使ったとき、誤まって味方に当たったりするから大変・・
・・・だってだるいんだから、しかたないじゃない?(にっこりと微笑んで

>>13『ルークよりジェイド、ジェイドよりディスト! さいこぉー』

・・・・?
るーくにじぇいどに、でぃすと・・・?これは、だれのことなのかしら?
ごめんなさい、よくわからないわ・・・。
でも、名無しさんがそう言うのなら、きっと、その、『さいこぉー』なんだとおもうわ。

>>14
グミはたしかに好きだわ。でも、そんなに四六時中ずっと食べてるわけじゃないわよ?
だって、そんなことしたら、肥るじゃない。

ほ、ほんとよ?たまに、つまみ食いして、グミを空にすることはあるけど、
それだって、た・・・たまに・・なんだからね?

ごめんなさい。いまは時間の都合で、これくらいしかこたえられないの。
かならず、全部答えるから、すこし・・・まっててほしいの。
じゃあ、また来ます♪ 

18 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/25(Sun) 19:58
こんばんは。
昼間に答えられなかった質問の続き、いきます!!

>>16『アビスにはメロンのような女性がいるという事らしいですが
どうですか?メロンのような女性は?』

メロンのような・・・女性・・・?
・・メロン・・・?それは何に対してのことなのかしら・・・。
うーん・・・・そもそも『あびす』ってなんなのかしら・・・?
どこかの地名だとしても、聞いたことないし・・・。

え・・っと、その女性にあったこともないし、失礼があっても困るわ。
その、『あびす』のメロンのような女性は、きっと素敵な人だとおもうわ。
たとえば、落ち着いてて、やさしくて、可愛いものが好き・・。そんな女性だと思うわ。
これは、たとえば・・・の、話だからね?

ふふふ、これでぜんぶ終わったかな?
じゃあ、今日もこれで寝ることにしょうかな。
おやすもなさい。

19 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/25(Sun) 20:01
いま気づいたけど、
『おやすみなさい』が、『おやすもなさい』になってたわ・・
誤字には気をつけなきゃね・・・
あらためて、おやすみなさい。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:24
カイルを殴って気合を入れてあげて

21 名前:リオン・マグナス ◆xzvheQ1A 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:07
僕はリオン・マグナスだ。
ここはTODとTOD2の総合質雑だと聞いた。
なので、僕も参加させてもらってもかまわないだろうか?
許可が下り次第、参加させてもらうことにする。
よろしくたのむ。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/26(Mon) 00:45
アップルグミはおやつですか?

23 名前:ロニ・デュナミス ◆w/UIe8OY 投稿日:2006/06/26(Mon) 07:34
あぁ…今日はいい朝じゃねぇなぁ…。
だが、暗い気分を吹き飛ばしつつ返事だ!!
>16
メロン?どこが?何が?
…気になるな、どんなお嬢さんだ…?
仮定として、頭がメロンのお嬢さん。
…化け物だな。次の仮定にいこう。
腕がメロン…なんか人間じゃなくなってきたぜ…。
!わかった!俺にわざわざこんな事を言ってくれるとすれば…あの場所しかねぇわな!!
そんなお嬢さんかぁ…良い!良いよ!
でもなぁ…やっぱりお嬢さんは心で選ぶもんだしなぁ…。
という訳でメロンはご遠慮させていただこうか!
>20
カイルを殴って気合いを入れさせろってか?
ダメだって…んな事したら「氷結は終焉、せめて刹那にて砕けよ!」が来るから。
ほんっとあの2人は怖いぜ…加減を知らないからよ…。
前なんてちょぉっとリアラをからかったらよ…カイルがキレて剣振り回してさ、ジューダスが止めなかったら俺斬られてたぜ…。
>21
おっ、ジューダスじゃねぇか!久しぶりだな〜相変わらず暗そ……ってよく見たら服が違うな…。
アイツの性格からして白タイツははかねぇ…なら別人か。
仮面も被ってねぇしなっ!!
あぁ後許可だがよ、リアラに聞くといいぜ?この場所の主はリアラだからな。
>22
駄目だな…おやつは安いオレンジグミまで!!いやアップルも変わらねぇけど。
俺の所属していた騎士団ならオレンジしか認められなかったなぁ…。

さて、コイツで全部終了。アバヨっ!!

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/26(Mon) 08:52
どこかに大金は落ちてないか?

25 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/26(Mon) 20:34
こんばんわ。
最近雨ばっかり・・・ほんと、梅雨っていやよね?
雨の間、わたしが泊まっているスイートルームの宿代が馬鹿にならないもの・・・。

ふぅ・・・。
ほんとに最近旅がはかどらないわ・・・。雨の中、泥だらけになって進みたくはないし・・・。
あ、そういえばカイルはどうしたのかしら?今日はまだ顔を合わせていないけど・・・。

・・・?なんか、宿の隅の方から、湿っぽい空気が・・・?(確かめに行く)
・・・!カイル・・・!?(隅っこでうずくまるカイルを発見)
どうしたの?どこか、怪我・・・

カイル『リアラが・・・』

・・・え?カイル・・・?

カイル『リアラが最近、冷た・・・』

え い っ ! ! (平手打ち

ふぅ。何か言った?>>20さん?
わたしは、あんまりにもカイルが鬱陶し・・じゃなかった、元気がなかったから、元気を分けてあげたの。
・・・それだけよ?(満面の笑顔

>>21
あら、TODからも来てくれたのね?
ふふ、うれしいわ。仲間が増えるのは、すごく頼もしいもの。
もちろん、参加してもらいたいわ。
でも、これだけは、言わないと・・・。

えっと、ここはTODとTOD2の質雑だけど、もし、名無しさんの質問内容が、
そのキャラハンにとって答えにくい、もしくは答えられない場合があるとおもうの。
その場合、その質問には答えなくても、名無しさんに許してもらいたいわ・・。
ん・・と、どう言えばいいのかな?
その質問に答えるか、答えないかは、個人にまかせます・・。

ごめんなさい!!自分でもよくわからないことを言っているのは解っているんだけど・・。
と、とりあえず、>>21さん、これから、よろしくおねがいしますっ!!

26 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/26(Mon) 20:39
今日はここまでにします。
中途半端なのは解っているんだけど・・。
早く寝ないと、美容に悪いって言うじゃない?
じゃあ、おやすみなさい・・ 

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/26(Mon) 23:05
ちょい黒い聖女様!
ぼくがほんとの英雄です!!!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/27(Tue) 02:09
インブレイスエンドをカイルに食らわすべきだ

29 名前:リオン・マグナス ◆xzvheQ1A 投稿日:2006/06/27(Tue) 17:57
>>25
参加を許可してくれたこと、感謝する。

よけいな気遣いをさせてしまってすまない。
だが、僕もここのキャラハンになった以上、精一杯やらさせてもらうことにする。
これからよろしく頼む・・。

30 名前:リオン・マグナス ◆xzvheQ1A 投稿日:2006/06/27(Tue) 18:40
では質問に答えさせてもらうことにしよう。

>>4
武器は何を使っているか、という質問だったな。
僕が使っているのは・・・ソーディアンシャルティエ・・・。
シャル以外、必要なときを除き、ほかを使おうと思うことはまずないな。

気に入りの技・・・?
そう思って技を使っているわけではないからな・・。
そうだな・・しいて言えば・・・・

・・・・・。

・・・・・・・。

すまない・・・・時間をくれないか・・・?(眉間にしわを寄せながら

>>7
ロニ・・という人物はわからないが、たしかにナンパは好ましくない。
それに・・無駄と解っていてそれでもなおするのなら、どうしようもないな。
ふん、見苦しいだけだ。
本人は自覚しているのか?していないのなら、もっと言ってやれ、>>7

ふ ら れ マ ン と は お ま え の 事 だ と 。

>>9
頭のそれとは何のことだ?

・・・・・・。

僕 は ズ ラ で は な い か ら な ! ?

・・・・・・。
なんだ、僕に対しての質問ではなかったのか・・・。それならば・・いいんだ・・・。

31 名前:リオン・マグナス ◆xzvheQ1A 投稿日:2006/06/27(Tue) 20:04
>>10
カイル・・・・?これも聞いたことのない名前だな。カイル・・いや、そいつは英雄になりたいと考えているのか?
ふ・・・っ。ご苦労なことだ。せいぜいがんばるといい・・。(皮肉な笑みを浮かべながら

そういえば、こんなやつもいたな・・。
セインガルドの兵士になりたくて田舎を飛び出したものの、移動手段が見つからず・・・。
そこで、飛行竜を見るなり、なんとか密航したはいいが、眠りこけてしまいあっさりと捕まった・・。
ふっ、なんとも間抜けなやつもいたもんだな・・・。

・・・誰の事だと?・・・ふん、どっかの田舎ものの話だ・・。気にするな。

>>13
・・・また、知らない名前ばかりだな・・・。どう答えていいものか・・・。
とりあえず・・

そ う だ な 。

別に・・・誤魔化している訳じゃない・・・。

>>14『グミばかり食べてちゃ駄目よ』

・・・!! お・・・お前・・見てたのか・・・?
僕が、実はグミが好物と知っていたのか!?

>>14『言ってみただけなんだけど・・』

・・・・・。
・・・・・・・。

すまない。今日はこれまでだ。
また近いうちに来ることになるとは思うがな・・。

ふん。じゃあな。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/27(Tue) 22:36
ロニはホモなのか?

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/28(Wed) 05:27
俺、英雄になりました。凄くね?

34 名前:ロニ・デュナミス ◆w/UIe8OY 投稿日:2006/06/28(Wed) 07:30
朝も早くから登場!
久しぶりに返事だっ!!
>24
いやぁ…落ちてたとしてもル―〇〇(自主規制)が持っていくだろうなあ、なっはっはっは!!
ん…そういやぁ俺達が旅に出たキッカケも、金絡みだった気がするぞ…?
確か巨大レンズを横からかっさらっちまおうって話で…ソイツを売ろうとしてたんだっけな。
今思えば、馬鹿な事したもんだぜ…。
>27
あぁ、確かに黒い。
当社比三倍くらい。
…でも、それもこれも突き詰めればカイルのせいなんだろうなぁ…。
何故ってか?
…自分の彼女くらい自分でどうにかしろコンチキショウがぁっ!!…という事だからだ。
実際ねぇ、尻にしかれまくりだしな…惚れた弱みって奴か?
いいねぇ、今度からかってやるか!
>28
バッカ、あんたあれ以上カイルの頭が悪くなったらどうする?
もうヤバい。あれ以上いくともうヤバい。
…まぁどうせやるんなら手加減ナシで!
こう…シルフィスティア〜!とかフランブレイブ〜!とかアクアリムス〜!とかな。
こんぐらいやればもしかしたら逆に頭が良くなるかもしれん…とりあえず、デルタレイッ!!
>30
んだとぉ〜?
誰がふられマンだよ、ったく…女みてぇな顔しやがって…。
そんな所までジューダスにソックリだな!
もしかして兄弟か?
…恐ろしい、血の繋がりとは実に恐ろしい…。
…とりあえずこれをやるぜ。
⊃モンスターの骨の仮面

…さて、朝はこのぐらいにしとくか。
また夜に残りは返事するぜ、じゃあな!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/28(Wed) 08:18
涙が止まりません

36 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/28(Wed) 21:24
こんばんは。
昨日これなかった分、今日じゅうに溜まってる質問に答えます!
ふぅ・・・全部に答えられるといいんだけど・・・・。
マイペースにがんばります!!

>>22『アップルグミはおやつですか?』

おやつ・・おやつ・・ね。
そうね・・おやつという感覚ではないのかも。
たしかに名無しさん達にとってはおやつを食べているようにしか見えないかも知れないけどね?
でも、グミはちゃんとわたしたちの体力を回復してくれるし、とても役に立ってる。

なんていうのかしら・・・ あっ!
子供向けのりんご味の薬と思ったらいいんじゃないかな?・・わたしはそんな風には思ってないけど・・・。

>>24『どこかに大金は・・・』

落ちてたけど、もう無いわよ?

>>24『・・・・』

あれって、あなたのだったのね。ごめんなさい、知らなかったの・・・。
知らずにその手にしたお金で高級食事所でフルコースをたのんでしまったの・・・。
ほんとに、ごめんなさいね?(とてもうれしそうに微笑んで

・・・だって、名前が無かったから・・・。

>>27『ちょい黒い聖女様! ぼくがほんとの英雄です!!!』

・・・。

・・・・えぇっ!?あ、あなたが、わたしの探している英雄だというの!?
で、でも・・・あなたから、なにも・・・。(胸元のペンダントを覗き込む

>>27『いいえ、英雄は僕です!!』

えっと・・・・。・・じゃ、じゃあ、あなたが英雄だと言う根拠はあるの?

>>27『僕の名前が、ひでお=英雄、だからです!!』

・・・古より伝わりし浄化の炎・・・落ちよ!

エ ン シ ェ ン ト ノ ヴ ァ

・・・わたしの探している・・英雄は・・どこにいるの・・・?

>>28『インブレイスエンドをカイルに食らわすべきだ 』

そう?じゃあ、やってみようかな・・・。
今からみんなで食事とるところだったのに、カイルったら寝ちゃうんだから。
それに、なかなか起きてくれないし・・・・・。

ほんと、こっちはお腹空いてるのに・・・。・・・氷結は終焉・・・せめて刹那にて・・・
・・・あら、カイル起きたの?・・・ちょうど、今からご飯の所だったのよ?

(去っていく背中を見つめながら)

・ふぅ・・・・残念だわ・・・・。

ということで、今からご飯なの。
きっとまた来ると思うわ。それじゃ、またあとでね?

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/29(Thu) 09:21
リアラ、カイルを放置してデートしようぜ

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/29(Thu) 12:38
学ばないやつは、死ねばいい

39 名前:リオン・マグナス ◆xzvheQ1A 投稿日:2006/06/29(Thu) 17:26
久しぶりに顔を出してみた。
・・二日間、何をしていたか、だと?
・・・うるさいヒステリー女とボケボケの田舎者がいるものでな。
なかなか目が離せたもんじゃない・・まったく・・あいつらときたら・・・。

>>16
・・・・。
メロンのような・・女性・・・?
言ってる意味がよく解らないのだが、とりあえず僕には関係ないな。
メロンのように升目があろうが、スイカみたいな赤と緑の縞がある女性であろうが・・・な。
・・・そんな女性が・・本当にいるのか・・・?(>>16の方を見ながら

>>20
殴って気合をいれてやれ・・?
ふん。なぜ僕がそんなことをしなくてはならない?
僕はそのカイルという奴と面識がない。
・・・最も、そのカイルとかいうやつ本人が殴れといってきた場合は、また別だがな・・。

>>20
アップルグミはたしかに美味いな。
僕は別におやつだと思って食べていない。あくまでも回復アイテムだ。
・・・おやつならほかに作ってくれる人がいるしな。
だから別に僕から見れば、アップルグミや、その他グミはおやつではない。
あの田舎者たちにとってはどうだか解らんがな。

>>24『どこかに大金は落ちてないか?』

・・・落ちているわけがないだろう。そんな都合のいい話があるはずもない。
もしあったとしても、どこかのレンズハンターがサーチガルドでもして見つけているに違いないな・・。
あいつの金に対する執着は恐ろしいからな・・・・。

>>ひでお

これは僕に対するコメントではなさそうだな。
それにしても、『黒い』とは・・・。ひでお、お前はそんな奴が好みなのか・・?
変わった趣向だな・・・。いや、反対はしないが・・・。僕に言えるのはこれくらいだろう。

人 生 を 棒 に 振 る よ う な 真 似 は 止 せ 。

・・・以上だ・・・・。

40 名前:リオン・マグナス ◆xzvheQ1A 投稿日:2006/06/29(Thu) 17:30
すまない。

上のひとつのレスが間違っていた。
>>20のうちの下の方が、
>>22の、『アップルグミはおやつですか?』宛てのレスになる。
以後気をつけるようにする・・。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/30(Fri) 12:04
僕は過去を断ち切る…

42 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/30(Fri) 18:21
えっと・・・(指折り数えている)
二日ぶり・・・かな?ほんとはもっと早くに来たかったんだけど・・。
じゃなくて、残りの質問に今日こそ答えます!がんばらなくちゃ!

>>32
ロ、ロニが、ホ○!?
そんなわけないじゃない?だっていつも女の子にナンパしてるし・・・。
でも・・・もしかしたら・・・・・。
だって、いつもカイルにベタベタくっついてるし、それに、もしかしていつも女の子に振られてるから、やけになって、とか・・。

・・・十分にありえる話ね・・・・。
これから少し、接し方を変えるべきかもしれない・・・・。

でも、安心してね、ロニ!!わたしたちは仲間よ!!見捨てたりしないわ。
・・・・カイルに手を出さない限り・・・ね?

>>33『俺、英雄になりました。凄くね?』

・・・え?英雄になった・・・?それは・・・本当・・・?(>>33を見つめる
だ、だめっ!!早まっちゃいけないわ!!まだあなたには希望があるもの・・・!
だから、これ以上そんなことしちゃいけない・・・!!(必死に>>33を説得しようとする

>>33『あの・・?なんのことを言ってるんだ・・・?』

・・・・えっ?だってあなた、覗き英雄なんじゃ・・?あの、リリスさんのお風呂を覗いていた・・・。

あ、あれ、違うの?ごっ、ごめんなさい!!わたし、てっきりそうだと・・・。
悪気はなかったのよ?信じてね・・・?

でもどっちにしろ、わたしの英雄ではなかったわ・・・。(小声でつぶやく

>>34
・・・・・・。
・・・・・・ロニ・・・?(満面の笑顔でロニを見る
ふふっ。あとでゆっくりと話し合う必要がありそうね・・。

考 え を 改 め て も ら う ま で 。

ふふふ。冗談よ・・・?(目は笑っていない

>>35『涙が止まりません』

えっ?あ・・あの、どうしよう〜〜。
じゃあとりあえずこれ、使って?(>>35にハンカチを渡す

大丈夫?少しは落ち着いてくれた?
も、もし、困ったことがあれば、いつでも言ってね?わたしでよければ力になるから!!
大丈夫。そのときは有料だなんて言わないわ。だから、安心して頼ってね?(>>35に笑いかける

>>37『リアラ、カイルを放置してデートしようぜ 』

デ、デート!?カイルを放置してなんて・・・・そんなこと・・・。
カイルは確かに寝ぼけて、わたしとのデートを一度はしたくないと言ったことはあるけど・・。
・・・・・・。
あなたがデート代を全額負担なら・・・考えないでもな・・・はっ!
やっ、やっぱりだめよ!たとえ、カイルとのデートが公園ばかりだとしても・・・。

気持ちはうれしかったわ。また誘っ・・・じゃなくて、ごめんなさいね?

>>38
そんなことを簡単に言っちゃだめよ!!
人の命は・・・尊いもの・・なんだから・・。
わたしはカイルたちとの旅で、少しずつ・・・色んなことを教えてもらってる・・・。
だから、>>38さん、そんなことを軽々しく言ってはいけないわ。

せめて、『石につまずいて転べ』くらいにしておいてね?(にっこりと笑う

>>41『僕は過去を断ち切る…』

・・・・あれ・・・?
どこかで聞いたことのあるような、ないような・・・?
過去を・・・断ち切る・・・か。そうね、無事に過去を断ち切れるといいわね?

あ、あの・・!・・・あれ・・・?>>41さんがいないわ・・・。
どこにいったのかしら・・・。・・・あっ!ジューダスっ!この辺で>>41さんを見かけなかった?

ジューダス『い、いや、見かけなかったが・・・』

そう?・・・おかしいわね・・?さっきまで確かにいたのに・・・。
・・・そのうち帰ってくるかもしれないし、もうちょっと宿の中で待ってようかな。(その場から立ち去る

ジューダス『・・・・・・ふぅ・・。』

43 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/30(Fri) 18:29
これで全部・・・っと♪
それじゃ、これで今日は帰ろうかな。
カイルも待ってるだろうし・・・。
じゃあみんな、またね♪

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/30(Fri) 19:03
リオンっていうシスコンの事知ってる?

45 名前:リオン・マグナス ◆xzvheQ1A 投稿日:2006/07/01(Sat) 10:58
この間は途中になってしまい、すまなかった。
しばらく顔を出せそうに無いので、今のうちに片付けておこう。

>>28
インブレイス・・エンド・・・?
なんだ、それは?晶術なのか?僕は聞いたことが無いな。
それにしてもそのカイルというのは何をしたんだ?このあいだも殴れ・・だの・・。
そういったものは、あのロニとかいう節操なしに食らわすべきじゃないか?

>>32『ロニはホモなのか?』

・・・・・は?本当に節操と言うものが無いんだな・・・ロニというふられマンには・・・。
やはり、そのインブレイスエンドという術はそいつに食らわせるべきだろうな>>28
これで少しは平和になるというものだろう・・・。

>>33
英雄になった?ふん、勝手に言ってるがいい。
自分で思っている分には自由だろうからな・・・・。
だが、英雄とは過去の功績に対して人々から贈られる称号だ。
もし貴様が本当に英雄なら、それに甘んじず、さらに上を目指すといい・・・。
ふん・・。僕らしくないな・・・。まあいい、せいぜいがんばることだな・・。

>>34
な・・・っ!?誰が女みたいな顔だ!?
貴様・・っ僕を馬鹿にしているのか・・・!?(シャルティエの柄に手をかけながら
くっ・・・!!許さん・・・・!!

ロニ『ちょっとまった!!・・ふぅ・・おっかねぇなぁ・・・とりあえずこれをやるぜ。』

・・・なんだ・・・これは・・・?モンスターの頭蓋骨か・・・?

ロニ『とりあえずそれでも被ってろって』

・・・・。ほぉう?僕にこんなものを被れと言うのか・・・?・・・ふっ。

デ モ ン ズ ラ ン ス ! !

こんなものを被るような怪しい奴がどこにいるというんだ・・・。

ひとまず区切らせてもらう・・。

46 名前:リオン・マグナス ◆xzvheQ1A 投稿日:2006/07/01(Sat) 12:05
>>34
涙が止まらない・・・?
目にゴミでも入ったのか・・・?そうか、それならば確かに涙が止まらんな。
目は洗ってきたのか?・・・仕方ない・・これをやろう。

つ【すっきり目薬☆】

これでだいぶ楽になるだろう。

>>37
これも僕に対してではないが・・・。
それにしても、やはり『カイル』という奴の扱いが気の毒な気が・・。
会ったことさえないものの、なんだか哀れな奴だとはいえるかもな・・。
もし会うことがあるならば、せめて僕は普通に接してやることにしよう・・。

>>38
学ばない奴は死ね・・・?
ふん。くだらんな。学ばないからと言ってそいつが死ぬ理由にはなりえんな。
・・・ふっ。たしかに僕はあいつらといて・・・腹立たしく思うこともあるがな。
何度も・・手を伸ばしてくるあの馬鹿共は・・・まったく、懲りない奴らだと思う・・。

・・・ふん。くだらんことを言ってしまった。
ともかく・・貴様もそいつともう少し付き合ってやってもいいんじゃないか・・・?
もしかしたら・・・考えが変わるかもしれんしな・・・。

>>41
・・・・そうか。お前は過去を断ち切ったのか・・・。
それはよか・・・・・ん?(足元に何か見つける

これはなんだ・・・?骨の破片・・・?そこらじゅうに落ちてるな・・。
・・・・誰だ!?こんなところにゴミを捨てたのは!!

>>44
・・・・・・・。
・・・・だれがシスコン・・・だと・・・?(>>44の方を振り向き

僕はあんな、がさつで品が無いような馬鹿な女など、なんとも思ってない!!
貴様の思い違いだ!!

>>44『・・・・・(冷めた目線』

・・・・う・・・・っ!なんだ、その目は・・・!?
く・・・っ!貴様、ただでは済まさん!!(シャルティエを抜きながら

47 名前:リオン・マグナス ◆xzvheQ1A 投稿日:2006/07/01(Sat) 12:08
これで一応は答え終わったな・・・。
初めにも言ったがしばらく顔をだせないかもしれないが・・。
ふん。僕はここに来るのをやめるつもりはないからな!!
・・・また来る・・・。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/01(Sat) 12:29
この世をば
我が世とぞ思う
望月の
欠けたることも
無しと思えば

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/01(Sat) 16:41
キミに俺を倒す事が出来るか?

50 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/07/03(Mon) 15:13
こんにちは。
えっと・・・久しぶりです!!
ここしばらく、なにかと忙しくて・・・はぁ・・・。
まだしばらく忙しいかも・・・。でも、答えられるときに答えとかないと!
じゃ、がんばります♪

>>44

え・・っ?・ ・ ・ シ ス コ ン ?

あの・・それって、人違いじゃないわよね・・・?
リオン・・・って言えば、ここにも参加してくれてる人よね?

>>44『そうそう』

どうしよう、なんて言ったらいいのかな・・・。
あんまり酷いことは言えないし・・・答えなきゃ質雑じゃないわ・・。
だからって、ここの人を見てる限り、シスコンなんて・・。

>>44『じゃあさ、これ見てよ』

つ【リオン氏のペーパー】

え?なに?リオンの回答が書いてるって・・・・・?
・・・・・なんか、やけにムキになってる気がしないでもないわね・・・。
ふふふっ、口ではなんだかんだと言ってても、結局は・・・(含み笑い

でも、面白いから黙っていたほうがよさそうだわ(にっこりと笑って

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)