掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

272 名前:エルレイン 投稿日:2006/12/05(Tue) 20:34
人間は何のために生きるのか考えたことはあるかね?
『人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる』
名声を手に入れたり人を支配したり金もうけをするのも安心するためだ
結婚したり友人を作ったりするのも安心するためだ
人のために役立つだとか愛と平和のためにだとか、全て自分を安心させるためだ
安心を求めることこそ人間の目的だ
そこでだ…私に使えることに何の不安感があるのだ?
私に仕えるだけで他の全ての安心が簡単に手に入るぞ
わたしに永遠に仕えないか?
永遠の安心感を与えてやろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)