掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

301 名前:ピエール・ド・シャルティエ ◆NuNaN3vQ 投稿日:2006/12/17(Sun) 11:08
さて、今日も返していきましょうか。

>>298バルバトス
久し振りですね、バルバトス。
先の天地戦争では色々とありましたよねぇ。

ですがそれはそれです、同じスレのキャラハン同士仲良くやっていきましょう。
新参者ですが、宜しくお願いします。

>>300
ライバルですか・・・

正直言って、僕はそういうのを作るタイプじゃないんですよ。
敵は敵、味方は味方、見たいな考えを持っているので。

・・・ディムロス達?
彼らは、ただの同僚です。
ソーディアンとなった今では、それ以上でもそれ以下でもありませんよ。

僕が生身だった時代では、彼らの存在がプレッシャーになったりしたものですがね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)