掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

516 名前:ピエール・ド・シャルティエ ◆NuNaN3vQ 投稿日:2007/01/13(Sat) 20:15
>>480
ツンデレ・・・
あははっ、確かに素直な性格じゃないですからねぇ。
その通りなんじゃないですか?
でも坊ちゃんは、そんな事認めないって言うんだろうな〜

そうそう、声優の緑川氏もそんな事言ってましたっけねぇ。
もしかしたら坊ちゃんは、元祖ツンデレキャラなんじゃないかとか何とか・・・
以前バルックも言っていた事ですが、坊ちゃんあれで結構分りやすいところがあるんですよ。
そう言わてしまうのも仕方ないかもしれませんね(苦笑)

>>481
>このナマクラ刀がソーディアンなのか?
ふっ・・・ナマクラとは言ってくれますねぇ。
これでもかのハロルド・ベルセリオスが、設計から開発まで担当したんですよ?
そこら辺の剣よりは、優れている自信があるんですけどね〜

>私が村正並みに斬れる刀に鍛え直してやろうか?
お断りしますよ。
ですがその村正ってのは聞いた事がありますねぇ。

確か東国のアクアヴェイルで古くより伝えられていていた名剣だとか。
ですが、アクアヴェイルで言い伝えられていたと言えば僕もそうなんですよね〜
僕が機能を停止していた間に、宝剣に崇め奉られていたんですから驚きですよ、実際。

>>482
>あぁそうそう忘れてたけど村正並みにすると性格も変わるよ
あなたに鍛え直してもらうつもりはありませんから安心してください。
どういう風に性格が変わるのか、ちょっと興味があったりもしますけどね?
だけど僕は保守的ですからねぇ・・・・やめにしときますよ。

え〜と、それと何度も言わせていただきますが、
ここに書き込むときはE-mail欄にsageと入力してください。
僕からもお願いしますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)