掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

538 名前:ピエール・ド・シャルティエ ◆NuNaN3vQ 投稿日:2007/01/17(Wed) 00:45
>>524 新バルバトス
>ふはははははは!!!
こ、この声はまさか・・・!
バルバトス!!

>旧バルバトスが1ヶ月程来ていない様なのでこの俺様が今日から【新バルバトス】だ!!!!
ここでキャラハンとして活動したいんですか。
そうですね、確かに以前のバルバトスは長期間来ていませんし・・・

ここは仮決定ということで、お願いできますか?
僕はここのスレ主じゃないんで、判断しかねますので。
リアラが帰ってき次第、リアラの意見に従ってくれると幸いです。
それじゃ、これから宜しくお願いしますよ?

>>530 坊ちゃん
これは・・・坊ちゃんじゃないですか!

キャラハンとして参加したいんですか?
僕からは、勿論OKと言いたい所なんですが・・・
以前の坊ちゃんがいることですので、ここは仮と言うことでお願いできますか?
スレ主のリアラに、了承を得なければいけませんからね。

と言うことで、また坊ちゃんと共に行動するわけですか・・・
僕らは余程縁があるようですね、
これからも宜しくお願いしますね?坊ちゃん。

>>526
いや、わかる人間が丁寧に教えてあげるなら逆に歓迎と言ったところですよ。
僕の知識だってまだまだですし、あなた達名無しさんに色々助力してもらえれば心強いです。

最初は誰だって初心者ですからね。
ベテランの方がアドバイスしてくれるなら、これほど嬉しいことはありませんよ。
僕自身もキャラハンに関しては初心者なので、困った時は宜しくお願いしますね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)