掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

551 名前:ピエール・ド・シャルティエ ◆NuNaN3vQ 投稿日:2007/01/18(Thu) 01:32
>>540
エクスカリバー・・・
何処かで聞いた事のある名ですね。

確か何かの文献にその名が載っていたような・・・
――――ああ、そうだ思い出しました。
イシュタル神話でしたっけ。
僕の記憶が正しければ、その剣はイシュタル神話に出てくる勇者ギルガメスの所持品でしたね。
黄金の鎧を身にまとい、強大な力を持つ悪魔ドルアーガが作り出した塔に単身乗り込んで行き、
見事悪魔ドルアーガを討ち果たしたと言うあの・・・

あなたがそのエクスカリバーを持っていると言う事は、神話は本当だったんですねぇ。
いや〜、驚きですよ。

>あと何をゲットすれば俺はゴールドナイトになれる?
さあ、そればっかりは僕にも分かりませんね。
伝説が本当だったと言う事を今知ったぐらいだし。
その手の情報に詳しい人を訪ねてみるといいんじゃないですか?

>>543
そうですねぇ、声はいいですよね。

声がいいと色々と便利ですよね。
ホラ、宴会か何かで芸をするのに事欠かないじゃないですか。
物マネとか、案外うまいんじゃないですか?

フグタとか言う同僚がいる、魚介類の名前の会社勤めの中年男の物マネとか、
数種の生物の様々な細胞を組み合わせて出来た人造人間の物マネとか。

―――な・・・なんて冗談ですよ、うん冗談!

>>544 坊ちゃん
そうですか・・・残念ですね。
ですがまた機会があれば、いつでも来てくださいね?
坊ちゃんなら、何時でも大歓迎です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)