掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

578 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2007/01/18(Thu) 22:54
>>526
ええ、大丈夫。
言われなくてもちゃんと聞かれたことには答えるわ♪
だからあなたも心配しないで?

>>537
練習スレ、というものがあるの。
もしも解らないなら、初心者スレに行って見てね。
ここは残念ながら練習する場所じゃないの…。

でもありがとう。そうまで頑張ってここに来てくれてるのよね。
そう考えると、すごく嬉しいわ♪

>>524 バルバトス
アナゴちゃん…来たわね…。
思った以上にしぶといわね…バルちゃんたら…。(ぼそりと呟き


えっと…
新たに加わったここでの仲間として歓迎するわ、バルバトス。
あなたの思った通りに名無しさんたちの質問に答えていってね♪

これからよろしくね、バルちゃん♪

>>リオン
来てくれたと思ったら…残念だわ…。
でも、あなたがまた来られると思えば、いつでも来てね♪
わたしは今のあなたであろうとなかろうと、
新たな仲間は歓迎するわ♪

だから、またいつか逢えるといいわね♪


今日はここまで…かな。
早く追いつけるといいのに…。
それじゃ、またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)