掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

6 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2006/06/24(Sat) 13:33
ふぅ〜〜。
おなかがすいたから、そこらのモンスターを
捕まえよう・・・と思ったんだけど・・・残念ね・・。

・・・・あら、質問来てたのね。・・・今の、
聞 い て な か っ た わ よ ね?(満面の微笑み

>>4
武器・・・ね。
デッキブラシよ?あれを装備して戦うロニはかっこ悪・・・
じゃなくて、素敵よね?うふふ・・
しかもそのまま必殺技を出そうとするし・・
ほんと、可笑しいわよね・・・・

>>4「自分の武器の話だけど・・」

・・・・え・・・?
あ、あぁ〜〜〜・・そうよね?あはは・・・・?

自分の武器ではロリポップかしら・・・
あ!といっても、戦闘中に、別に食べたりしてないわよ?
そんなことするわけないわ・・・たぶん・・だけど・・。

技は・・そうね、天翔弾かしら。
上に飛び上がって、相手に精霊弾をぶつけるのが・・
なっ、なんでもないわっ!!

ふう・・いっぱい話したらおなかがよけいに空いちゃった・・
じゃあまた質問まってます♪
(食糧確保に行ってこようっと〜〜♪)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)