掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

777 名前:ピエール・ド・シャルティエ ◆NuNaN3vQ 投稿日:2007/02/06(Tue) 00:16
>>747
えーと、僕は剣ですから。
開発費は甚大でしたよ。
ちなみにソーディアンとなる以前の事を言っているのなら、
整形なんてしてません、あれが素の僕です。

リアラは・・・
確かに容姿端麗と言う言葉が似合いますね〜
彼女の場合は神に創られたわけですが。
聖女の名に相応しい姿となっていますね。

・・・バルバトスは。
見方によっては・・・うん、そう見えない事もないですね・・・ハイ。

>>748
高所恐怖症?一体誰の事でしょう。
坊ちゃんは乗り物酔いしやすい体質でしたが。

あ、僕は遠慮しておきますよ。
なんだかあなたのほくそ笑む姿が、非常に怪しいので。

それと、イクシフォスラーはちゃんと許可を得て借りたほうがいいですよ。
後でハロルドに何されても知りませんから。

>>749
え、英雄を食べている?!
・・・あ、なあんだ、”スタンまんじゅう”でしたか。
驚かさないで下さいよ、少々語弊が生じていますよ?

それにしても商売上手な事考えますよね〜、スタンまんじゅうだなんて。
実際、味も悪くないそうですし。
坊ちゃんは「面妖なものを・・・」とか言ってましたけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)