掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

805 名前:リアラ ◆MuhNzyl2 投稿日:2007/02/08(Thu) 23:39
>>739
―――――あっ。

ね、ジューダスっ!ちょっとこっちに来て見て!!
「何だ…?また僕に手伝えと言うのか?
 生憎だが、いま僕は色々忙しいんだ」

もぅ、そうじゃないの。
ほら、あれを見てっ。あそこの子供達よ!

>「真人煉獄刹ぅー」

ほら、ああやってリオンの真似をしているみたい。
それに…周りの子達はスタンさんや…ルーティさん役の子供かな?
みんな、仲よさそうに遊んでいるわ。
「フン、なにかと思えばそんなことか」

そんなことか、じゃないでしょ。
あの子達は裏切り者としてじゃなく、仲間として、
なりきりごっこをしているのよ。
「それがくだらんと言っている…。なら、言ってやろうか」

・・・ジューダス・・・。

「……あの子供が使っている漢字表記がまず違う。
 本当は"魔人"であり、"魔人煉獄殺"が正しい。
 "真人煉獄刹"は僕の技だ。間違えるんじゃない。
 フン、失礼するっ!!」


……あ、行っちゃった…。
ふふっ、これも彼なりの照れ隠しなのよね♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)