掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

933 名前:ピエール・ド・シャルティエ ◆NuNaN3vQ 投稿日:2007/03/20(Tue) 17:57
さて、どうやら僕もここまでみたいです。
そろそろ、ソーディアンを扱う素質をお持ちでない方と、会話する事が出来る機能が停止する頃。
あなたたちと会話をするのも最後というわけですね。
まぁ、思えば長かったですねぇ・・・・・・。
何も知らなかった僕が、よくここまで続けられたと思いますよ。

リアラ、バルバトス、今までこのスレに参加してくださった方々・・・・・・それに、名無しさん。
僕のような、妙剣の話にお付き合いいただいて本当に感謝しています。
このスレを最後まで終わらせられるよう、坊ちゃんの近くで祈っていますよ。

――――――――あぁ、それと。
言い忘れましたけど、皆さんとの会話、結構楽しかったですよ。
又、お会いする事があれば、その時は宜しくお願いします。
・・・時間ですね、では皆さん、さようなら――――――――――

(刀身ごしに、輝く銀色の髪をした青年が一瞬見え、そして・・・消えた―――――)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)