掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【デスティニー】 総合質雑 【デスティニー2】

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/29(Tue) 00:17
聖なる燃えかすの相談窓口

カイル「世界の為にリアラを殺すなんて…」
灰「世界の為に敵を殺すのは平気で、世界の為とはいえ仲間を殺す事なんて出来ないだと!?
敵だろうが仲間だろうが同じ命だ。仕方がないと割り切れ無いんなら英雄なんて辞めちまいな!」
リアラ「背後に立つと怒られるんですが…」
灰「背後に立つのが嫌ならヴォルテックヒートとエンシェントノヴァを封印しちまいな!」
ロニ「今こっち来んなって!」
灰「接近されるのが嫌なら詠唱なんてやめちまいな!」
ジューダス「二度と逢うことも無いだろ…馬鹿なっ!」
灰「キメゼリフ中に死ぬんなら秘奥技なんてやめちまいな!」
ナナリー「出来るだけやってみるよ(ヴェパール戦)」
灰「撃ち落とせないんなら弓なんて捨てちまいな!」
ハロルド「データ採取!(アイテムなぞ)わっ!(ダメージ)」
灰「カウンターが嫌ならスペクタクルズを全て売るか操作キャラにしちまいな!」
穴子「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!」
灰「アイテムを使われるのが嫌なら剣なんて捨てちまいな!」
エルレイン&フォルトゥナ「愚かな…」
灰「屑が!の方が言うと気分いい」
マグナ「消えゆく炎…」
灰「全てを灰塵と化せ!の方がしっくりくる」
客「遅すぎる!もう我慢出来ん!帰らせてもらう!」
灰「ほんの数秒我慢出来ないんなら店に来んのなんかやめちまいな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)