掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生徒会長〜学級委員もやってます〜【オリキャラです】

12 名前:水崎 雨織 ◆tLdyFrGU 投稿日:2006/08/09(Wed) 11:45
・・・えーっと、初めまして今日は。

僕は みずさき うおり と言います。
―― し お り じゃないですよ?僕、男ですから。
・・・僕も此処のキャラハンになりたくて来ました、いいですか?

――あ、その前に自己紹介必要なんですよね?
じゃあ・・・水城さんのプロフィール借りて、答えますね。

【名前】水崎 雨織
【フリガナ】みずさき うおり
【ニックネーム】水崎、水崎君、メガネ・しおり(※悪口)
【学校】水城学園中等部
【フリガナ】ミズキガクエンチュウトウブ
【学年/年齢】一学年/12歳
【誕生日】12月23日
【部活】家庭科部
【委員会など】図書委員所属
【趣味】読書、サボテン栽培(?)、お守り収集
【特技】料理、裁縫
【ここの名無しさんへ一言】えーっと・・・宜しくお願いします。
【ここのキャラハンへ一言】頑張りますので、宜しくお願いします。

・・・こんな感じでいいですか?
じゃあ、良い返事待ってます――あ、別に嫌なら嫌って言ってくれれば・・・。

・・・えーっと、とりあえず宜しくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)