掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生徒会長〜学級委員もやってます〜【オリキャラです】

1 名前:水城わかば ◆Ez67pq3. 投稿日:2006/08/08(Tue) 23:13
う〜……こんな夜に生徒会で呼ばれてもォ〜……
……(生徒会室前)どーしよなんかまた問題起こしたのがいんのかなぁ〜……
ガラガラッ
…手紙……
「生徒会長へ。夜遅くにすいませんねなんか。
 ところで……今日呼び出したのはここの掲示板のことです。
 ここの掲示板で名無しという名の生徒たちといろいろ話してやって欲しいのです 
 これは本校のコミュニケーション対策として行うので生徒会長、また学級委員長のあなたにやってもらいたい。
 じゃ、先生は家に帰ってマンガ読んだり遊んだりしてますんで後はよろしく。」

……こんな手紙あってたまるかぁぁぁ!!!!(手紙を破き
こんな時間に呼んどいて手紙で済ますって……
先生ひどいね。中学生はもうすでに補導対象の時間ですよまったく。
……まぁしょうがない。まかされた仕事だしやりますか!!

ということでここではこの私、水城わかばと君たち名無しさんと
お話などをして盛り上がっちゃいましょう!的な感じでやってきたいとおもいます。
ではいくつか校則を……

〜私立水城学園中等部校則〜
        第一章
第一条
キャラハンと名無しさん専用で、キャラハンとなる方は自己紹介をする。
第二条
キャラハンは本校教師、あるいは生徒のみとする。
第三条
キャラハンの場合、トリップをつける。
        第二章
第三条
荒らし、煽りは禁止とする。
第四条
自己紹介なしのキャラハンは荒らしとみなす。
第五条
age,sageは自由とするが、さがりすぎていた場合、ageること。
第六条
学生と自覚し、18禁発言は禁止とする。


こんなもんかなぁ〜♪
じゃあ楽しんでいって下さい!!

ちなみに私の自己紹介はこれからするので待っててくださ〜い!

952 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/06/07(Thu) 20:23
>>949
へなへなちょこりん、へなちょこりん。
なんか歌っぽいケド、なんじゃそりゃ?

ところでその歌、歌わない方がいいかもしれんね。
へなへな、って漢字で書くと変な変な、だし。
ちょこりんは漢字で書くと猪口リン、って人の名前だし。
妖怪の一種だから今すぐ「ゴメンナサイ」を100回言わないと呪われるらしいですぜ?

まー、嘘なわけだが。

>>950
あおーげばーとぉーとしー、か……
って、まだ6月じゃん。あと9ヶ月も先ですからっ!

でも、多分ここは……生徒会室は閉鎖するだろうけど、ね。
んで、なんだって?あたしたちの関係カイ?
そんなことないよ。事実上君の「あたしの生徒」という肩書きはなくなるけど、
君があたしのことを先生と呼びたかったらそれでもいいし。にゃひひっ。
それとも……なぁに、あたしとそれ以上の関係…築きたい?ふふ……

………さて、続きは卒業後にしてあげるから。
そろそろ授業が始まるぜィ?席に着きな、我が生徒よ。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/07(Thu) 21:01
俺はエリートだから授業を受ける必要はないのさ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/08(Fri) 19:02
俺は金持ちだから仕事しなくてもいいのさw

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/08(Fri) 20:14
俺がセンセイを養ってやる!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 00:05
ぬここ!結婚してくれ!!!

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 11:57
そして、離婚。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 19:26
お前なら全てを支配することができる

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/16(Sat) 16:52
暑くてうだってます
クーラー買ってください

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 18:24
そして伝説に・・・

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 09:32
窓辺からやがて飛び立つ

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 08:11
中間テストと期末テストって間隔短くない?

963 名前:田中小太郎 ◆rGmTct2E 投稿日:2007/06/24(Sun) 17:37
質問に答えていー?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 18:52
やたらレスが増えてしかもあがってると思ったら・・・
あーあですな・・・

ぬここ!はやく来い!まだやる事あんだろ?
今まで楽しませてもらいました。次スレ立たない予定なのは少々
寂しいけど皆さんおつかれさまでした

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/25(Mon) 19:33
まだおわってねーww


966 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/06/25(Mon) 20:06
いや〜、最近何か忘れてると思っていたら、ここを忘れていたヨ〜。
………いや、冗談ですヨ?忘れてないっすヨ?
すまんね、ちょっと色々ごたごたしててさ。なかなか来れなかったわけよ。

それにしてもお前らあたしのこと好き過ぎだろ〜。
いくらあたしが恋しいからって生徒会室で暴れちゃダメダメ!
……あ゛!?誰だ今「鬼の居ぬ間に洗濯」っつったやつは?

>>953
あー……たまにいるんだけどさ。君みたいな子が。
ちょっと頭がよかったり、人より抜きん出てるところがあると
「自分はエリート」だの「選ばれた人間」だの、「他の奴等とは違う、特別な存在」だの……

思い上がりもほどほどにしときな。自分の実力以上の過信は、身の破滅につながるから。
お前と、他の生徒…そしてあたし。そこにそんなに差があるってのかい?
その差がカレーライスとハヤシライス以上のものだって説明できたらあたしも認めてやんよ。

それに、学校へは何も勉強だけに来るわけじゃないだろう?
勉強オンリーなら家で引きこもってるだけでできるしな。
お前さんが学校に来るにはもうひとつ、社会で生きていくにあたってとても
重要な理由がある。
……それが何かって?にゃはは、ばーか。
友達にでも聞いてみな?

>>954
それなんてニート?

まあ、今あんたは学生なわけだからニートじゃないし、
「働けー!」とも言わないけど。
仕事しなくていいぶん時間も余るわけだ。
有効につかいたまえよ、少年。

いかにお前さんがまだ若く、これから先が長かろうと、
人生は短く、そして1度しかない……
少なくとも、無駄遣いできるほどの余裕は無い。
ま、仕事なんてしなくてもいいけど、せいぜい後で後悔しない生き方を
すればいいんじゃねえの?

967 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/06/25(Mon) 20:07
>>955
あれ、マジで?
じゃあこれからの人生、あたしの未来は安泰ジャン?
やったー働かなくても飯が食えるー!1日中ぐーたら生活ができるー!
みたか>>954!これであたしもゴクツブシ!

……って言いたいとこだけどね。その必要はにゃいのだよ。
あいにく安月給だけど金には困ってないし、生徒に養ってもらう教師ってのもねー。
ま、そのセリフはあたしじゃなくて、他の奴のためにとっときな。
親御さんとか、あたしよりもっといい女のためにな……
つっても、あたしよりいい女なんていないかにゃー♪なんつって。

てゆーか、マジであんのか?
人を養うほどの能力がお前さんに……

>>956
人生には3回モテ期がくるってゆーけどさぁ、
あたしの場合は一生がモテ期なのかにゃ?

ま、ほらなんつーか、君はまだ中学生なわけだから、
結婚は無理なわけサ……「まだ」、ね。
加えて、このあたしと釣り合う次元まで達していない。

成長しな。今からあと、5年くらいは待っててやるからさ。
このあたしを心の底から惚れさせるくらいの男に成長するんだ。
めっちゃくちゃかっこよくなんねーと、あたしは惚れねーかんなー。
にゃはは、楽しみにしてるぜ?

>>957
なんだ、お前はあたしと結婚のみならず、離婚までしたかったのか。
何?バツイチとかって流行ってるわけ?

離婚かー。慰謝料とかガッツリとられるイメージがあるよネー。
しかもドロドロしたイメージもあるし、いいとこゼロだよなー。
そんなことするくらいなら、初めっから結婚なんざしなけりゃいいのに、
人間ってのはよーわからんねー……

アレだな、結婚ってずっと側にいたい人と結ばれることだから、
本当に相手のこと、一生一緒にいたいって思える人かどうか見極める必要があるよネ。
そういう点じゃあ独身の方が明らかに楽なんだけど、でも独身って
結婚してる人から見たら負け組みみたいな目で見られんの、なんでだろにゃ?


968 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/06/25(Mon) 20:07
>>958
おー、マジっすか?じゃあアレか、
この世の全てを支配して世界征服〜とかやっちゃっちゃうか?

ん〜でもパス。そりゃああたしくらいになればね、世界なんて簡単に支配できるけどさ。
……いえ、マジで言ってますよ?にゃはは。
でもね、別に興味ないわけ。メンドクサイし……
なんだろなー、野心とか向上心とかが低いなぁあたし……
トシじゃろうか、ごほごほ。なんてにゃー。

あたしはここ――水城学園だけでじゅうぶんなんだよね。
こんな世界に何の影響も及ぼさねーようなチッポケな学校だけどさ。
あたしの幸せはすでにもうここにあるから。もう満足なの。
これ以上支配領域を増やしたところで、仕事が増えるだけだろーしにゃ。にゃひひ。

>>959
まーだ6月だってーのに、根性がないねぇ。
下敷きで扇げ、下敷きで。

ま、一応生徒会室にもクーラー付いてるんだけどね。
でもなんか一定以上の温度にならないと作動せんらしーにゃ、ご愁傷様。
いやいや、暑くて苦しんでるのは君だけじゃない、耐えるんだ!

……あ、あたし職員室行ってくるわ。
え?いやいや、違うよ。別に職員室は教室とかと違ってクーラーを着けることが
簡単に許されるから涼みに行くわけじゃないよ?
ホントだヨ?

>>960
いきなりそんな黄金な伝説ができちゃったっ!?

ん〜?でもあたしなんか伝説つくったっけ?
心当たりが全くないんだけどにゃ〜……
……ハッ!ひょっとしてあたし自体が生ける伝説!?今を生きてるロマン!?
じ、自分の凄さが怖い怖すぎるぜぇ〜……!

んで結局あたしは何なの?
ツチノコとかそんな感じ?
何言ってんだコノヤロー

969 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/06/25(Mon) 20:07
>>961
ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切っちゃうわけか……
天使のテーゼはかくも残酷……

って、何考えてんだクルァ。
お前は人間だろ、翼も糞も何も生えてねーだろ。
窓辺から飛び立ったって、真下に向かって落っこちるだけだからやめとけって。
ほらほら、とっととカムバックカムバック。

いや、まだ夏には遠いと思っていたが、ひょっとして暑さで
頭ヤられてんですかって感じだなコリャ……
夏目漱石の『坊っちゃん』じゃあるまいし、ほどほどにしとけヨー?

>>962
ん〜、そうか?……言われてみれば、確かに短いかもな〜。
中間と期末の間は大体3ヶ月、授業回数にして10〜30回ってとこかな?
……そんな短くなくない?

まあ、短いってことはそれだけ範囲が狭いってことでラッキーじゃん?
長いってことは範囲が広い分問題としても薄くなるし、簡単になってラッキーじゃん?
よかったね〜どっちに転んでもラッキーだよぅ〜?

  所  詮  気  休  め  だ  け  ど  な  !

>>963
え、えぇ?もう後40もないよ!?
あ〜……間の悪い子だねぇ、チミは……

あたしはここが完走したら去るからさ、次の教室(スレ)を使うか、
他の教室(スレ)を使った方がいいんでない?
短い間しか答えられないからここを選んだってーんなら、1週間貸し出してくれる所も
あるらしーからそこを使えばいいし……

だからごめんな、ちょっと歓迎できない。
また違う教室で逢おうや。

970 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/06/25(Mon) 20:09
>>964
ねー。あーあだねー。
sage進行で頼むぜ、マジで。

って、あれ?あたしが悪いんかな?
うー……すまん……確かにやることいっぱいあるし、
ぼんやり空けてる場合じゃないのかもね。
頑張るよ、にゃはは………はぁ。

そして気が早いなオイ。まだ「お疲れさま」を言うには早えーヨ。
……と言いたいとこだけど、君が来たこの時生徒会室はえらいことになってたんだよねー?
にゃはは、忙しくて何もできなかったけど、あたしはちゃーんと見てたよ。
君の「お疲れさま」に「ありがと」って返したいけど、もうちょっと後でな。
ここはまだもうちょっと続くから。

>>965
そう、その通り。まだ終わる時間じゃない……!
落ち着いてもう1本…!

とはいえ、なーんか生徒会室もいろいろとものが増えてきたねえ。
なんつーか、時間の流れを感じるわ、あたしが入り浸るようになった頃と比べて……
にゃはは、こりゃ終わりも近い、かな?

始まりあれば必ず終わりがある。
終わってから後悔しないように、せめていい感じに
今を過ごそうゼ!…にゃ〜んてにゃ〜♪






はい、これでお終い。次もまたちょっと空けるかも……

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/29(Fri) 18:27
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 19:33
ここももうそろそろ
終わりか!!!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 19:35
カモーン
ねんねんここちゃん

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:07
何て装甲だ・・・ちぃ!とっとと堕ちろォ!

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 20:15
ははははー

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 00:36
パンチラ

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 23:56
部活辞めますよ、僕

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 20:50
オーヴァァァァァァァァァァァァァン!!!!!

979 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/13(Fri) 15:43
さてさて、ま〜たちょっと間が空いてしまったけど、
気にせずやってこーか。

>>971
世の中はネ、とんでもなく意地悪で不条理に見えるもんさ。
自分の思うようにうまくいかない、やることなすこと全て裏目に出るときだってある。
でもよく考えたらそれも当たり前なんですにゃー、
だってこの世界はお前だけのために在るものじゃないから。

時には癇癪起こすほど辛いことがあったり、
無気力になっちゃうほど悲しいことがあったりする。
それが人生さ、なんて割り切るのもひとつの手だけど、
君にはまだちょっと難しいかもね……

でもいいの。それでいい。
先生思うんだけどサ〜、今が最悪だってんなら、
人生で一番辛いときだってんなら、
それさえ乗り越えればあとはたいしたことない辛さしか
残ってなくネ?

>>972
だね、終わりですネ。
思えば長いようで短かったにゃ〜……

瑛梨ちんとかさー、桜たんとか椿たんとか……
結構ここも生徒会の子であふれかえってたのに、
今じゃあたし一人。
……いや、いいんだけどね。今さらわっとたくさん入ってこられても困りんぐだし。

おお、そいえば春日井はるひとかゆーコーヒーオタクもイタネ!
彼女は今日も保健室でコーヒー啜るだろうということで、
こっそりコーヒーと麺つゆすり替えておきました。

>>973
はいはい、呼ばれて飛びててジャジャジャジャ〜ン。
あとねんねんここちゃんて何よ、しかも「ちゃん」って。
あたしのことは「ねここ先生」、もしくは「ねここ様」な。
……別にいいけど、あたし名字でめったに呼ばれねーなー……

で、いったい何の用かね名無しクン?
仮にも教師であるこのあたしを呼ぶからにはなんかわからないとこがあるとか?
教室は質問するところ、わからないを残さない。授業料ももらってますし、
「先生、スリーサイズは?」とかいう質問以外なら何でも答えますYO!
「ねここ先生……ウフッ、呼んでみただけv」とかだったら
家庭訪問すっぞ?

あと「カモーン」て呼び方な、めっちゃだせえ。



980 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/13(Fri) 15:43
>>974
堕ちてるから。もう堕ちてるから。
おまえ自身が夢の世界へ堕ちっぱなしで戻ってこないから。
はいはい、起きた起きたー!ウェイクアップ!

あたしゃよくわかんねーんだけどさー。
軍隊ってそんなかっこいいわけ?
夢に見ちゃうくらい……
そりゃあゲームとかならあたしも好きだけど、
でも実際軍隊って人殺しとか絡んでくるわけジャン?
あたしには耐えられねー…普通に教師の方がましだわ。

教師はいいぜぇ〜?
兵隊は人を殺すが、教師は人を活かす。

>>975
HAHAHAHAHA!

あるらしいね、スマイル健康法。
なんか肉体的にも精神的にもいいらしいよ?
アニマルなんとかさんがやってた。
よく知らんけど。

>>976
はいはいうどんげうどんげ。
100人乗ってもイナバウアー。

そいえばもう夏服シーズン。
女子のみんな、夏服は薄くてうっすら透けるから気をつけような!

>>977
あたしに言われてもなー。
そういうのって顧問の先生に言うんじゃねーの?
担任の承諾はいらねーだろ、多分。

まあ、好きにすれば?
アンタが部活を辞めようと続けようとあたしには関係ねーし。
だってあんたが部活すんのは、あたしのためだとかじゃねーだろ?

むしろ祝福してやろっか?
部活よりも大事にしたい時間ができておめでとう、ってな。

>>978
残念、人違いだ。
あたしは左手が大きな拘束具で覆われてる銃剣士じゃないないですにゃー。
いや、よく知んねーけど。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 20:22
先生はどうして僕達に勉強というエゴを押しつけるのでしょうか?


逃避しますよ

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 22:24
残り19。

質問

みなさんはテスト勉強どうしてますか?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/15(Sun) 12:50
次スレ希望

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/19(Thu) 12:41
先生!海行きましょう!

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/19(Thu) 23:00
続編はあるのでしょうか?

986 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:00
よう、明日からドキドキワックワクな夏休みだなー。
にゃはは、夏休みの宿題忘れたやつは新学期水着で授業受けてもらうから覚悟しとけー。

……っと、それからな。今日で生徒会室閉鎖に伴い、生徒会も解散だ。
よってあたしとお前らもあまり会わなくなるなー。
さよならは言わねーよ、また学校のどこかで会えるんだし。
でもこれだけは言っとく。この5ヶ月間、チョー楽しかった。
お前らのおかげでな、にゃひひっ。

そんじゃ、先生最後の一仕事頑張っちゃうヨー☆


987 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:01
>>981
ばーか言ってんじゃねーヨ。
そういう生意気なことはせめて義務教育終えてから言うんだな。
あと逃避とかこじづけて授業さぼんな。
シンジ君を見習って「逃げちゃダメだ」を10回くらい唱えろ。

あたしだってねー、勉強押し付けたりすんのは嫌なんだよ。
知識ってのは、失い難い点何よりも貴重な財産だろ?
それを赤の他人に教えるとか、もったいないお化けが出るわ!
クソ安い月給と引き換えに財産配ってるとかまじありえねー。
しかも超絶面倒くせーヨ、なんであたしがお前らに分かりやすく教えなきゃなんねーの?
お前らが分かるようになれバーカ!!

まあ、それでもあたしは教鞭をとるんだけどね。
逃げようっつーんなら襟ぐり掴んで椅子に縛り付けてでも知識叩き込む。
愛する生徒が、無知のせいで社会に対応できない姿を見たくないからにゃー。
……鞭と無知をかけてミマシタ。

988 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:01
>>982
はい、今日で終了デッス。ラストスパートかけっぞオルァ!

あたしテスト勉強とかってしたことないんだよねー、だって天才だから。
実はアンサートーカーでコンピューターペンシル常備なのでした、まる。
……まあ嘘なんだけど。テスト勉強くらいしたことあらぁね、
テスト直前に「ねぇねぇ勉強してきた?あたし寝ちゃってて全然してなくてさぁー」って
目元にクマつけて言ったこともあらぁ。
あれなんなんだろうね、テストで高得点取って「あー全然できなかったなー」なんて
言うやつくらいワケワカメ。
まあ、あたしなんだけどさ。

んで、あたしがやってたテスト勉強ちょっくら教えてやんよ。
あたしは科目ごとに勉強方変えてたんだけどさ。
とりあえず担当科目ということで国語……は特に勉強しなかったなぁ。
教科書とノートに目を通しておくくらいかな。あとはテスト直前に漢字をチェックする。

苦手な科目とか暗記が必要な科目は、2週間前から手をつけてたり、
数学とか英語はひたすら例題解いたり例分覚えたり。
まっ、そんなところ。
とりあえずノートだけはしっかりとっとけ。

以上、真面目な不真面目っ娘、ねここたんからのアドバイスでした。
勉強頑張れよ〜♪

989 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:01
>>983
お前は今までの話を聞いてなかったのかと。
問い詰めたい、小1時間問い詰めたい。
途中でのどが渇くだろうから、スプライト買いにパシらせたい。

まあ、残念ながら次スレ立てたり新しい生徒会室を建ち上げたりはせんよ。
何故ならあたしはねここ、そういう面倒なことはポイポイポポポイな人なのです。
それに、ここで過ごした5ヶ月間であたしはじゅうぶん楽しかったし!
教師やっててよかったよ、ホントに。

でもアレだ、あたし結構校舎ブラブラしたり、実はアウトドア派だったりするから、
またどっか違うとこで会ったり、楽しそうなところがあったら顔をにょろっと出したりすっから
そん時はヨロシクなっ!
楽しいことは皆でやるべし、これは教師命令ですぞ!にゃひひひ。

>>984
おう、海か。もうそんな季節なんだねー。
うん、明日から夏休みだし、海に行くのも悪くねーかもにゃー。

さてと、ウチ水着あったかな〜?
青少年のハートを震えるほどビートさせるためにビキニなんてどーよ?
あたし脱いだらすげーんだぜ?ぼんっ、きゅっ、ぼーん!だぜ?にゃははっ!
脳を殺すと書いて悩殺だっ!

まあ、最後にこういう思い出作っとくのもいいかもね……
って、これなんてねここ死亡フラグ?


990 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:01
>>985
はい、あります。あなたの心の中に……
って、これつまり妄想か。にゃははは。

続編ってぇーと、やっぱここの?
あたしは作る気まるでナッシングだけど、もしあったら
ドキッ!女教師だけの水着大会偏とか、嵐の山荘密室連続殺人事件偏とか、
追憶偏とか逆襲のねここ偏とか暇潰し偏とかそんな感じか。

まあ、次スレ云々については>>983に言った通りさ。
でも君が続きを読みたいってんなら、しょーがねーなぁ
これが続編『ねここ先生とのドキドキ個人レッスン〜禁断の愛〜偏』だっ!

 夕日の指す生徒会室……手を伸ばせば届くような距離にねここ先生はいた。
 「うふふ…今日は手取り足取り、先生が指導してあげるからね。覚悟しなさい。」
 先生の普段とは違う雰囲気に少し戸惑ってしまったせいか、僕は先生から目が離せなかった。
 「ところで君、キスしたことってある?」
 「え?」
 先生は少し笑うと、僕の方へ
(省略されました・・・続きを読むにはテスト勉強しようとして何故か部屋の掃除を始める行為をやめてください)




991 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:02

それじゃ、カウントダウンすっぞー。>>990からは書込み禁止、
これは教師命令である。えっへん。
ところで常々思ってたんだけどさ、あたし学園の支配者なわけジャン?
だからさ、ちょっと征服してみることにしたよ。学校を。
じゃ、あたしの1世1代の頑張り物語、しかと見届けな!
それじゃ、9!


992 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:03
まずはここ、生徒会室を占拠!どーん!
うほっ、これはいいアジト!

残り8


993 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:03
次に保健室をのっとり!よっ、春日井!
「ちょ……ちょっとねここ?何やってるのよぅ!?」

残り7


994 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:03
そして教室を占拠!あたしが担任してるから楽なものだにゃ。
あ、給食のプリン余ってんじゃん、いただき♪

残り6

995 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:04
購買部もあたしのもんだーっ!あ、おばちゃんジャンプない?
「あるある、ねーよ」

残り5



996 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:04
放送室も占拠!宣戦布告でもしますかね、全校に向けて。

残り4

997 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:04
そしていいのか職員室!?教頭、討ち取ったり〜!

残り3


998 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:04
いよいよラスボス!校長室に特攻だコルァァァァ!!
そのヅラ剥ぎ取ってやらァァァ!!

残り2

999 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:05
……というわけで今までの全部ジョークだけどさ。
あたしが支配したいのはこの学校じゃなくて、本当は……
  あ  な  た  の  心  で  す  。
……なんつって。

残り1!!


1000 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:05






                〃〃
                ヾ {{. ,r‐--- 、
              ,r'´` ' 〈 \ `ヽ、`ヽ、 ____
               ,r' / / 〃ヽ、\  \ ヽ _,.、-‐''/
            / / / / iハ ',`ヽ、  ', ハ.   /
         ,.r'´/  ,' 〃 ハ ヽヽ ,x‐十H、  l.  {
        <-‐'{   {  ! ,r{‐‐ヽ \ヾ ハヽl {`ヽ| ,r‐'
          `ヽハ  l  l V,r‐、   '下`ヽ,ハ. ヾ !ヽ
           `', ', lハヽ,ソ     ヒ_ソ } ! ,ハ }     これで、生徒会を終わります。
               〉 ,{ l }""  _ , "" /〃 / } l      きりーつ、礼。。。。。。
             〃ヽ  ハ `ヽ、 ヽ ノ ,.イ, / / l /     
           /   {. / { ∧/,>=´_/{ハレ  〃     あ り が と う ご ざ い ま し た !
               ヽ{r'ー'ー‐'      `{
         r.、 r.y、  ,.r‐'            \
       ヽヽ} i! | r'´             ,rヽ
        r.、 〉 'r'、l {     、       /   ゙、
        `ヽ   ヽヾ、      ヽ      /    |
        r} Y /, }`      ヽ   ,.r'´|      |
.          〉`ー-''"{ /        i'´  .!      |       じゃな。またどっかで逢おうぜ!
        l.     /         〉   l.      !        にゃはは。
        {    /         '、   |      |
        ヽ、 /            ヽ   〉     !
          Y            ハ  l      |
           ノ=、            ヽ. |      !
      _,,.、-‐'´ /| `ヽ、           ,rヘ|     !
 ,..、-‐'´     / |   `ー-------‐'´   |     |
         /  |       ヽ      ヽ  弋     |_
       /   |      \     \  ``ゝ' ´ }                        Fin.

















1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)