掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生徒会長〜学級委員もやってます〜【オリキャラです】

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/26(Sun) 23:27
『早く来過ぎた』……ってよォ〜〜。
『来るのが早過ぎた』なら、わかる……スゲーよくわかる。
そのまんまだるからな…。
だが、『早く来過ぎた』ってのはどういう事だああ〜〜〜〜っ!?
そんなに行けるかっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ
超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
来過ぎたりしたらたら目的地を通り過ぎちまうじゃあねーか!
来過ぎれるもんなら来過ぎてみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういうことだよッ!クソッ!
来過ぎたって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)