掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生徒会長〜学級委員もやってます〜【オリキャラです】

288 名前:萩原早苗 ◆SaNAe6nw 投稿日:2006/11/29(Wed) 21:35
>>277さん
…………………………………………………………はい。

_
   _〃  `ヽ
   {{7/八リハ}}
   メf! ゚ -゚ノf!      <ズレてますね…。
    ⊂)ネiつ
      く/_ji〉
.       し'ノ


>>278さん
残念ながら私はその場所へ行くような大金は持っていません。
なので、私はその遊び場所へ行く事は不可能と言えましょう…。
私は一度もその場へ行った事はありませんが、楽しいのですか?
…よく私の周りの方が言っていますけどそれほどの人気なのでしょうか。

>278さんはその場所へ行ったことはあるのですか?
誘っている…と言う事は言った事はないのですか…?色々とすみません。(礼)
私―――――……正直に言いますと、その場所が何処にあるのかも分からないんです。

楽しいかも分かりませんし…何で集中出来るかも分かりません。
ミッ○ーと言う有名なキャラクターぐらいしか詳しくないんですよ、私は。
その場所がどのような場所なのか…ちょっと調べて、お答えしたいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)