掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生徒会長〜学級委員もやってます〜【オリキャラです】

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/01(Fri) 22:07
『七転び八起き』……ってよォ〜〜。
『七転び』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
7回転ぶってことだからな…。
だが、『八起き』って部分はどういう事だああ〜〜〜〜っ!?
転んだのは7回じゃあないのかっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ
超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
7回転んだら起き上がるのも7回じゃあねーか!
8回起き上がれるもんなら起き上がってみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういうことだよッ!クソッ!
八起きって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)