掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生徒会長〜学級委員もやってます〜【オリキャラです】

353 名前:玖堂 萸貴 ◆lmooQwXc 投稿日:2006/12/05(Tue) 22:18
やぁ、今晩和。
最近は風邪を引いて休む奴が増えたな。
私の友も風邪を引いてダウンだそうだ。


>>345
君の為にオーケストラ部を結成しろと言うのか?
私はそれほど暇人ではなくてな、作りたきゃ自分で作ればよい。
先生に許可を取ったり道具や部員を集めたりと大変だろうがな….

―――しかし君は人を集めるほどの音楽センスを持っているのか?


>>346
確かにあそこも部員が少ないと嘆いていたな。
だが、同様に私が所属している弓道部も部員不足なのだよ。
もし入部してくれれば私がコツを徹底的に教えるのだが…。

―――よって私は弓道部を抜ける事が出来ん。


>>347
流石にそれは無理があるだろう?
意味や発音を合わせれば尚更だ。
そして毎回言っているのだが…

―――私は中学生であり先生ではないっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)