掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生徒会長〜学級委員もやってます〜【オリキャラです】

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 04:33
生徒A:「ねーねー若葉ちゃん。今日の朝、校長先生が首を吊って亡くなったんだって。そういえば、若葉ちゃん校長室によく出入りしてたって聞いたけど。警察がそのことで事情聴取したがってるらしいよ。」
刑事A:「もしもし。話中に悪いね。水城わかばちゃんだね。おじいさんのことでちょっとお話を伺いたいのだけど、お時間大丈夫かな?」
わかば:「はい・・・(ひょっとして、私疑われてるの?)」
刑事A:「わかばちゃんは最近、おじいさんについて悩んでる事無かったかな?もしあったら、おじさんに教えて。」
わかば:「特に無いですけど・・・」
刑事A:「じゃあこちらからきいていくけど、ちょうどいいタイミングでチャイムが鳴ったりしたことなかった?あったよね?おかしいと思わない?実は理由があったんだよ。今朝、学校を捜査してたらね、いたるところに監視カメラが見付かったんだ。しかも、女子トイレにまで。でね、その大量の録音ビデオが校長、いや、君の家のおじいさんの部屋から見つかったんだ」わかば:「そんな!おじいちゃんはそんな事するような人じゃありません!」刑事A:「残念ながら、本当だよ・・・それと、ショックかもしれないけど、君が映ったビデオも大量に発見されたんだ。」
わかば:「そんな事って・・・」
刑事A:「失礼だけど、おじいさんに変な事されたりしなかった?実は、君の他にも校長室で被害にあったと証言する子がたくさんいるんだ。」

この続きをお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)