掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

生徒会長〜学級委員もやってます〜【オリキャラです】

990 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:01
>>985
はい、あります。あなたの心の中に……
って、これつまり妄想か。にゃははは。

続編ってぇーと、やっぱここの?
あたしは作る気まるでナッシングだけど、もしあったら
ドキッ!女教師だけの水着大会偏とか、嵐の山荘密室連続殺人事件偏とか、
追憶偏とか逆襲のねここ偏とか暇潰し偏とかそんな感じか。

まあ、次スレ云々については>>983に言った通りさ。
でも君が続きを読みたいってんなら、しょーがねーなぁ
これが続編『ねここ先生とのドキドキ個人レッスン〜禁断の愛〜偏』だっ!

 夕日の指す生徒会室……手を伸ばせば届くような距離にねここ先生はいた。
 「うふふ…今日は手取り足取り、先生が指導してあげるからね。覚悟しなさい。」
 先生の普段とは違う雰囲気に少し戸惑ってしまったせいか、僕は先生から目が離せなかった。
 「ところで君、キスしたことってある?」
 「え?」
 先生は少し笑うと、僕の方へ
(省略されました・・・続きを読むにはテスト勉強しようとして何故か部屋の掃除を始める行為をやめてください)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)