掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

万事屋銀ちゃんですコノヤロー

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/30(Tue) 18:25
ジャスエロじゃなくてジャス・・・テロ?ですって。
嫌、友達皆に「変態」「露出狂」とか呼ばれる女ですが。

結構出てる時多いんですよねぇ・・・視線逸らしちゃう。
綺麗に黒い一本の毛が・・・何時もは真面目な子の鼻から、
休み時間はハイテンションなそんな子の鼻の穴から綺麗な一本の毛が・・・
あたしは言った事ないですね、駄目なのかな・・・やっぱり。

じゃぁ、友達の口臭が臭い時とか先生の口臭が臭い時
「御前臭いからちょっとあれ、口閉じてくれない?」とか言えますか?
あたしはその度に息止めて死にそうになりました・・・。
本人が気づいてない分、言われた時ショックは大きいですよね。

質問その2
あれ、銀さんは乗り物酔いしますか?
あれって治りますかねぇ、やっぱ酔い止めに助け頼むべきですかねぇ
親に気持ち悪いつったら「吐く、吐くとか思ってるから吐きたくなるの。
吐けるもんなら吐いてみろ」そう言われて家の近くに車が来た時袋に吐いちゃって
漏れてたから外捨てたんすけどね、あれは辛かったっす。ウッス。
治るもんなら治してみぃ!!って思うんですが・・・どう思いますか?
これから飯食って習い事なのに・・・何でゲr(ry)の話してるんだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)