掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/13(Wed) 17:10
>>600続き
【目標周辺宇宙空域にて】

作戦を決行します。

貴方の部隊は、私達の行動が成功する直前まで待機していて下さい。

(迅速に目標の軍艦の周りを囲み)
来ましたね・・・
衝撃波です・・!
全艦!相手の衝撃波発射のタイミングに合わせ、軌道を予測し全て相殺しなさい!(敵艦からの衝撃波を、真向から同じ衝撃波を撃ち爆発させ)

今です!
敵の猛攻撃を回避しつつ、速やかに敵艦内部へ侵入して下さい・・・!
私達も後方支援します(敵ミサイルを誘導弾を使い軌道を逸しながら、味方の進路を導き)

――――――――――――・・・何とか入れた様ですね・・・(少し安堵の溜め息を吐き)
こちら側にはリアルタイムで貴方方の映像が送られて来ています。
そのまま、奥へと進んで下さい。
そして最深部に、その艦の核となる部分があるはずです。
敵も無防備ではありません。よって、隊員の犠牲は必然です。

そこからしばらく進んだ所に、敵の特殊形状型モビルスーツ数体あり。
・・・気を付けて下さい・・。

―――・・・・!
これがこの艦のコア・・・
情報だけは伝わっていましたが・・私も見るのは初めてです。
何て禍々しい・・・・・

遠距離武器では傷一つつかないでしょう。
核の中心に直接、装備している近距離武器を突き立てて下さい!
そうすれば艦全体の機能が低下し始めるはずです。

後に爆発するので、今
そちらに退路図を送信します。
ただちに脱出して下さい。

無事地上に着いたら・・・
色々と御話したいことがあります・・・
・・絶対に生きて帰って下さい・・・!

信じてます!

《次回最終話》

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)