掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

1 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:22
イザーク・ジュールだ!

前スレが完走したのでな!新たな場所で引き続き活動させてもらうぞ!!
質問・雑談したい奴は遠慮なく来いッ!!

それでは初めにルールを説明させてもらう!

・キャラハン重複禁止だ!
・キャラハンで参加する場合はトリップ必須だぞ!間違えるなよ!!
・質雑を理解していない者のレスを禁止する!!
・age・sageは自由だッ!!
・荒し、煽り、キャラハン叩きは禁止だ!!
・過度のクロストークは禁止だぞ!気をつけろよ!!
・過度のセク質は禁止する!!

以上ルールを守るようにしろよ!いいなッ!!

前スレ
■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118718813&ls=50

■なりきり【ガンダムSEED&D】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128236407&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128806861&ls=50#bottom

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:04
とりあえず、おめ。

つ【ラクス・クライン 写真集】
つ【チーズケーキ】
つ【スポーツドリンク】
つ【銀オカッパカツラ】

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:11
この時期アウトドアでやってみたいことってありますか?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:17
メイリンとアスランの甘い関係について教えて下さい

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/21(Mon) 20:43
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < きしょぬけドモの根性を叩き直す
    |      |r┬-|    |       <傷が疼くだろう
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   だっておwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン

6 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/08/21(Mon) 23:31
おおおっ!!!前スレ完走したのか〜?やりィ!
パフパフドンドン!ゴンゴン!バキ!ドカッ!(周りにある物全部叩く)
いや〜完走ってのはめでてぇよな〜♪つー事で!!
ラスチ様がいっちょ裸踊りしてやるぜ!!

・・・イザークに物凄い勢いでぶっ飛ばされるよ・・・その前にここって18禁だった・・・

前スレ>>995
『俺のブリッツガンダムはドコだ?』

ここだぜ!!!

つ 【ブリッツガンダム144分の1ガンプラ】

名無しから頼まれていたやつできたからよ!
な〜に、このくれ〜ものの3分で出来ちまうから礼なんざいらねぇぜ!!
最後のお楽しみのマーキングはとっといてやったから自分でやってな〜♪

>>2
『とりあえず、おめ。』

つ【チーズケーキ】
つ【スポーツドリンク】
つ【銀オカッパカツラ】

おおっ!!新スレ一番乗りか〜?やる気・気合十分ジャン!名無しィ!!
そんなにラスチ様に会いたかったのか〜?お〜よしよし、
いい子だな〜名無しはよ〜(名無しの頭を撫で回す)

なになに?プレゼントとな?サンキュー!!
さっそくオカッパヅラかぶって写真集しょって
ドリンク片手にチーズケーキ食うぜ!!ありがとな!!

>>3
『この時期アウトドアでやってみたいことってありますか?』

アウトドアなら双眼鏡持って野鳥の観察っしょ!おおっと!
数を正確に計るカウンターも忘れちゃ〜いけねぇな〜♪
・・・これってスゲー地味な活動じゃね?・・・・・・まあいいや・・・

そだな〜・・・他で言うならバーベキューか〜?
言っちゃ〜なんだが、これでも鉄板奉行って呼ばれているんだぜ!!
肉は焦がさず美味しく調理!シメの焼きそばまで手を抜かねぇぜ!!
今度名無しも一緒に行こうな!!

7 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/08/21(Mon) 23:37
>>4
『メイリンとアスランの甘い関係について教えて下さい』

アスラント メイリンチャン? ナンノ オハナシカシラ?
ラスチ ゼンゼン ワカンナーイ

・・・なんで片言なんだよ俺・・・・・・まあいいや。

アスランとメイリンちゃんの甘い関係?
駄目だ!駄目だ!駄目だ!絶対認めねぇ!!
アスランばっかモテてずるいぜ!!ラスチ様にも春を分けてくれ!!
おうし!こうなったらミネルバ行ってメイリンちゃんに猛烈アタックしてくるぜ!!

>>5
          ____   
       / \  /\ キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < きしょぬけドモの根性を叩き直す
    |      |r┬-|    |       <傷が疼くだろう
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    

ほうほう、キョシヌケの根性を叩き直すとな?
いいね、いいね〜♪ラスチ、心が疼いちゃ〜う♪(モジモジする)
・・・うげ・・・自分で言ってて気分悪くなった・・・

でよでよ!どうなるんだ?続きが気になるぜ!!

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   だっておwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン

ぎゃぁ〜はっはっはっは〜!!(机をドッカンドッカン叩く)
おもしれ〜!!おもしれ〜よ、名無しィ!!!(涙を流して笑う)
ひ〜っひっひっひっひ〜・・・スゲー!こんなに笑ったの久しぶりだぜ!!

・・・ちょっと待てよ、何がそんなにおもしろいんだ?・・・・・・まあいいや。

笑うって〜のはいい事だからな!!細かいことは気にスンナだ!!
笑わせてくれてありがとう!名無し君!そんなちみにラスチから愛をこめて
強烈なキッスをあげよう!・・・いらない?そっか、そりゃ〜残念だ・・・
まぁ、して欲しくなったら何時でも言いな!!

>>良い子のみんなへ
前スレじゃ〜皆に応援してもらって嬉しかったぜ!!
ここでも宜しくな〜♪めちゃくちゃ頑張るからよ!!

お祝いの言葉もありがとな!ちゃんとハートに届いたぜ〜♪
完走した他スレの皆もおめでとう&お疲れさん!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
汗掻いたままエアコンかかるんじゃねぇぞ!絶対風邪引くからな!!

8 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/22(Tue) 21:48
うわぁ〜♪前スレ完走したんですね!

なんだかとっても嬉しいので、皆さんにピアノをお聴かせしたくなっちゃいました…
曲は、そうですね…ショパンの「英雄ポロネーズ」なんかどうでしょう?

弾くと闘志が湧いてくるような力強くてダイナミックな曲調…
そしてショパンの祖国、ポーランドへの愛国心あふれるメロディーは
聴く者全てを魅了しますよね♪

近いうちにミニコンサートを開きますので、皆さん来て下さいね!

前スレ>>995
(パイロットスーツに着替えながら)敵が攻めて来ました!!
パイロットは搭乗機にて待機命令がでています!急がなきゃ…
3分後には出撃ですからね!のんびりなんかしてられませんよ!!

僕のブリッツ…ブリッツ……あっ!あそこだ!!
頑張りますよ…プラントは守って見せます!!――ドンッ!―――――うわっ!!!
…ってててて……すいません…慌ててて周りが見えませんでした…
怪我はないですか?

『俺のブリッツガンダムはドコだ?』

はい?ブリッツですか?やだな〜…名無しさんったら!
ここですよ、ここ!目の前にあるじゃないですか♪ふふ…
名無しさんは慌てんぼうなんですね……………ってーーー!!!

今、「俺の」って言いましたよね?違いますよ、これは僕のブリッツです…えええ?!
驚いている間に名無しさんがコクピットに向かって移動中ですぅ!――はやっ!
―――じゃなくてーーー!!!ダメですよ!それは僕の機体です!
これから出撃なんです!乗らないで下さい!!

―――ガーン!!名無しさん…聞く耳全く持たずですぅ!!
ど、どうしましょう…僕のブリッツが…カタパルトに運ばれて行ってます…
よ〜し!では僕は別の機体で……って!!
乗れる機体がレインボーのグフしかありません!!!

これ…乗れるのかなぁ…

9 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/22(Tue) 21:55
>>2
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
嬉しいですね……完走して、新しいスレを建てて…また名無しさんたちが
来てくれるなんて…僕、もっともっと頑張りますので、たくさんお話しましょうね!

…あっ!?プレゼントですか?すいません…わざわざ…
大変じゃなかったですか?ありがとうございます♪何かな〜?

あっ?!これってラクスさんの写真集だ!!
最近発売されたやつですよね?話題になっていましたし、
僕も気になっていたんですよ♪……って、誰かさんほどではないですけど(微笑む)

でも、綺麗だな〜…ラクスさん(写真集を見ながら)最近は特に綺麗になったって
評判ですよね…恋しているのかな?!恋は女性を綺麗にするっていいますからね!

つ【チーズケーキ】
つ【スポーツドリンク】

次はなにかな〜…あ!食べ物ですね♪
チーズケーキ大好きです!ホール一台一人で全部食べられちゃいます!
スポーツドリンクもこの時期特に必要としますから、
助かりますよ!ありがとうございます!!……あれ?!まだありますね…

つ【銀オカッパカツラ】

わ〜い♪イザークコスプレ用の銀オカッパカツラだ〜!!
アキハバラに行く度、グッズ売り場の店頭に並んでて
気になっていたんですよね〜!早速被らなきゃ〜……えええええ?!
被るんですかーーー!!僕!!

これってその…やっぱりイザークの髪型ですよね?…え?!
それ以外の何物でもない?はい…確かに…それ以外にないですよね…
でも、本人を物凄く間近で見ている僕は、彼になりたいって思わないんですけど…

これを被ってキョシヌケ連呼しろ?い、いえ…それはちょっと…
ほ、ほらぁ!ここには元祖キョシヌケがいるじゃないですか!
僕がやらなくても本家本元がいますからね!!
お願いすれば、熱くてキツーイのを一撃かましてくれますよ!!

質問が残っちゃいましたけど、今日はここで失礼しますね(微笑む)
お祝いの言葉をくださった方々には心から感謝しています…
頂いた言葉を胸に、ここでも頑張っていきますからね!

僕、何時でも待ってますから…沢山お話しましょうね♪

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/23(Wed) 10:27
ちゃ〜ん

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/23(Wed) 14:55
生きたい、と思う事は…いけない事ですか?

12 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/23(Wed) 16:46
皆さんは普段、健康の為に運動などされていますか?
暑くて外に出るのがしんどいですけど、できればリフレッシュの為にも
積極的に外に出て体を動かしたいものですよね。

僕の実家の近くには、川に沿ってずっと歩いていける細長い公園があって、
休日には犬を連れて散歩する家族連れや、ジョギングするご夫婦などを多くみかけます。
先日実家に帰った時の夕方、涼しい風を受けつつ30分ほど腕を振って歩きましたが、
なかなか爽快でしたよ!

皆さんも忙しい毎日の中で、暇をみつけて歩いてみてはいかがですか?
あっ、でも、暑い季節の運動の後は水分補給を忘れずに(微笑む)

>>3
『この時期アウトドアでやってみたいことってありますか?』

この時期のアウトドアですか?でしたらプールに入りたいです!!
毎日暑いですからね、プールに入ったら気持ちいいだろうなって
思っているんですよ!

プラントには屋外大プールがありまして、毎年沢山の人で賑わうんです!
流れるプールやウォータースライダーも何種類かあって、スリル満点で
楽しいですし、波のあるプールも面白いんですよ♪

今年挑戦してみたいな〜って思うのは、カップルで滑るウォータースライダーです!
二人で一つのボートに乗って滑ってくるんですけど…楽しそうだなって思ってて……あっ!
でも、肝心の相手がいません……男二人じゃちょっと変ですし…う〜ん…
当分恋人なんて出来なそうだから、今年も見ているだけ……でしょうか?!

…え?!子供用のプールで我慢しろ?ははは…さすがにそれはちょっと…
でも、家族連れも多くて、子供用のプールは大賑わいなんですよ♪
何時か僕も自分の家族を連れて遊びに行きたいですね(微笑む)

13 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/23(Wed) 16:48
>>4
『メイリンとアスランの甘い関係について教えて下さい』

アスランのお話ですか?はい!でしたら喜んでさせてもらいますよ!!
彼とはアカデミーからの付き合いですし、頼れる兄のような存在でしたからね!!
宿舎の部屋も同室でしたから、彼の知られざる、あ〜んな話やこ〜んな話とか
知ってますよ♪

寝言で面白い事とか言ってましたし、変な癖とかありまして………って!!!
メイリンさんとの甘い関係ですか?そ、そ、それってその……大人な話でしょうか?!
えっとですね、その…僕はアスランの女難とか、お付き合いしている女性の事とか
あまり詳しくないんですけど…ほ、ほらぁ!アスランもそう言う事、話したがらないし…え?!

何でも知っているんじゃなかったのか?ですか?
…ううぅ…知っているつもりだったんですけどね……
まだまだ修行が足りませんでした…僕の知らないアスランが存在するなんて…
なんだかショックです……………分かりました!

では、僕はこれからアスランウォッチャーになります!!……え?!
それってただのストーカー?!いえ!違います!!
アスランの情報収集をするだけですよ、勘違いしちゃダメですからね♪

14 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/23(Wed) 16:50
>>5
部屋の掃除終了!床も壁もピッカピカです♪
綺麗にすると気持ちいいですよね!僕、綺麗になった部屋で紅茶を
飲むのが大好きなんですよ!凄く気持ちが落ち着くんです…
今の気分はアールグレーですね(部屋に誰かが入ってくる)……あっ、名無しさん!

いらっしゃい!これからお茶にしようと思っていたんですよ!
よかったら一緒に飲みます?一人より二人のほうがお茶も美味しいですからね、
今、用意しますから座って待ってて下さい(いそいそと用意をする)

…あれ?!どうしたんです?名無しさん?
寡黙に座り込んで…どこか痛いんですか?

____   
       / \  /\ キリッ

(お茶を差し出し)あっ、もしかしてイザークの真似ですか?ふふ…
面白いですね、似てますよ(椅子に座りお茶を口に入れる)

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ

―――ブハッ!!…ゴッホン…ゴホッゴホ…わ、笑わせないで下さいよ…
ゴホッ…ゴホゴホッ…お茶を噴いちゃったじゃないですか!!(慌ててテーブルを拭く)
…もう、名無しさんったら…お茶を飲んでいる時に笑わせちゃダメですよ!

でも、とっても似てましたよ、イザークに(微笑む)
眉間に皺を寄せているあたりが特に雰囲気を出していました!
やってみろ?いえいえ、僕には無理ですよ…彼の迫力はでませんから…
なので、見る事に専念させてもらいますね♪

15 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/23(Wed) 16:51
>>10
今日はプラント市内の警備です!
市民の安全を守るのも僕たちの務めですからね!
事件が起こりそうな場所をチェックして、未然に防ぐ事を目的とした任務です!

今は夏休みですから特に注意が必要ですよね…
子供を狙った犯罪も多いですし、子供が集まりそうな場所を重点的に
見回りましょう!!

異常なし……っと。
ふぅ…ここの公園は大丈夫そうですね…不審者もいませんし、
親子で楽しそうに遊んでて微笑ましい限りです♪いいなぁ…
僕もブランコに乗りたいです……っとととと、遊んでいる場合じゃ
ないですよね、お仕事、お仕事っと……あれ?!
2歳くらいの男の子が駆け寄って来ます…どうしたのかな?!

『ちゃ〜ん 』

―――ハーイ!!(ノリノリで返事をする)

―――って!
つい反射的に返事しちゃいましたけど、この子何処の子でしょう?!

何だかとっても親近感があって、テレビでよく見かけるお茶の間大人気の
あの子に似ているのですけど…
迷子…じゃないですよね……あっ!あの人が母親みたいですね!
ここで〜す!ここ!!お子さんはここにいますよ〜〜〜!!!

公園内って言っても注意は必要ですからね!
目を離さないようにして下さいね(微笑む)では、僕はここで失礼します…あれ?!
どうしたんですか?…あわわわっ!?泣き出してしまいました!!
なんででしょう?!……え?!一緒に遊びたい?困りましたね…
僕、任務の途中ですし…これから行くところが……うわわっ!!
大泣きしてしまいましたーーー!!

分かりました!分かりましたよ!!
ちょっとだけでしたら遊んであげられますので、泣かないで下さい!!
ね?いい子だから泣き止んで………ほっ…よかったぁ…泣き止んで…
じゃあ滑り台まで競争です!行きますよ〜〜…よ〜い、どん!!(子供と一緒に走り出す)

16 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/23(Wed) 16:53
>>11
『生きたい、と思う事は…いけない事ですか?』

いえ、いけない事なんかじゃないですよ(微笑む)
誰でも命の限り生きたいって思うのは当然ですからね。

この世に生を受けて、この年齢になるまで…色々な事があって
悩む事も、苦しむ事も多かったけど、それでも挫けずに歩いて
来れたのは、生きたいって思う気持ちがあったからなんだと思うんです…

生きて、明日を迎えて…まだ知らない未来を見る為に
僕たちは生きているんじゃないでしょうか?
そしてその中で、沢山の人と出会って、別れて…
人としての成長をとげるのもまた、生きているからだと思うんです…

だって、死んでしまったら…そこで全てが止まりますから…

…っと、暗い話になってしまいましたね、すいません…
名無しさんが生きたいって思うには、理由があると思うんです…
やってみたい事があるとか、一緒に生きて行きたい人がいるとか…
だから、どうかその想いを忘れずに、精一杯生きて下さいね。

名無しさんが生きたいって思って、歩き続けるその先に素敵な未来が
待っていますように…

僕も、その未来を守る為に戦いますから…
その場所が、皆が笑いあえる平和な世の中であるように…

では、僕は任務に向かいますね!(敬礼)
また後で会いましょう!

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:07
ニコルのブリッツガンダムを自爆させちゃいけないんですか?

凄い大爆発だったお。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/23(Wed) 17:35
                  _∠二/       /    >‐ 、        \
                    /// /        /    /    ヽ        \
                  / // /     /    /       ヽ-、        ヽ
               / / /  /     //    /      < /|  \         '.
          / /  /  /     / /    /    / | /  |   \        '.
         / /   /  /     / /    /   /| | |!   |  ___ヽ_      .
        /  /   /   |     /  |    /    /」_j | /   /!/     ヽ    !
         ,'  /   /!   |    |  |    !   /   7   /  _二 ̄ ̄ヽ |    |
         |  /   / |    |     !   |   / ,イ i /    |   / `ー┬、 ヽ    i|    |
         | ./  〃 |   ∧   ∧  |_ ノ /|  メ、    |  /    | | |    ||    |
         |/ |  | i  |   |_ゝ==ヘ卞、  i | ト、,.ゝ_  | /     | ! |    ||    |
         |i |  | |  !   「r彳 ヽ ) ヽ   |  ! | 〃 ̄ >LL_   _ノ イ  !    /|    !
       ヽ |  | |  \  ト  /   ヽ |  ヽ!    ゝ ! 「ヾ`ー-  | /   / |   /
         ヽ  !/\  \ ヽ/´   、   \|      `ヽ!|   )  / /   / |   /
          `メ    \\\\  /  ̄二二二 ‐-、     | 「´   / /   /  !   /
          /     /|`ー` `` /::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.` 、:ヽ     | |   / /   /  /  /
         /    / ヽ! {   |/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ|   | _」/,.イ  /   / | /
          /    /  / ヽ__)  !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|    ! 「 フ  // /  !'
       /    /  /   \  \ _:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  _ノ ノ  / / /   /
        |     |  |   _j \     ̄ ヽ.___ノ  (_ー=イ ー77    /
        |     |  | /―_、_\            ,. イ   / |   /
        |    ∧ |/ /    |:::| `ヽ   __,. -‐    /  /   !   /
        |    / ヽ レ'     |::::ヽ    ̄ _/:/    /   / / /  /|
       |   /   ヽ   __ゝ _`ー‐:::::::::::::/     /  /  / /| / `
          !  |    / /:.:.:.:.:__7:.:.:.:.:.:ハ::::::::::::::/     / /  _|/ヽ!⌒ヽ
       ∧ |    //:.:.:.:.:/:.:.!:.:r:.:.:/:.:.V__/    / /  //      \
うぇーん。うぇぇえええん。
らくすのままがいないよーー。
うぇええええええええええええええええええええええええええええええん。
ままーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

19 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:00
毎日暑いが夏バテなどしてないだろうな?
室内にいても熱射病になるのは常識だ!日があたらないからと言い
安心していると痛い目にあうぞ?くれぐれも倒れる事のないようになッ!!

それでは返答を開始する!!

前スレ>>946
【お前のままを誘拐した】

何だと?・・・おい貴様ッ!!今なんと言った?
母上を誘拐?・・・それが真実なら唯では済まんなッ!!!!
母上に何かしてみろッ!!・・・ 絶 対 に 許 さ ん ぞ ! ! !

誘拐すると言う事がどう言う事か・・・
そのくらい今更説明しなくても分かっているのだろう?

何を理由に犯罪に手を染めようとしたのかなど分からんが、
貴様の愚行は貴様を取り巻く全ての人間を巻き込み、
多大な迷惑を掛け、悲しませると・・・それを分かっての所業か?

それら全てを理解しての犯行だと言うのなら
俺も全力で阻止せねばならんなッ!!!!!

なに?!「言ってみただけ」だァ?!ふざけるなァァ!!!

そのような発言、軽はずみに言って良いものではないぞッ!!!
誰だって母親を誘拐されたと聞けば驚き憤るに決まっているからなッ!!!
人の弱みにつけ込み強請るなど言語道断だッ!!
いいだろう!俺が貴様の歪んだ根性を叩き直してくれるッ!!!

20 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:02
前スレ>>951
この程度の攻撃でうろたえるな!!態勢を整えろッ!!
浮き足立っていては敵の思うツボだぞッ!!(ビームガンで敵機を追い払う)

被弾した者は艦へ急げッ!!補給したい奴もだッ!!!
戦える者は連携を取り、慎重に敵を落とせ!!

防衛ラインは?これ以上突破されれば本国が危ない・・・
総力戦だ!行くぞッ!!(隊を従え敵モビルスーツ群に切り込む)

くっ!・・・数で押されているだけではないな・・・
奇襲され、動揺している隙を上手く狙ってきている!!
敵の司令官は相当の切れ者だな(苦笑いをする)
ここまで俺を手こずらせるとは・・・顔を拝んでみたいものだ・・・

フッ・・・そんな悠長な事を言っている暇はないな!!
数が多いなら一機ずつ減らすまでだッ!!
(スレイヤーウィップを引き抜き敵めがけて振り下ろす)

(通信回線を開き)最終防衛ラインはどうなっている?
・・・なにぃ?!すでに何機か本国近くまで攻め込んでいるだとぉ?!
それを早く言えッ!!ここで敵の足を食い止めたところで、
本国を討たれたら意味がないではないかッ!!!

ジュール隊各員は戦闘を止め、最終防衛ラインを守れッ!!!
本国に近付く敵を一掃しろッ!!!モタモタするな・・・間に合わなくなるぞッ!!!

くっそ!!!猪口才なッ!!!(テンペストで敵機のコクピットを薙ぐ)
あそこか?!・・・民間人を乗せたシャトルが移動中ではないか!!!
早くシャトルを守れッ!!!ディアッカ!聞こえるか?
シャトル近くで交戦している敵を撃つぞ!!!急げッ!!

【ニコル搭乗のシャトルを撃ち落す!当たれーーーーッ!!!!!】
(敵機がシャトルに向かってライフルを構える)

さ せ る か ァ ァ ァ ! ! ! (バーニアを噴かして近付き)
貴様の相手は俺だァ!!よそ見している暇などないぞッ!!!!
(スレイヤーウィップをライフルに当て爆発させる)・・・シャトルは?!
・・・・・・無事か・・・(冷たい汗が背中を伝う)

貴様ァ・・・俺を怒らせた罰だ・・・消えてもらうッ!!!

21 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:04
前スレ>>952
【やっぱ夏だから恋とかしちゃってんの?とディアッカが言ってた】

なっ?!・・・何の話だ馬鹿者ッ!!!
俺は忙しい!!恋愛にかまけている暇などないッ!!!
・・・ん?「女に興味がないのか?」だぁ?!だから!!そうではないッ!!!

貴様もディアッカに女の話を吹き込まれたのか?
まったく・・・お前らの頭の中は女の事しかないのか?
ディアッカと言い、お前と言い、自分好みの女を見れば
鼻の下を伸ばしやがって・・・・・・

とにかく!今の俺には関係のない話だ!!恋など・・・もう、忘れた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

恋の話は苦手だ。
自分の事を話すのも苦手なのに、色恋沙汰など壊滅的に等しい・・・
寄れば触れば女の話をするディアッカや仲間達を見ると、正直疑問に思う。
どうして開けっ広げに己の胸の内を話せるのか・・・と。

恋を知らない訳ではない。俺も人間だ、好意を持つ相手くらいいる。
いや、「いた」と言ったほうが正しいかも知れん・・・もう終わった話だ・・・

憧れにも似たこの感情が恋だと気が付いた時にはもう
相手は運命の相手を見つけ、惹かれあい、共に歩いていた。

儚い想い・・・そんな綺麗な言葉が似合うとは思わないが
やり場のない気持ちは隠す事ができず、全てを思い出にするのには虚しさを覚えた・・・

無理矢理忘れようとも思わない。
あの日、あの時・・・偶然に出会ったからこそ芽生えた感情だ、
それは大切にしたい。

だからと言って、こんな稚拙な胸の内を上手く語れる自信もない。
話したところで冷やかされて終わるのは目に見えているからな・・・

22 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:09
前スレ>>953
(ニュースを見ながら)・・・似たような話の繰り返しだな・・・
大規模な戦闘があっただの、虐殺されただの、テロ行為だの・・・
開戦に伴いあちこちで火が点いた感じだな・・・目を覆いたくなるような話は
うんざりする・・・ん?

【本日午前9時半頃、通勤ラッシュで混雑する駅ホーム内で
「不審な男が騒いでいる」 との通報が入り警察官がかけつけたところ、
ザフト軍所属の軍人、イザーク・ジュール容疑者が 一般市民に向かって
「きょしぬけがぁ!」や「傷が疼くだろうがぁあ!」などの暴言を吐いてる所を
発見し直ちに取り押さえられた。】

なっ?!何を今更こんなくだらん揉め事をニュースになどしているッ!!
事は解決し、目撃した市民・警察諸共、話し合いはついた筈だッ!!
蒸し返して流すとはどう言う事だ?!俺は不審者ではないぞ!!!

まったく・・・少し怒鳴ったくらいで暴言など・・・
近頃の若者は軟弱極まりない奴ばかりで困る!!

警察も警察だッ!!市民の安全を守るべき立場でありながら、
真実を見極める目を持たないとはどう言う事だ!!
何故俺が取り押さえられなければならん!!

【警察の取調べに対しイザーク・ジュール容疑者は、
「腰抜けどもが多くなったので渇を入れてやった」と供述している。
事件を目撃した市民は「薬をやってるのかと思った」「ヤクザなのでは?」
と騒がれている。 後日、警察はイザーク・ジュール容疑者を書類送検する予定。 】

好き放題言いやがって・・・何が取り調べだ!!勘違いしていたのは警察だろうがァ!!!
勝手に人を容疑者にしおって!!気分が悪いッ!!!!
それに!!書類送検も何も、容疑ならとっくに晴れているではないか!!!
プラント全土に流れるニュースで放送するなッ!!!抗議してくれる!!!!

23 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:10
前スレ>>967
【>アスラン…助けに来てくれたんだ…
 キラが助けに来てたら、ニコル死んでたね。シャトルぼかーんって。】

アスランがニコルの乗ったシャトルを守っただァ?!
そうか・・・あいつもしばらく姿が見えないと思ったら
そんなところで活躍していたんだな!!

ニコルも兄のように慕っているアスランに助けてもらったとあれば
嬉しさも一入だろうな!その内俺にもしつこく話してくる事だろう・・・

それにしてもアスランの奴・・・連絡の一つもよこさず消息不明のまま
随分と時が経つが、あいつもあいつなりに道を探し進んでいるようだな・・・
仲間の窮地を救うとは、なかなかやるではないか・・・

アスランが何処で何をしていようが、それはあいつの勝手だ!!
死ななければ・・・・・・何時かは会える・・・・・・な、なんでもない!!!

キラ・ヤマトがシャトルを撃墜したかも知れない?・・・さぁな、
俺にはこいつの考えなど分からん!!
だが、戦場で見た限りでは、キラ・ヤマトは民間人のシャトルを
撃墜するようなパイロットではなかったと思うぞ!!

24 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:12
前スレ>>968
テレビ!オン!!(テレビがつく)

・・・この時間はニュースばかりだな!ま、世界情勢を知るには丁度いいが、
何処もかしこも目を覆いたくなるような惨劇ばかりだな・・・

開戦に伴い各地でテロや反乱が相次ぎ、小競り合いを繰り返しながら
戦禍が拡大している・・・とりわけ連合のやり方に対して異を唱える者が
多いようだな!!独立を叫ぶ地域も多いようだ・・・

【ニュースが入りました
 <対オーブ政府軍>「紅の狼」がオーブ市街地を数回に渡り爆撃 死者298名 】

市街地を爆撃?!紅の狼めッ!!民間人をも巻き込む非道な手段!許せん!!
ここのところ活動が活発になり、派手に暴れては被害を出しているな・・・
代表も政務で忙しいであろうに・・・頭痛の種だろうな、こいつらは・・・

【オーブの反カガリ武装組織「紅の狼」が今朝方
 オーブ軍駐屯地を含む市街地全域に十数回の空爆を行った模様。
 少なくとも民間人が200名以上死亡、1348名が負傷したと発表された。】

くっ!なんて事だッ!!!
何の関係もない民間人にまで手を出すとは・・・
好き放題暴れているだけの集団のくせに何が反カガリ組織だッ!!!
貴様らに何ができると言うッ!!!

この情勢下で懸命に戦われている代表に対し、嫌がらせのような行為の数々・・・
手を打っても、新たな手段で攻撃をしかけ、政府とイタチごっこをしているらしいな・・・
紅の狼については評議会で議題に上がるほどだ、議長も何らかの対策を考え
オーブに支援の手を差し伸べるだろう・・・

【これは血のバレンタイン以降の最悪規模の犠牲者となる。】

まったく・・・嫌なものを思い出させてくれる!!
あの日失われた同胞の命・・・そこから始まった尽きる事のない争いの数々・・・
戦争ほど無意味なものはないな!!

人の心を狂わす戦争など、一日も早く終わらせなければならんなッ!!

25 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:15
前スレ>>969
(視線をテレビから時計に移し)もうこんな時間か?休暇とはあっという間だな!
もう休まないと明日に響く・・・任務でプラントを離れるし、
なによりも早朝から会議だ、間違っても遅刻は出来ん・・・・・・ん?

【引き続きニュースです <萌えの聖地アキハバラ>萌え萌え限定フィギア販売開始!】

何のニュースかと思えば巷で流行のアキハバラの話か?
ニコルが見たら食い付きそうな内容だな・・・

【大手萌え業界のアイドル萌えっ娘ルナリリアちゃんの
 限定水着バーションフィギアの販売を開始した。】

【これに数万人のファンがアキハバラ周辺の店舗に行列を作った。 】
【コアなファンは限定販売が開始される一週間前からテントを貼り並んだという。】

人形の発売?その程度の事で行列をなすのか?ハッ!馬鹿馬鹿しい・・・
その意欲、他の事に役立てたら良い成果が出そうなものだが・・・ま、
趣味と言うのは人それぞれだかな!!
俺も珍しい文献があると聞けば並ぶ事くらいするかも知れん・・・

【また、萌え業界で有名なザフト軍萌え萌えクラブの会長のニコル・アルマフィ氏は
「これが萌えの力なんです」と熱く語り、本人は1年前からこのフィギアを予約していたという。】

【尚、このフィギアは当日完売した模様。】

なに?!ニコルが会長?・・・あの馬鹿・・・知らない間に妙なクラブを
結成しやがって・・・そう言えば先日、会報だと言いながら変な手紙を
送ってよこしたが、まさか俺も会員にされている訳ではなかろうな?!

あまりにくだらん内容だったから殆ど読まずに処分したが
今にして思うと、会合の日時や合言葉、意味不明の用語が書かれていた・・・

まったく!しつこく人形を見せに来て語るから少し相手をしてやっただけ
なのに勘違いしやがって!!!俺が人形如きに熱くなる訳なかろう!!!
勝手に萌え仲間に加えるなッ!!!

まあいい・・・ここで怒鳴ったところでどうにもならん話だ!
ニコルに会って詳細を聞こう!!!

26 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:17
前スレ>>970
代表がお忍びで火急な用件?こんな時期に珍しいな・・・了解した!!
オーブとプラントは友好国だからな!代表自ら出向いてくれたとあれば
会わない訳にはいかない!!すぐに向かうッ!!!

お久しぶりです!代表!(敬礼)
ご多忙のところ、自分のような一軍人に会いに来てくれた事、
光栄に思います・・・この度は複雑な用件と伺いました・・・
自分で力になれるのでしたらどうぞ遠慮なく・・・・・・・・・ん?代表?
以前と風貌が変わられたような・・・い、いえ!戯言と受け流してください・・・

/      :/   :/   /   /:l     ! ',  ヽ ヽ ', \
    ::/  .::/ ,  /    ! ::! |  | l:.   ', ', ',ヽヽ\
    .:/  .::/ /  /:/ /!:|_/| .:!  |: !::   l  ! ', ', ヽヾ、ー- ..._
   :::!  .::::/ .:/ .:l.:/ /|! |:|:|`ト、!,l !!: |::  l  | ! l ヽ ヽ ̄ ̄
ノ :|.:::| /⌒゛! .::! .:::|:l / ゞ"テー;=、|`ト|、! !::  :! /l :|: !  ', ',
 .:/::::!/  ! .::| :::::|:l | `゛'丶、ーノヾン !:!:: .;イ/:/ :|::j::  !: !
.:::/ :::!{ i | ::::| ::::::!| l       `゛   |:|,ィ'77イ:: .:/:/: : |:: !
::/ ::::| ヽ ヽ!:::::| ::::、lヾ!         /'{、 ソ/:::/::/::::  l::: |
/: :::!  :lヽ!:::::| :::::lヽ ヽ          ヽ '/::/::::/ /;!: ! <私がオーブの独裁者カガリだ
: :: ::::!  :|::::!:::::l :::::|     ヽ、       / j"/:////: /  <私に歯向かう者は殺せ!消せ!
::!: ::::| .::!::::|:::::| :::::!       `丶、 ´  /:'r''フ////     <ニコル、イザーク、ラスチは
::!::::::| :::|:::::',::::|〉 :::!       ::..`゛゛` /::: | ´   '´        <私の下僕になれ!
:|::::::|  ::!::::::|',::!:|', ::',            /!::::::! | 
:!::::::| :::|:::',::l ',:!| ヽ ::',   _      / / |::::::! !
':::::::| :::!:::::i:::! ヾ  ヽ::',   `7ー-'´:::: / /;!:: ! !
::::::::! :::!:::::|',::! ヽ  ヽヽ  ,'::::::::::::::::/ !/|:://
:::::::|  ::|::::::l ',:!     `゛'' ,'::::::::::::::: i ノ ///
::_,..! i ::!::::::! ヾ、       ,'::::::::::::::l: |'´ //"

なっ!?何を仰いますか!代表!!
信じられない言葉の数々・・・とても正気の沙汰とは思えません!
いえ、代表が、カガリ・ユラ・アスハ代表がそのような発言、する訳がないッ!!!
貴様誰だッ!!!卑しくもアスハ代表の名を語るとは言語道断ッ!!!

偽者の言葉になど耳を傾ける俺ではないわッ!!!

フンッ!代表に成りすまし、流言を使って俺を陥れようとでも考えたか?
それは残念だったな、生憎俺も数々の修羅場を潜り抜けてきた身だ!!
そう簡単に騙されなどしないッ!!!!

27 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:18
前スレ>>975

ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、ニコル
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 〜(  /   |    |    |⊂_ |〜
   し'∪  └──┴──┘  ∪

【うさぎさんがニコルの部屋を訪れました】

やかましいッ!!!ここは軍の施設内だぞッ!!少しは静かにしろッ!!!
うさぎだからと言って何をしても良いと言う訳ではない!!場を弁えろッ!!!
なに?!・・・うさぎ?!・・・何故うさぎがこんなところにいるんだ?

・・・こ、これは?!ロボットだぁ?!
誰が作ったんだ!!こんな傍迷惑な物!!!(うさぎを捕まえ電源をoffにする)
フンッ・・・大層な代物だな!精密に作りやがって・・・
こんな精巧なペットロボット、作れる輩は俺の知る限り一人しかいない!!

暇さえあれば何時も丸っこいロボットを作り
気が付けばやかましい程の数にまで増え、
そいつらが廊下や人の部屋まで鍵を開けて進入してくる始末だッ!!!
あいつの作ったハロとか言うロボットのせいで、
俺は何度も起こされ寝不足になった事もあったんだぞ!!!

それが今度はうさぎのロボットか!アスラン!!!
しかも鍵を開けるのではなく、ドアを叩き壊す機能付きなど迷惑なだけだ!!
よし!このうさぎは丁寧にあいつに送り返してやるッ!!!

28 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:20
前スレ>>978
【グフは使い易い?】

グフについて知りたいのか?
それなら俺の愛機故、存分に語ってくれよう!!

一言で言えばパイロットを選ぶ機体だ!無論、俺は使い易いと思っている!

武装も近接戦闘に重点を置いたものばかりである為、
汎用性と言う点ではザクに劣る事は否めないが、背部の大型フライトユニットの
機動性は極めて高く、宇宙空間のみならず大気圏内でもディンに匹敵する
飛行性能を獲得している!

接近戦に偏った装備類も、宇宙空間ではザク、
大気圏内ではバビと連携を取る事で左程問題は無く、
高機動格闘戦用機としての性能はかなり高い!

MMI-558、テンペストと呼ばれるビームソードは対艦刀と同じタイプの装備だが、
両刃のビーム刃や片手で扱えるサイズなど、対MS用に特化させているし、
両腕部に収納されている、MA-M757 スレイヤーウィップは、
鞭全体に高周波パルスを発生させ、それを接触した対象物に伝達し破壊する事ができるぞ!!
又、鞭は超弾性鋼で出来ており柔軟性に富み、単純に叩きつける以外に
敵機の一部や武器を絡め取る事も出来る!!

その他にも、近接戦闘での威力はビームライフルを上回る4連装ビームガンなど、
接近戦用の装備を上手く使いこなせなければグフに乗る資格はないッ!!

29 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:23
前スレ>>982
【金貸してくれよ。返さないけどな。】

そう言われてホイホイと金を貸すほど、俺はお人好しでも馬鹿でもないぞ?
大体なんだ!返す気がないのに金を貸せだぁ?!ふざけるなぁ!!!!!
そんな理不尽な取引が成立するとでも本気で思っているのか?
冗談にしては笑えんな!!

金が欲しいのなら人に頼らず必死で働けッ!!
バイトでも何でも、探せばいくらでもある筈だ!!!
・・・なに?!「貸してくれないなら他をあたる」だぁ?!

人 の 話 を 聞 い て い た の か ッ ! ! ! 

俺に断られたから他をあたる?
それでは同じ事の繰り返しではないかッ!!進歩がないぞ、進歩が!!
俺は働けと言った筈だッ!!

いっその事軍にでも志願してその歪んだ根性を一から叩き直してもらったらどうだ?
貴様のような奴は統率された世界に身を置くのが一番だ!!

30 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:25
前スレ>>985
【レインボーのグフが完成しますた。】

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)

そう驚くな・・・俺も目を疑っているところだ・・・
こんな物を完成させて何に使うつもりだ?

確かに自分用にカスタマイズはできる・・・が、
このようなド派手な色に染め上げた機体を見るのは初めてだぞ?
誰が乗るんだ?こんな恥ずかしい機体に・・・・・・なに?!

ラスティ?・・・あいつなら諸手を挙げて喜びそうな気もするが、
残念ながらあいつの愛機は  ジ  ン  だからな!!
なんだかんだ言いながらも気に入っているようだし、
戦場でも地味に活躍しているようだぞ?

それはさて置き、このグフはどうしたものか・・・だな(苦笑する)
レインボーのグフが戦場を駆けていたら緊張が解けてしまいそうだな・・・
目立つから標的にされるだろうし、ミサイルの嵐に曝されるのは目に見えているぞ?

ま、それを掻い潜れるほどの実力があり、目立つことを好む者が
乗れば問題ないな!・・・いればの話だが・・・

31 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:27
前スレ>>995
【俺のブリッツガンダムはドコだ?】

おい貴様ッ!!乗る機体を間違えているぞ?
それはブリッツ、ニコルの機体だ!!勝手に乗っては迷惑なだけだぞッ!!
それだけではない!人の機体では出撃の許可も出せん!!
貴様の隊長はそんな事も教えてくれなかったのか?・・・・・・なに?!

ニコルが体調不良の為、今回の戦闘で試しに借りる?・・・何を言っているんだ!!
これは玩具じゃないんだぞ!!安易に貸し借りできる代物でもないし
第一戦場はそんな甘えを許してくれるほど易しくはない!!

ガンダムに乗りたい気持ちは分かるが、普段乗りなれた愛機に乗り
戦ったほうが懸命だ!!どうしても乗りたいと言うのなら、模擬戦ででも
貸してもらえ!!!・・・ん?「あんたは愛機にしか乗れないのか?」だぁ?!

誰がそんな事を言ったッ!!!
この非常時に減らず口を叩くなど・・・貴様いい根性しているな?
俺はどんな機体だろうが乗りこなす自信はある!だが!
それとこれとは別だ!!

性能を理解していない貴様をブリッツに乗せる訳には行かない!!
黙認すればそれは、貴様に死にに行けと言う様なものだからなッ!!!

32 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:29
>>2
【とりあえず、おめ。】

あぁ、無事に完走したな!!嬉しく思うぞ!!
お前がこの場所一番乗りと言う訳か・・・そんなに俺に叱咤されたかったのか?
ならばここ一番の喝を入れてやってもいいぞ?フッ、そう怯えるな、冗談だ(微笑む)

なに?!プレゼント?・・・そうか、それは気を使わせてしまったな!!
有難く受け取っておくぞ!・・・ん?こ、これは?!
写真集?!・・・ラクス・クラインのか?・・・・・・・・・すまない・・・

・・・ん?勘違いするなよ!この「すまない」は謝っている訳でも、
いらないと言う訳でもないからな!ただ・・・な、なんでもない!!
とにかく受け取らせてもらうぞ!!

つ【チーズケーキ】

ケーキ?自作か?・・・手の込んだ品故、味わって食べる事にするぞ!
ディアッカと隊員に見つからんようにな・・・・・・ん?ケチ?馬鹿を言えッ!!
あいつらの食欲を侮るんじゃない!!ケーキなど、一瞬で消える・・・
それこそ俺の分などないほど綺麗にな!!!

つ【スポーツドリンク】

・・・ん?まだあるのか?スポーツドリンクか?!
夏はこまめに水分補給しないとすぐにバテる・・・日射病や熱射病に
なる事も多いからスポーツドリンクは何本用意しても足らんくらいだ!!
訓練の合間や、模擬戦後に乾いた喉を潤すのもこいつの役目だ・・・

つ【銀オカッパカツラ】

なっ・・・なんだこれは?!カツラ?・・・・・・・俺の?・・・おいッ!!
俺は禿げた覚えなどないぞ?あげる奴を間違えたんじゃないのか?

日々おでこが広がるのを心配するどこぞの朴念仁か、
10円禿げが治ってはでき・・・を繰り返しているおっちょこちょい
にでも渡したらどうだ?

ま、そうは言っても俺と同じ髪型のカツラをあいつらが被るのも
どうかと思うが・・・・・・まあいい!せっかくの贈り物だからな!!
とりあえず受け取っておくぞ!!

33 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:34
>>3
【この時期アウトドアでやってみたいことってありますか?】

この時期と言うのならマリンスポーツ以外考えられんなッ!!
広々とした海で心行くまで泳ぎ、満喫できたら最高だ!!
嫌な事など全て吹き飛ぶぞッ!!

マリンスポーツと言っても様々だからな!!
俺はダイビングもするし、ボディーボード、サーフィンも得意だッ!!
波の穏やかな海も良いが、そればかりでは刺激が足らないからな・・・
場所を変え、荒波に揉まれ乗る事でスリルを楽しみながら
一日を過ごしたいと思うぞッ!!

戦艦の中ばかりでは気が滅入るからな!!
今年も可能な限り海に足を運び、遠泳しながら体力を付け、
潮風にこの身をさらして来るぞ!!!楽しみだッ!!!

>>4
【メイリンとアスランの甘い関係について教えて下さい】

ば、馬鹿な事を言わせるなッ!!(赤面する)
何故俺がアスランの恋愛について語らねばならんッ!!
と言うよりあんな朴念仁の恋愛など知らんッ!!!

メイリンとか言う女の事も分からんし、第一俺とアスランは
恋愛の話しなどした事がない!!無論!今更聞こうとも思わん!!
「友達じゃないのか?」だァ?!それとこれとは別だ!!!
それに俺が聞いてみろ!!熱でもあるんじゃないかと疑われるだけだッ!!

まったく・・・どうしてこうも皆、恋愛の話ばかりしたがるんだ?
アスランの事などほうっておけばよかろう!!どうせ好かれている事も
分からず誤解を招くような行動をし、告白されて右往左往するだけだ!!
あいつはいっつもそうだったッ!!・・・・・・ん?

「詳しくないか?」だァ?!煩いッ!!!
アカデミーで見たくなくとも見てしまっただけだ!!!

フンッ!!・・・あいつに好意を抱く女子の気が知れんッ!!
何を考えているかも分からん上に、すぐに行き詰ってグルグルと
一人で考え込み、かと思えば何食わぬ顔をして成績だけは
さらりとトップをとりやがってェェ!!!!

くっそォォ!!!あいつの全てが気に食わんッ!!!

34 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/23(Wed) 23:36
>>5
何だ?大事な話があると言うから来て見れば・・・お偉方の物真似?!
くだらん事に割く時間などないぞ?やるならやるで、さっさとやれッ!!

と言うより、誰の真似をするんだ?軍本部の司令官?・・・そうか、
あいつは態度だけは偉そうで、すぐに嫌味を言うと有名だ・・・
まあいい、どれだけ似ているか興味が湧いた!見てやろう!!!

____   
       / \  /\ キリッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっ!
似ているな・・・

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ

馬鹿者!!・・・笑ってしまったではないか!!どうしてくれる!!
くっ・・・傑作だな・・・・・・顔と言い、声と言い、喋り方まで全て似ていたぞ!
・・・笑いが止まらないではないかッ!!今日はこれから本部で会議なんだぞ!!
あいつの顔を見る度思い出したらどうする!!・・・・・・・くっ・・(必死で笑いをこらえる)
会議中噴出したら貴様のせいだからな!!!!

それでは今日はここまでだ!!
抜かした質問及び、残した質問は後日改めて答えさせてもらうぞ!!

祝いの言葉は受け取らせてもらった!!同時期に完走したスレの者達にも
心よりエールを送らせてもらおう!!1000到達・・・おめでとうだッ!!!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 00:19
イザークのサーフィン姿・・・・・(ぽっ)
ディアッカとどっちがうまい?

ニコルやラスティーもサーフィンできるのかな?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 00:30
赤服に白服は緑服を舐めてるのか!?グゥレイトゥ!!

37 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/24(Thu) 17:42
皆さんは花火には行かれましたか?
プラントの花火はレーザー光線と、音楽、そして花火が一体となって、
芸術的なんですよ!花火はコンピューター制御で打ち上げていますし、
名曲に、花火がピッタリと合わさって打ち上がるんです…

5部構成の中、幻想的なものや迫力満点なもの、テンポよくノリノリなものまで、
飽きることなく打ち上げられて、もっともっと観ていたくなっちゃうんです♪

機会がありましたら是非見に来て下さいね!感動しますよ!!

>>17
          { ミサイルが向かってきます!回避!!(機体を斜めに傾け) }
          { モビルスーツ3!接近中!迎撃します!(ライフルを構え)  }
          { そこです!(ワン、ツー、スリーでミサイルを当てる)      }
          { 敵の旗艦まで距離20!ミラージュコロイドで近付きます!  }
          { (宇宙の暗闇に姿を消し)機関部を狙えば一撃で沈むます  }
          { これで終わりにしましょう!(トリケロスを構える)        }
       .。ο0

ふぅ…昨日のシュミレーションもバッチリでしたね!
難易度を2段階も上げたのに敵の艦を撃つことができました…
実戦で役立てれば言う事なしですよね…頑張らなきゃ……あっ!名無しさん!

こんにちは、訓練終わったんですか?…え?!模擬戦?そうですか!
僕はこれからなんですよ!昨日のシュミレーションで好成績だったので、
早くその成果を試したくて…本物のブリッツに乗るのも5日ぶりですし、
勘が鈍ってないか心配です…って、モビルスーツに乗る機会が
少ないほうがいいんですよね…本当は……っと、
では、僕はもう行きますね!

>>17『ニコルのブリッツガンダムを自爆させちゃいけないんですか? 』

―――ええ?!急にどうしたんです?ブリッツを自爆なんて…
そんな不吉な事言わないで下さい!時と場合によっては自爆させなくては
ならない時もあると思うんですけど、でも、僕のブリッツはまだまだ健在ですよ!
それに戦場で、もっともっと活躍させなきゃブリッツが可愛そうです…

>>17『凄い大爆発だったお。』

でしょ〜?そうじゃないのかな〜って思っていたんですよ(にっこり微笑む)
だって僕のブリッツですよ?大爆発しない訳ないじゃないですか………嘘だーーー!!
だ、だ、大爆発ってーーー!!………パタッ……シーン………………はっ?!
倒れている場合じゃないですぅ!!!

ブリッツーー!!僕のブリッツーーー!!!自爆させちゃったんですか?
―――ガーン!名無しさんが頷いてますぅ!!!そんなぁ………え?!
そんなに驚かなくても木っ端微塵だから安心しろ?で、ですから…
それじゃダメなんですってば………そうだ!僕の父さんは機械工学博士で
MSの開発担当者でした!!

木っ端微塵になったブリッツの破片を持って父さんに直してくれるように
頼んで来ましょう!!僕の父さんなら大丈夫です!絶対に直してくれます!!

38 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/24(Thu) 17:45
>>18
プラント市内は今日も平穏無事ですね。
外ではまだ酷い戦闘が繰り広げられていますけど、
市民の皆さんが穏やかに生活していられるって言うのは良い事です…
この笑顔を、生活を守る為に頑張らなきゃ………あれ?!

あの女の子……一人なのかな?!
お母さんもいないみたいですし、きょろきょろしてるから、迷子なのかも知れません!
ちょっと行ってみましょう!!(女の子の元へ駆けていく)

こんにちは、僕はニコル・アマルフィって言います…ザフトの軍人です(微笑む)
うわわっ?!そんなに驚かないで…軍人さんは怖くないですよ!
大丈夫、大丈夫……

_∠二/       /    >‐ 、        \
                    /// /        /    /    ヽ        \
                  / // /     /    /       ヽ-、        ヽ
               / / /  /     //    /      < /|  \         '.
          / /  /  /     / /    /    / | /  |   \        '.
         / /   /  /     / /    /   /| | |!   |  ___ヽ_      .
        /  /   /   |     /  |    /    /」_j | /   /!/     ヽ    !
         ,'  /   /!   |    |  |    !   /   7   /  _二 ̄ ̄ヽ |    |
         |  /   / |    |     !   |   / ,イ i /    |   / `ー┬、 ヽ    i|    |
         | ./  〃 |   ∧   ∧  |_ ノ /|  メ、    |  /    | | |    ||    |
         |/ |  | i  |   |_ゝ==ヘ卞、  i | ト、,.ゝ_  | /     | ! |    ||    |
         |i |  | |  !   「r彳 ヽ ) ヽ   |  ! | 〃 ̄ >LL_   _ノ イ  !    /|    !
       ヽ |  | |  \  ト  /   ヽ |  ヽ!    ゝ ! 「ヾ`ー-  | /   / |   /
         ヽ  !/\  \ ヽ/´   、   \|      `ヽ!|   )  / /   / |   /
          `メ    \\\\  /  ̄二二二 ‐-、     | 「´   / /   /  !   /
          /     /|`ー` `` /::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.` 、:ヽ     | |   / /   /  /  /
         /    / ヽ! {   |/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ|   | _」/,.イ  /   / | /
          /    /  / ヽ__)  !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|    ! 「 フ  // /  !'
       /    /  /   \  \ _:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  _ノ ノ  / / /   /
        |     |  |   _j \     ̄ ヽ.___ノ  (_ー=イ ー77    /
        |     |  | /―_、_\            ,. イ   / |   /
        |    ∧ |/ /    |:::| `ヽ   __,. -‐    /  /   !   /
        |    / ヽ レ'     |::::ヽ    ̄ _/:/    /   / / /  /|
       |   /   ヽ   __ゝ _`ー‐:::::::::::::/     /  /  / /| / `
          !  |    / /:.:.:.:.:__7:.:.:.:.:.:ハ::::::::::::::/     / /  _|/ヽ!⌒ヽ
       ∧ |    //:.:.:.:.:/:.:.!:.:r:.:.:/:.:.V__/    / /  //      \

>>18『うぇーん。うぇぇえええん。らくすのままがいないよーー。
うぇええええええええええええええええええええええええええええええん。』

次に続く→

39 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/24(Thu) 17:46

な、泣かないで、泣かないで下さい!大丈夫ですよ、ママはすぐにみつかりますからね!
お兄ちゃんも一緒に探してあげますから…だから泣かないで…(子供の頭をいい子いい子する)

困りましたね…全然泣き止んでくれません……子供が喜びそうな事って
なんでしょう?!……そうだ!ちょっと待ってくださいね…
いないいない……………ばぁ!!(面白い顔をしてみせる)

>>18『ままーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』

―――うわっ!!もっと泣いてしまいましたーーー!!
ううぅ…絶対ウケると思ったのに……ショックです……僕、子供をあやす才能ないのかな…って!
そんな事を言っている場合ではないですよね!お母さんを探してあげなきゃ…
えっと、確かお母さんの名前は「らくすさん」でしたよね!……え?!

らくす……さん?!まさかあの「ラクスさん」じゃないですよね?!
この子の年齢で計算しても、合わないですし……
まさかラクスさん…本当は年をさば読んでるんじゃ…い、いえ!
同名ですよね!ええ、ええ、きっとそうです!!早く探さなきゃ!!

40 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/24(Thu) 17:47
>>35
>>35『イザークのサーフィン姿・・・・・(ぽっ) ディアッカとどっちがうまい?』

イザークのサーフィン姿ですか?
ええ、銀髪が風になびいてて、とってもかっこよかったですよ!

去年皆で海に行ったんですけど、その時に披露してくれました。
ディアッカもグレイトな波乗りを見せていましたね…どっちがうまいかですけど、
軍配は……引き分けです♪だって、どっちも上手かったから…

>>35『ニコルやラスティーもサーフィンできるのかな?』

……え?!僕……ですか?はは…僕はその…マリンスポーツは
苦手なほうでして…去年もイザークに
「男なら波の一つにでも乗ってみろ!臆病者!」って怒られちゃって…

それで仕方なくやってみたんですけど…
波がザザッっと来てですね、チャンスだー!って乗ろうとしたら
…………………沈みました…ブクブクと……
思い切り海水飲んじゃったし、死んじゃうかと思いましたね……本気で…

…以来僕は波打ち際で遊ぶ事にしましたよ…

で、でも!砂浜も楽しいですからね!
砂でお城を作ったり、パラソルの中でのんびり小説読んだり…え?!
それって単に皆の荷物番にされてるだけじゃ?ですか?

……確かにそうかも知れませんね…今の今まで気が付きませんでした…

41 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/24(Thu) 17:49
>>36
『赤服に白服は緑服を舐めてるのか!?グゥレイトゥ!!』

はいはい、そんな大声で怒鳴っているとイザークに聞こえちゃいますよ?
僕も、イザークも服の色なんて気にしていないですし、舐めた覚えもないですよ!

あの…ディアッカ?そんなに緑になった事、気にしているんですか?
い、いえ!答えたくなかったら答えなくてもいいですよ!
ただ…ちょっと気になって……

アカデミーでも赤を着るんだってイザークと頑張っていましたし、
卒業試験で赤に決まった時の二人の喜びようは凄かったから…
降格されてしまった事を気に病んでいるのでしたら
僕も心が痛いな…って、思って…

だからって、僕にはどうする事も出来ないんですけどね(苦笑いする)
でも、ディアッカが頑張っている事も、戦場で活躍している事も
知っていますからね……あっ、もちろん僕なんかより、
ディアッカの所属する隊の隊長さんのほうが、もっとよく分かっていると思いますけど(微笑む)

だから頑張りましょうよ、ディアッカ!
プラントを守る為に戦うって皆で誓ったじゃないですか!
服の色なんて気にしてちゃダメです!!

あっ、もう休憩終わっちゃう!急がなきゃ!!
では、僕は任務に戻りますね!また後で会いましょう!

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 20:12
ザフト軍って、きょしぬけが多いの?

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 21:07
オーブのカガリに会ったお 怖かったお( っ^ω^c)

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 23:46
なんだ、あの機体は・・・・・・。
なんて素早いんだ・・・、これでもくらえぇ〜。(ジンで敵機に猛スピードで突っ込む)

45 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/26(Sat) 21:34
日中はまだ厳しい残暑が続いているこの頃ですが、
プラントでは時々、夜になると「あれ?涼しいな」と感じることがあります。
秋はもうすぐそこですね。

>>42
今日は、市民の皆さんにザフトの事を知ってもらうための座談会ですよ!
僕も微力ながらお手伝いをしたくて参加させてもらいました!
市民の皆さんとの触れ合いは大事ですし、皆さんが疑問に思う事なんかも
お答えして、僕たちを少しでも身近に感じていただけたらいいなって思って…

あっ!さっそく質問みたいですね!頑張って答えなきゃ…

『ザフト軍って、きょしぬけが多いの?』

はい、きょしぬけの事ですね♪
ええ、ええ、それはもうきょしぬけがあちこちに溢れているんですよ!
僕?はい!もちろん先陣を切ってきょしぬけしてますぅ―――――どしてーーー!!
どうして僕がきょしぬけになっているんですかーーー!!!
ピシッと毎日プラントの為にいい仕事してますよ!!

…っと、取り乱してはいけませんね…質問に答えなきゃ…
えっと、ザフトはきょしぬけではなくて、統率された軍隊でして、
軍人の皆もプラントの為に日夜頑張って働いてて…
きょしぬけって言葉が似合わない人たちなんですよ!!

じゃあ、きょしぬけって何だ?ですか?はは…それはですね、
某隊長の口癖と言うか、名言と言うか……とにかく、彼が部下や
仲間を叱咤する時に使う言葉で…でも、それは彼なりの愛情なんですよ。

元は「腰抜け!」って言葉だったんですけど、勢い余って叫んでいるうちに
ちょっと言葉をかんでしまったらしくて……以来「きょしぬけ」が定番に
なってしまった…ってお話です。

理解していただけましたか?
勇気があるのでしたら是非、某ジュール隊の隊長さんに
きょしぬけがーーー!!!って怒鳴られてみてくださいね!
結構かいかん………いえ、スカッとしますよ(微笑む)

46 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/26(Sat) 21:35
>>43
『オーブのカガリに会ったお 怖かったお( っ^ω^c)』

カガリさんに会ったんですか?うわ〜…いいなぁ…僕も会ってみたいです!
どうでしたか?本物のカガリさんは?可愛かったですか?
僕、ファンなんですよね…彼女の……だって、僕とそんなに年が変わらないのに
国の代表だなんて、凄いなって思って…

それにモビルスーツにも乗って戦ったって聞きますし、
女の子なのに勇敢で凛々しくて……なんだか憧れちゃいます!

…え!?怖かった?ですか?
どうしてそう思ってしまったのでしょう……カガリさんは誰にでも
気さくで、友達のように話し掛けてくれる人だって聞きましたけど…
もしかしてちょっと機嫌が悪かったのかな?!………え?!

物凄い勢いで護衛のサングラスの男をどついてた?そ、それって…まさか…
誰かさん扮するアレックスさんの事じゃ……い、いえ、何でもないですよ、
アレックスさんの正体なんか知りませんからね(無理やり笑う)

そうだ!何か手違いとか、連絡ミスとかあったんですよ、きっとそうです!
だって二人はこいび……うわわっ、危ない危ない…うっかり喋っちゃうところでした…

とにかく、カガリさんは本当は優しい方ですから名無しさんも
そんなに怖がらないで下さいね!

47 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/26(Sat) 21:41
>>44
艦長「取り舵10、下げ舵25!機関最大!」(艦が動き始める)

地球軍艦隊が攻めて来ました…それもかなりの数で…
戦闘は避けられないし、大規模な戦いになりそうですね…
犠牲者も沢山でそうです…

でも、ここで戦わなきゃプラントが…皆が暮らす場所が討たれてしまいます…
心を鬼にして戦いましょう…そうです、鬼にして……本当は戦いたくなんかないけど…

――― ブリッツのコクピットで ―――

(目を閉じて精神統一し)……ブリッジ!出撃の許可を!(目を開き真っ直ぐ前を見据える)
艦隊はブリッツが奇襲をかけます!隊の方たちはモビルスーツ部隊のほうを
お願いできますか?出来るだけ敵艦隊から遠ざけて下さい!!
その隙に一気に落として行きますから…

(ブリッツがリニアカタパルトに運ばれていく)
「ニコル・アマルフィ、ブリッツ……行きます!!」

凄い敵の数ですね……艦隊の前をモビルスーツが埋め尽くしている
ように見えます…分散させて、その間を縫って艦隊へ近付きましょう!!
後方支援、宜しくお願いしますね!

ミラージュコロイド、展開!!(粒子が噴出しブリッツを闇夜へ消し去る)

>>44『なんだ、あの機体は・・・・・・。』

……え?!どうしたんですか?>>44さん?
アンノウンの機体!?どこです?!(キーボードをいじり必死でさがす)
確認できませんね……おかしいな、アンノウンでも機影くらい
確認できる筈ですけど……

>>44『なんて素早いんだ・・・、これでもくらえぇ〜。』(ジンで敵機に猛スピードで突っ込む)

―――あっ?!あそこだ!!………これは?!
地球軍の新型…でしょうか?!見た事がないですね……ああ?!
姿が…姿が消えました!!ま、まさか……ミラージュコロイド?
そんな……ブリッツ以外にこの機能を搭載した機体があるなんて…
>>44さん下がって!!その機体は危険です……僕が相手をします!!

(ミラージュコロイドを一旦解き)……同じ性能を持つ同士ですから
勝敗はやはりパイロットの力量ですよね(企んだように笑う)
僕も、目の前でミラージュコロイドを見てしまったからには
黙っている訳にはいきません……

行きますよ……ここを通す訳にはいきません!!てぇぇぇい!!!!

以上です♪僕はこれからお風呂に入って、仲間とジェンカって
ゲームをするんですよ…負けた人には罰ゲームがあるって…
なんだろう…気になるなぁ……では、頑張って来ますね!

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:02
夏の夜の思いでは何ですか?

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/27(Sun) 01:25
ニコルのコレクションを焼却炉に放り込みました。

今から10時間後に点火します。ケケケケケケケケケケ!

50 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/28(Mon) 00:18
今日はプラントにある彫刻と緑が美しい公園を散歩して来ました♪

そこにはですね、形も色もお洒落な遊具、ガラスのピラミッドや、
壮大なスケールの噴水などなど、すべてが洗練されたデザインで、
それが一体となって見事に調和した空間を作り上げています。

園内の小道からのぞく何気ない風景、広場から見渡す360度の眺望、
どこを見ても計算されつくした美しさを感じさせます。

芝生にお弁当を広げる家族連れや、愛犬と散歩を楽しむ人、
水遊びをする子供たちなど、思い思いに楽しめるプラントを代表する公園です。
ぶらぶらと歩きながら、目に入る芸術的な風景を楽しんでみてはいかがでしょうか?

>>48
『夏の夜の思いでは何ですか?』

夏の夜の思い出ですか?そうですね……色々ありますけど、
やっぱり夏祭り…でしょうか?!
プラントでもメインストリートに屋台が出て、それはそれは大賑わいなんですよ!
僕も浴衣を着て、沢山の屋台を一つずつ覗いては胸を躍らせているんです♪

屋台ってどれも美味しそうで、全部食べたくなりませんか?
焼きそばやたこ焼き…わたあめにりんご飴!子供のころから変わらず
大好きなんですよ!射的や輪投げなんかも面白いですよね♪

今年は任務が予定より早く終わったので、何とか夏祭りに間に合ったんです…でも、
終わりの時間が近付いてて、駆け足で見て回りました…とりあえず
買うだけ買って、後は最後のお神輿を見ながら食べたんですよ!

それでですね、たこ焼き屋さんで見たことある人がいるな〜って思ったら…
誰だったと思います?ラスティがねじりハチマキをして、せっせとたこ焼き焼いていたんです…
とても上手で、美味しそうって言ったらてんこ盛りにしてくれました(微笑む)
たこ焼き屋さんに知り合いがいて、お手伝いをしていたんだそうですよ!!

今度の花火大会にも手伝いで行くって言っていましたから、
名無しさんも覗きに行ってみてはどうです?
僕の知り合いだって言えばおまけしてくれる筈ですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)