掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/19(Tue) 12:25
…私達は機械じゃない、人間なのよ…。
冷徹に成り切れる訳ないじゃない…。

少なくとも、救命ポッドまで撃ち堕とす連合ほど冷徹じゃない!
よくも私達の未来を…―!?また、狙ってる…?なんで…?
くっ…!何を考えているか知らないけど、させないんだから!
(ブースター全力で救命ポッドに近付き)


(その救命ポッド目がけて敵のビームライフルが放たれる)


……!!其処の貴方!お願い!!私が盾になるから救命ポッドを…!
(救命ポッドの前に出て撃たれる)
きゃぁああ!!
(爆発する、が貫通したビームはそのまま救命ポッド目がけて…)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)