掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/19(Tue) 18:38
【月面着陸時にて】

・・・チッ・・!また変な所に呼び出されちまったな・・・。
オイッ、辺りはどうなってる・・?この静寂さ・・・、何かイヤな予感がするぜ・・・。

・・・・・!
何!?前方から多数の所属不明機が迫って来たぞ!!
レーダーはどうしたんだ!
クッ!!
一気にこの状況下かよ・・・!
このままじゃ俺達全員死んじまうッ!もう駄目だー!!


・・・・何てなッ。
こうなることなんて最初から分かってたさ。ま、経験則って奴だ!何回もこんな辺鄙な所に呼び出されてりゃあ自然と・・・な。

俺が奴等のとこまで行ってこのスイッチを押す・・・。へへ、これであいつら皆・・・ドカンだ・・・!

お前は出来るだけ遠くに離れろ。巻き添えなんてくらいたくないだろ?
俺のことなら心配すんな!ちゃんと衝撃波を受け流す方向への脱出機がある。
んじゃ、言って来るわ・・・。

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!(敵の大群に向かい全速力で突進)
よし、今だッ!!(カチッと手に持っているスイッチを押すが、爆弾は何の反応も示さず)
・・・お、おい・・マジかよ・・・。不発って・・・そんなのねぇよ・・・!
チクショーッ!!!!

・・・・・ワリィ・・・・。
お前逃げろな・・・。
後は、俺が何とかするから・・・・・(少し微笑みながら最後の言葉を囁いた後、敵勢と戦闘になるが多勢に無勢。瞬時に粉々にされ、爆発する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)