掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

792 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/12/24(Sun) 01:47
任務終了だッ!!年末年始に向けて仕事がヒートアップしているが望むところだぁ!!!
皆が休んでいる時に働いてこそ軍人!!市民の安全の為なら休みなどいらん!!!!


意見が出揃ったようだな!
ニコルとラスティの意見をまとめさせてもらうが、長文質問・戦闘に関してのルールとして
「質問は5行以内で」と言う事と「名無しの戦闘描写の連投を禁止」でいいんだな?
ま、俺も戦闘をどうするか考えてはいた。とりあえずはこのルールを追加して様子を見、
状況が改善されれば次スレもこのルール通りに進めさせてもらうぞ!


では!新たなルールとしてこの二つを追加させてもらうぞッ!!
皆の意見がまとまり、気持ちが一つになった!次スレへ向けてスタートを切らせてもらう!!
これからも宜しくだぁ!!!!


>>791
長文質問の規制についての議論中故、出来れば長い質問は控えて欲しかったのだが
結論が出る前の質問と言う事だ、今回は質問に答えるが以後、5行を越える長文質問は控えてくれ!
尚、長文質問を続けるようならスルー・削除依頼させてもらう!!いいなッ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)