掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

864 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/12/31(Sun) 00:49
>>802
【ニコル、私のシホちゃんを奪った罰だ。赤服を脱いでこれを着ろ。】
 
 ⊃【裏側に呪いの文字を縫い込んだ緑の服】


「私」のシホちゃん?・・・お前女なのか?(名無しの顔を見つめ)
あ、いや・・・失礼!帽子を目深く被っていたから気がつかなかった、許せ!


ニコルとシホが付き合っていると言う話は俺も聞いている!事実を確かめにニコルのところへ
行ったのだが、生憎と長期任務で留守だった・・・ま、あいつも遊んでいる訳ではないから
こちらの都合と会わないのは致し方ない事だ!戻ってきたら聞くことにしよう!!


・・・ん?「ならシホちゃんに聞けばいいんじゃない?部下なんだから」だとぉ?!ば、馬鹿ッ!!
それができたらとっくにやっている!!聞けないから困っているじゃないかッ!!!


ゴ、ゴホン・・・まあいい・・・。
俺はこの手の話は非常に苦手故、どう聞いて良いのか接して良いのかさっぱり分からん!!
分からんものは分からんのだから何とでも言えッ!!どうせ俺は不器用で偏屈な男だ(不貞腐れてそっぽを向く)


ま、二人の関係は追々分かる事だ、そう急ぐ事もあるまい・・・・・・で?
お前はシホの何なんだ?私のシホと言うくらいだ、あいつに特別な想いがあるのだろう?そのくらい俺にも分かる!!


ほぉう・・・お前はシホの長年の親友なのか?それは会えて光栄だ、よく来てくれたな!!(握手をする)
シホはジュール隊結成当初からの付き合いだし、何かと世話にもなっている・・・
あいつは気丈な奴ではあるが、同時に周りに気配りもできる優しい奴だ!!
隊の皆とのコミュニケーションも円滑に図り、俺の足りないところを補ってくれる存在・・・
今では、ジュール隊になくてはならない人間だと俺は思っているぞ!!


俺は隊長だから隊員全ての言動に気を配らなければならない存在なのだが、
男子はともかく、女子には女子の悩みがあるからな・・・その辺りが苦労するところなのだが、
シホは女子の隊員と俺との距離を縮めてくれた・・・感謝している!


最近は忙しく、休暇もままならないばかりで申し訳ないと思うが、愚痴も零さず務めてくれている!
・・・・・・ん?「この軍服をニコルに渡してくれ」だとォ?!それならお安い御用だが・・・何だこれは?
何やら怨念でも篭っていそうな怪しい軍服だが・・・贈り物は贈り物だ!
嫌と言われようが、拒否されようが、しっかりニコルに渡してやるから安心しろ!では預かるぞ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)