掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

975 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/17(Wed) 22:32
>>886

――― パイロットハンガーにて ―――

ふぅ…模擬戦終了です!今日の挑戦者は凄く気合の入った方でしたね…
気迫が伝わってきて、模擬戦だって事を忘れてしまうくらいでした…

ブリッツの性能もよくご存知で、攻撃も読まれていましたね…模擬戦ではミラージュコロイドの
使用が禁止されていますから、戦い難かったです……って、こればかり頼っていては
ダメなんですよね…もっと腕を挙げて、通常攻撃だけで凌げるようにならないと……あっ!

(部屋に入って来た名無しを見て)…お疲れ様です!(敬礼)
先ほどはお手合わせ、ありがとうございました!

とても勉強になったんですよ?特にあなたのシールドの使い方が上手でして、
あんな風に扱う方は初めて見て……え?!

>>886『MSに頼っちゃいけねぇぜ。お前にこの手が真っ赤に燃える事があるのか?』

…あ、それはその……僕はパイロットだから、MSに乗るのは当たり前でして…え?!
そうじゃない?で、でも!…自分に自信はあるのか?…ですか?それは…

…はい、確かに僕はMSに頼りすぎていますね…さっきだって、「ミラージュコロイドが使えたらな」とか、
「ブリッツじゃここまでが限界」とか…そんな事ばかり考えていました…ダメですよね、それじゃ…‥
自分に自信は……ありますってはっきり言えない自分がいます……情けないな、僕…

頑張らなくちゃって思ってはいるんです!でも、長く戦ってきたからなのでしょうか、
経験が燃え上がる気持ちを押さえ込んでしまってて、名無しさんに言われるまで、
この手が真っ赤に燃えることがどう言う事なのか……忘れていました…‥

僕自身が、もっともっと情熱を持って挑んで行かないといけないんですよね?…え?!
チャレンジャーになれ……ですか?は、はい!もちろんです!!

何時だってチャレンジャーでいられるようになります!いえ、なってみせます!だから、
また僕と模擬戦してください、お願いします!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)