掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

982 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/17(Wed) 22:48
>>909

――― 戦艦の中にて ―――

今日はザフトの全体演習ですね、ドキドキします…
大規模な戦闘を想定しての演習ですから、各艦とも指揮を任されている指揮官は
何度もシュミレーションを行って、今日の為に備えていたそうですよ?

僕たちの隊長も、いつになく緊張した面持ちでしたからね…
いつ命令が下っても動けるように、待機していましょうね!(窓枠に目を移す)

(ミネルバと隣り合わせになり窓越しに赤服隊が揃っていて)

>>909『わわっ!勢揃いだ!…と、敬礼しないと』(敬礼する)

あっ、ミネルバですね?ふふ…今日はミネルバが先導に立つって言っていましたから
艦長さんを初め、副長さん、パイロットの皆さん気合が入っていたみたいですよ?
でも、凄いですね…こうして隣り合わせになると圧巻です。いいなぁ…乗ってみたいな、ミネルバ…
赤服隊の方たちもお元気そうですね、今日は宜しくお願いします!(敬礼する)

>>909『…あれ?青い髪の人がジュール隊長を見て躊躇してから敬礼しましたね。』

イザークはミネルバに搭乗して、タリア艦長さんと合同で指揮を執るって聞いています…
こんな訓練は、なかなかないですから彼の気持ちも一入でしょうね、アスランが部下…になるのでしょうか?!
う〜ん、白服とフェイス、微妙な力関係ですね…何も起こらないといいけど……はい?

あの二人の関係ですか?はは、イザークとアスランはアカデミーの頃からライバルとして
競い合ってきた仲なんですよ…って言っても、イザークが勝手に突っかかっていただけのような気もしますけど、
でも、アスランもああ見えて負けん気が強くて…一度、チェスで負けた時に自室で凄く悔しがっていましたっけ…

そんな二人が前線で戦っているんです…ザフトもまだまだこれからですよ!
僕たちも負けないように、普段の訓練から多くの事を学んで、それを戦場で活かして行きましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)