掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

984 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/17(Wed) 22:51
>>917
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゜ 『ニコルのお顔がイケメンにな〜れ』
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜

うわぁ〜♪名無しさんの魔法のお陰で、僕の顔がキ○タクみたいになりました!
これでもう女の子の間違われる心配もないし、モテモテです!…そんな訳ないじゃないですか…

イケメンになれたらいいですよね…本当に(深刻そうな顔をする)
かっこよくて、男らしい方を見かけると、男の僕でも憧れちゃうんですよ?いいな…って。

筋力とかって、トレーニングすればいくらでもつける事ができますし、
髪型くらいなら簡単に変えられますけど、顔は持って生まれたものですから
変えられませんしね(苦笑いをする)

でも、こんな女の子みたいな顔の僕ですけど、悩みながらも嫌いじゃなかったりするんですよ?
だって、母さんと同じ顔だから…よく「そっくり親子」って言われてて、小さい頃から近所でも
有名だったんです♪…え?!似ているのは顔だけじゃなくて、性格もだろ?

そ、そうでしょうか?!僕、母さん程「おっとりのんびり」はしていないと思います…
物忘れも激しいし、この間は「カニ」を買いに行ったはずが「アボガド」を買ってきた
母さんなんですけど……どうしたら「カニ」が「アボガド」になるんですか?って聞いたら
「だってアボガドのほうがチャーミングだったから♪」って言っていました…意味不明です…

どうしたらアボガドがチャーミングに見えるのでしょうね……僕はごつい感じがするのですが…
もちろん、その夜はアボガド尽くしでお味噌汁にまで入っていました…
…っと、こんな天然ボケの母さんですけど、ピアノを聴く耳だけは確かですからね!

僕のミスタッチにも敏感に反応しますし、気分や体調なんかも分かっちゃうんですよ?
母さんに掛かったら、さすがの僕も形無しです……って、そんな母さんに顔も性格も
似ているって言われるのも…悪くないですね(微笑む)

イケメンには憧れますけど、僕はこのままの顔を大事にして行きたいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)