掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

985 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/17(Wed) 22:53
>>918
今日はキラさんが遊びに来てくれるって言っていましたっけ…ふふ、本当は僕じゃなくて
ラクスさんに会いに来たって分かっていますけど、でも、こんな僕のことも気に掛けて
くれて嬉しいな…色々とお聞きしたい事もありますし、勉強になりそうなMSの操縦法とか
OSの書換えのこととか、色々聞かなくちゃ♪

____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\ キリッ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    『僕がキラ・ヤマトなんだお
  |     |r┬-|     |     スーパーコーディネイターなんだおw』
  \      `ー'´     /

キラさんいらっしゃい!オーブからの長旅お疲れ様でした…あれあれ?!
顔を赤くして息が荒いですけど大丈夫ですか?何だかいつもと口調が違う気も……って、
キラさんお疲れなんですよね?それとも、ちょっと緊張しています?大丈夫ですよ、
普段通りに接してください、その方が僕も嬉しいです(微笑む)

/_ノ  ヽ、_\
   o゜((●)) ((●))゜o    
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \          『オマイラ、僕より劣ってるおwwwww
  |     |r┬-|     |    (⌒)     やめてよね、僕より弱いのにMSに乗るのwwwww』
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /

ええええ?!いきなり爆弾発言ですかーーー!!キラさんバトルする気満々ですぅ!!
……って!そうじゃなくてーー!!ど、どうしたんですかキラさん?

キラさんの口からそんな言葉が出るなんて、ちょっと信じられません……あれれ?!
…キラ…さん?もしもし?大丈夫ですか?(くらくらと倒れこむキラ支えて)
あああ?!キラさん身体が熱い!…熱があるんですね!!

(慌てて横にして額に手をあて)……かなりの高熱ですね…様子が変だったのは
熱で意識が朦朧としてたからだったんだ…相変わらず無茶する方ですね、キラさんは…
ご自身の身体のほうが大事なのに…ラクスさんや僕の為に、無理してプラントに来てくれて…
ごめんなさい、そしてありがとう…キラさん…‥

とにかく医務室に連れて行かなきゃ!!キラさんに何かがあったら、ラクスさんが悲しんじゃいます!!
――――はうぁっ!!(キラをおんぶし)…さぁ、行きますよ医務室へ!!
しっかり診てもらって休んで、一日も早く元気になって下さいね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)