掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:08
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立四周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ 10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって、
四周年を祝うと共に今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます
・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など何でもオーケーです
・ただし他の人を不快にさせるようなことは止めましょう
・流れによっては即レス進行(チャットではありません)も可
・名無しがこの会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう
・お祭りのためage進行を推奨

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は九月三十日までの予定です。何度でもご来場ください。

2 名前:準備中 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:09
つ【ディナーメニュー各種】
つ【軽食各種】
つ【ドリンク各種】
つ【くす玉】
つ【クラッカー】
つ【爆竹】
つ【投げテープ】
つ【コスプレ衣装・かぶりもの・マスク各種】
つ【ステージ】
つ【楽隊】
つ【屋台各種】
つ【笛・太鼓】
つ【山車】
つ【花火】
つ【その他諸々】

とりあえず準備終了!早速どうぞ!

3 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:16
           ※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  +  +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
           ※※ ※※

__  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
   .........................................................................................................................................

※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +   .*  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒

ンー?…ここに花火がいるって聞いたんだけどねえ。

ま、おめでとさん。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:22
踊れー

つ ボルドーワイン

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:23
初っ端から悪党wwww

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:41
たこやき〜
たこやきはいらんかね

7 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:50
そうそう、アタシのこと知らないやつの方が多いだろうね。

自己紹介すると、アタシはロベリア・カルリーニ。巴里一番の悪党さ。
ちょいと訳アリで、トップダンサーもやってる現役の服役囚。

だから、もし巴里でアタシを見かけることがあるなら…
そりゃアンタの幸運か、もの凄い不運て事になるねえ。

>4 (脱げー、じゃなくてよかったよw

おっ、わかってるねえ!
めでたい席だからさ、パーっとやろうぜ?
はいはい、今夜はアタシの奢りだからさ、みんな遠慮なくやっておくれよ?

もちろんプロだからねえ。ダンスだってこのとおり。
 演目:La Bohemienne

ン?…ずいぶん気前がいいなって…
アタシが払うわけないだろ?
奢りはアタシ、払いは隊長。 つーわけで、飲め飲め!

>5 (いちおう正義の味方もやってるだろ? 片手間に

ンー?なんだい飲みが足りないねえ。
ほれほれ、もっと景気よくやらないと、次のやつが来にくいだろ?

…って、ワリ。
なんかシャノワールの舞台がフィナーレに入るからさ。
アタシはここで中座するけど、

楽しくやってくれよな!

じゃ、あばよ。

>6 (通りすがりに喰っとく

もぐもぐ。

8 名前:美紗 ◆2TZseMfs 投稿日:2006/09/02(Sat) 21:55
あっお祭りっスお祭りっス〜〜〜!!
きゃほーーーいっ!!!書き込んでOK・・・っスよね?
てひひひひひ〜♪美紗っスよーっ!!

お祭りってうきうきでわくわくで・・・
どぉーっても楽しいっスー!!にゃははてひひ〜〜〜♪

おめでとうございまっス!四周年・・・ばんざーいっス〜てひひひ〜

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 22:02
(美紗にクラッカーを向ける)

パーン
パーン
パーン

てひひひ〜

10 名前:6 投稿日:2006/09/02(Sat) 22:03
只食いされたお・・・

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 22:18
美紗しゃん、頭のうさぎ一つちょうだいな

12 名前:美紗 ◆2TZseMfs 投稿日:2006/09/02(Sat) 22:43
ほへぇー・・・色々な物があるんスね・・
コタローくんも連れてくればよかったっスよぉはうぅ。

>>9
あっ名無しさんも遊びに来てるっスか?
にゃはーいっ一緒に色々なところ行こうっス〜てひひひ〜
ってほへ・・・
それって・・・

きゃぃうっ・・・・・・!!!!!!

・・・・びっびっくりしたっスー・・・はうぅ・・・。
尻餅ついちゃったっスよ・・・いててて・・・。
はうー・・・心臓がバクバク言ってるっスよ?!すー・・・はー・・・
うぅー・・・ここは私も・・・

それっ>9さんに向かってパーンッ!!!

てひひひひひ〜♪どうっスかどうっスか?びっくりしたっスか〜?
楽しいっスたのしーっス〜きゃほーいっ♪

>>11
はぁーいっ何っスか〜?美紗っスよーってひひひ〜♪
頭のうさぎさんっスね?
了解っス!はいっどう・・・・・・・
っと危ない危ないついつい勢いにまかせてあげてしまうところだったっス!

はうぅー申し訳ないっスけどこのうさぎさんは大切なものっスから・・・
ほら、うさぎさんもしょぼーんってしてるっス・・・

てひひひ〜でも、このうさぎさんと同じ物ならあるっスよ?
はいっこのうさぎさんは動かないっスけど・・どうぞ♪
つ【うさぎさんの人形】
お願いすれば何か叶えてくれると思うっスよ〜
お願いする時はうさぎさんを信じてお願いするっス!
うさぎさんにお願いーっ!!って・・・てひひひひひ〜♪

OKっスか?可愛いっスよね!てひひひ♪

13 名前:マスオ 投稿日:2006/09/02(Sat) 23:02
誰、誰…?

俺、俺!
というわけでこんばんは。

さて、自分のトリップを忘れたんだが…

まぁいいか、おめでとう。
四周年記念。
  三 ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ____|
  /  >⌒  ⌒ |
 /  /  (・) (・) |
 |_/----○-○-|
 | (6    つ  |  ありがとう!
 |    ___  |
  \  \_/ /
   \___/

ただそれだけ。

あと来月まで2000円でどうやって過ごそう…。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 23:06
マスオォォォォォォオオオオオオ!
ちょ、おま……お前大好きだったおw
祝いじゃ祝いじゃ!
皆でこれでも食べようぜ!!

つ【爆竹】

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/02(Sat) 23:30
パーティはダンスだろうよ!

踊ろうぜ

16 名前:空条承太郎 ◆lcJOJO.A 投稿日:2006/09/02(Sat) 23:34

……屋台、花火、くす玉、衣装。
極めつけにはクラッカーの『燃えカス』と、
なぜか皿の上に乗っている『爆竹』…

爆竹の意味は分からんが、ここは祭りの会場というわけか…。
どうりで騒がしいわけだぜ。
でも…ま、祭りが騒がしいのは当たり前の事か。

「四周年記念」…めでたい事だな。
祝うのはおれのキャラクターじゃあねえが……
祝っておくとするぜ。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 00:01
本気になりすぎて金魚100匹釣っちまったよ

18 名前:ヒソカ ◆bIFOhX2A 投稿日:2006/09/03(Sun) 00:07
さて・・・・此処も四周年か。

僕も祝いの席を入れるよ。

しかしこれもフェイク・・・

勿論、冗談。
心から祝うよ。

さて・・・此処での僕の登場は挨拶のみ。
僕は自分のスレでの返答などがあって忙しいんだ。

19 名前:シルバー ◆Q6tObTG. 投稿日:2006/09/03(Sun) 00:13
自分のスレにちゃんと来れてないのに此処に来るのはおかしいな・・・

それは、さておき・・・4周年も経ったのか。
オレからも祝いの席を設けるよ・・・

色々な祝い品があるな・・・
こんな時間だが、サキにバレないようにこっそり食べるか。

挨拶のみの形で悪いが、そろそろ去るぞ。
おめでとう。

20 名前:レッド ◆SQMCw3qg 投稿日:2006/09/03(Sun) 00:17
なんだ・・・此処?

てか、オレって放置しまくりだったっけ。

今日は遅いから・・・明日顔出すか。

で、此処も4週年経つのか。
オレからも祝うぜ、おめでとう!!

遅い時間の祭りだけど・・・ちょっくら楽しむとするぜ。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 00:19
ガンガレと応援されるのと

頑張らなくてもいいよ、ふん!とツンデレになられるのと

どっちが萌える?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 07:55
つ【ネズミ花火】

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 08:17
誰か何か芸やって〜!

24 名前:ロニ・デュナミス ◆w/UIe8OY 投稿日:2006/09/03(Sun) 09:29
めでたい事は、みんなで祝わねぇとな!
4周年記念祝いだ!俺からもちょっとばから祝わせて貰うよ。
と一緒に、ちょっとだけ返事させてくれよな?

>>21
なっはっはっはっは!それは勿論、美人な女性の方から声援を頂いた方が嬉しいよなぁ〜。

いや、ウソだってウソ!

そんな事思う訳ないって!あれはただの希望というか…なんというか…?

>>22
ギャアアアアアアア!!!?
おっオバケぇえ!?

夏にちなんでオバケの特別出演かよバカや………ん?

…(よ〜く見たら…火薬を使ってある…?何かの武器か?)

ふっ…はっはっは!
これは多分俺があまりにモテるので嫉妬したジューダスの仕業だな〜?全く困った奴だぜ…。

>>23
よっしゃあ!なら、俺の超絶的な「金魚すくい」を見せてやるぜ!

おっちゃん、一本くれ〜。

(ぬふふ…やってやるぜ、やってやる…そこだ、一番デカい金魚!)

ドバッシャ!!!

(・・・・)

…おっちゃん、もう一本……

震天烈空斬光旋風滅砕しんば…!!

スポーン

…攻撃ぃ〜〜!!

おっちゃん「てめっ、手で掬うんじゃねぇ!」

ふふふ、俺は我が道突き進むぜ!アバヨ―!

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 09:41
よう、ふられマン
ここで待機して別の世界の女性に挑戦してもいいみたいだぜ?
結果は保証しないが

26 名前:美紗 ◆2TZseMfs 投稿日:2006/09/03(Sun) 10:31
てひひひ〜面白くってまた来てしまったっス・・・
何回も何回もきちゃうのっていいんスか?はうぅー・・・

>>15
てひひひ♪そうっスよねぇーぱーてぃはだんすをするっスー!!
てひひひひひ〜♪じゃあ>15さん一緒に踊ろうっスー!!

キャほおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーいっ!!(>15さんの手を掴んでグルグル)

てひひひひ〜楽しいっス楽しいっスー!!
んじゃあもう一回グルグルしようっス♪・・・・ほへ?目が回ってもう駄目?はうぅ。

>>17
100匹っスか?!ほへぇー凄いっス凄いっス〜!
もしかして全部もって帰るつもりっスか?
てひひひひひ〜だったら一匹下さいっス♪♪

ほへ・・でも・・・すくったじゃなくてー・・・釣った?
お魚を釣るの釣るっスよね・・?もしかして釣竿で?!
てひひひ〜私もやりたいっスー!!!

>>21
てひひひ〜♪ほへ?質問っスか?私も答えてOKっスよね?
あぁーそういう質問っスか?どっちでも元気が出るっスよ♪
でも、あえて言うならがんばれって・・・言われたほうが・・・
元気100倍で頑張ろうって思うっスよ!!

てひひひ〜本当にどっちでも私は幸せだなーって思っちゃうっスけど・・・

27 名前:美紗 ◆2TZseMfs 投稿日:2006/09/03(Sun) 10:43
>>22
きゃふっ?!
わぁーこれ、コタローくんと花火やったときに見たっスよ?
たしかー・・・ねずみさん花火っスよね♪てひひひ。
凄いっス凄いっス動き回ってるっス〜!!

追いかけちゃおうっまてーいってひひひ〜待つっス待つっスよ〜?!
・・・・・・・・・・あうっ(ズテンッ)

>>23-24
ふにゃ?芸っスか・・・芸・・・うぅーん・・・
あ、なんだか色々な衣装があるっスよ?どれにしようかなーっと・・・
名無しさんたちは何が良いっスか?なんでも着るっスよ〜!てひひひ〜

ふにゃっなんだか向こうの方が騒がしいっス・・・行って見るっス〜ぴゅーんっ♪
金魚すくいっスか〜??てひひひ〜私もやってみたいっスねぇ・・・
はにゃっなんだか凄く大胆っていうか・・・
水がバシャバシャっス!てひひひ〜面白いっスー!きゃほーお♪

なんだかノリでかなりいっぱい返しちゃったっス・・
はうぅ申し訳ない。また遊びにくるっスね!んじゃっ

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 10:47
お祭りワッショイ!お祭りワッショイ!

ワッショイですよ

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 11:09
>>27
天使に小悪魔コスプレ

30 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/03(Sun) 11:48
こんにちは〜、初めまして♪
琥珀と申します(深々と一礼する
此処も既に四周年ですか、時が経つのは早いですねー。
其処で記念パーティとはっ、中々粋だと思いますよ〜♪

あや?色々なモノが置いてありますね…ふむふむ…
ダメです!もっと楽しいモノがないと!(ガサゴソ…
じゃじゃーんっ、メカ翡翠ちゃんミニセットです♪
これはですねー、ブリキのオモチャの様にネジを巻くと…

キャー!素敵!自分で歩行しつつ邪魔者を排除してくれるのです!
ふっふー、コレで此処に荒くれ者の方が来たとしても大丈夫です♪

以上、琥珀からのナイスプレゼントでした♪
では、そろそろ屋敷の方に戻らせて頂きますねー。
(ペコリ、と再び一礼すれば去って行く)

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 12:50
こ、琥珀さーん!祭りだからって酔っ払った遠野くんが屋敷に火を放とうとしてますお^^

32 名前:琥珀 ◆mrhCKGMQ 投稿日:2006/09/03(Sun) 13:17
はいはい〜何だか呼ばれた気がしたので戻ってきました♪
さてさて、ご用件は何でしょうか?

>>31
こ、琥珀さーん!祭りだからって酔っ払った遠野くんが屋敷に火を放とうとしてますお^^

それはいけませんね!いくら元気溢れる男の子でも放火はいけません!
しかも酔っ払っているのですね?むむむ…
志貴さんの酒癖が其処まで悪いとは…(何処か黒い笑みを浮かべて
いえ?何でもありませんよ?
ただ、そんな事をしてしまったら、いくら志貴さんでも
秋葉様に瞬殺…もしくは即殺されるだろうと思ったまでです♪

悪ふざけは大概にして、いずれ私のモノになる屋敷に火を付け様なんて…
否、歴史的建造物である遠野の屋敷に火を付け様なんて…

これは「お仕置き」をしなくてはなりませんね♪(ニッコリ
では、…てやっ!(ババッ、と黒いフードを被って箒を手にして
ふっふっふっ、正義の魔法少女が今、制裁を食らわしに行って来ます!

ではでは志貴さん!覚悟しちゃって下さいね〜♪
(それは、もう嬉しそうに箒に跨って屋敷に向かい飛んでいった)

33 名前:削除 投稿日:削除
削除

34 名前:削除 投稿日:削除
削除

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:31
特殊部隊隊員「いつか会いに逝くから……
大きな…
…夢を持って……」
特殊部隊隊長「此所には、奴は居ないな。
フン…!阿呆め
何を言っているのやら…」
特殊部隊副官「阿呆は貴方でしょう(小声)
たかが食い逃げ犯に部隊なんて〜ブツブツブツブツ……」
隊長「ええい喧しい!!副官になったからって調子に乗るな!(原爆発射準備)」

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:31
人が変わったようになるのも祭りの魔力だ!

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 14:46
へー、盛り上がってるね…。

とりあえず、4周年おめでとう!!

騒ぎまくるぞー。
ちなみにハンターハンター、メリーさん等の名無しをやってる通りすがりの物です。

38 名前:ゾロ (代役) ◆ugBfk1cE 投稿日:2006/09/03(Sun) 15:09
挨拶だけだ…。
4周年おめでとう

39 名前:あずまんが一同@ ◆TkvWPPcM 投稿日:2006/09/03(Sun) 15:35
       ,. ;'"', ', -'´    , ‐くヽ         /, .i ,',!,,,|,   ,|,,,_,'!.  '、     ' lヾ' |ー"‐' | `ー"‐ 'i_'ノ `!
     , ;'´',. ',. '´     ,.<"ゝ‐'‐.ヽ        .,' i |r'l_,'、l.',  /,'.,.;'_|ヽ.l .',     ! `l    '     ,'´i.  l
  , ;.'´'//     ,.-i'ヽ、 `)ー'"` i        i ,! l'i、!::;;::i ヽ./ 'i':;;`i'! ,i  i ',    .!  ! `' 、. ー‐' ,. 'l  !  .!
.,.';'´'r'",. '´    ,. ‐'´ `‐、'"´  、.'ヽ        !' !'、',l. i::'':,!   .!:''::!lイ,' ,ィ' i    ! .l.! ! !`ー‐ ' | .! .!  !
ヾ;' '/    ,. '´      `'、    \       ヽ,'!`  ̄  、   ̄ 'ィ'ノ.  !    ! .l.! l r,!    l,..、l  !  !
 '='- .,_ ,.-'´          .\    \    ,' '、  .l7''''"".!  .,'´   .!   l_ ,.!-'"´.!__   _7 `' 、.!  !
.     "              ヽ    ヽ!i、. /,  ,' .、 ヽ,_ノ .,. '      .',  ,.'、ヽ、  .', ` ´ ,'   /,`ヽl
                     ヽ,    |ll |`´i',`i-rヽ-!' ー '"l,!   !   ! r'、  ヽ-,'z_  ','''"'''7 r;;;'/  ./ヽ
                      ゝ.、  !ll.|. i. !',.| .!  !    '、'.、  ',,  ',.!. ', ,  `' ‐'=;_'、 ./_‐=' '   /  !
                     / ./`' ,!ll !. ', / iゝ !,=、,.- / ``i:、','.、 .',.. 'i         ヽ!'´     .、!.   ',
                     '、-'_,=' '丿 ';'  .',、-、! `'7 i-_ ;' '`i.、' ,、', |       [,,]      l    ',
                      `'ーく´  ,.-'   ',`ヾ、 /-,.‐' '   l. |',' .` ヽl,      ,.l.!      , l .,'  .',

とも「お久しぶり〜。みんなのアイドルともちゃん参上だよん♪

よみ「おめでとう。
引退した、私達だけど一言だけお祝いの言葉を…」

とも「それにしてもなんか楽しそうだなぁ…踊るか?歌うか?! 脱 ぐ か ?!」

よみ「…ぬがんでいい!」

ちよ「―――…まぁまぁ落ち着いてください…お祝いの言葉ですよね?」
よみ「あっ、そうだった…ごめん、ちよちゃん。」

大阪「わー…で、結局どうするん?」

とも「脱ぐの?」

よみ「だから〜…!!」

40 名前:あずまんが一同A ◆TkvWPPcM 投稿日:2006/09/03(Sun) 15:39
                                             ',         ',
   ',',ヾ、`、   (~ヽ  i               ,.r':::::::::r:、!::ヽ、::::`、_::::::::ヽ、::::::::::::::::::',         ',
    ',`、ヽ ',   ヽ ヾ´                 ,::'::::::::、::::!;:-''" \::::',、'ヽ、:::`、'、:::::::::::::',         ',
    ヽ`、', ',  ,.‐'!  `、             ,/::::::::::::,':,::::',    、..ゝ'、-、-‐ヾ、'"`ヽ、::r',         ',
     '、ヽ,.ゝ'"  .!   ヽ、           /:::::::,:::::::i',`、::',      ` `_,..、‐''''"、 `ヽ ',           ',
      `ヽ、 "'''ヽ  ノ `ヽ、       /::::::::::',:::::! ', `、',´      -''"、     ヽ ヾ,           ',
        `ヽ、    /    `'::、     ,'´!::i:::::::',:::! / `         ヽ     ` 、.',        ',....,,,,,.. 、-‐‐''''""`!
           `-、,ノ       `::、   ,' i:::i、:::::i.';i '´  _,-'''          ` 、     .u、           ',:::::::::::::::::::::::::::::::::!
               i./         `ヽ、 '  i:::!';:::::!,.' _.-'" ;.      _,.. :‐、     ` 、   i:::i、           ',:::::::::::::::::::::::::::::,'
            !_            `ヽ、';:i. ';'、:!ゝ.´,'  ,'     ,. '     ':,    `、  i:/i `、          ',::::::::::::::::::::::::::i
             `ヽ、                ';!、';:i`r`、'.  ;.     `、      ',        /. !  `、       ',:::::::::::::::::::::::i
                `ヽ 、           `'', ', . ',  ;      \   .i     /ヽ  \        ',::::::::::::::::::::::i
                   ヽ、          ヽ、‐ ', ;         ` 、 _:ノ    ,r'´! `ヽ、 `ヽ、      ',::::::::::::::::::::::`''
                    `ヽ、          "'''ヽ、            /  ',   `ヽ、        ',::::::::::::::::::::::::
                       ` 、           "'‐、 ....,,,,,,,,,,,,,.......、''"     !      `ヽ、     ',:::::::::::::::::::::::
よみ「ほら、流石のゆかりちゃんだってちゃんと祝ってるんだぞ?」

大阪「ほんまや〜…やっぱり先生も嬉しいんやなぁ…」

ゆかり先生「四周年記念で学校からボーナスがでたのよ〜ん。
おめでと〜、自分!」

とも「なんか違うくない?あれ…」

大阪「……なんか喜ぶ箇所違う気がするわー…」

・
  ・
  ・

よみ「…はっ…いかん、このままでは本スレと同様ぐだぐだのまま終ってしまう…!」

大阪「それはいただけへんなぁ〜…」

とも「とりあえず、おめでとうをちゃんと言おうぜ〜!」

ちよ「―――…(ともちゃんがそれを言っちゃ…でも…)そ、そうですね!
それでは、気を取り直して…それでは皆さんご一緒に…」

全員「「 お め で と う ご ざ い ま す 。 」」

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 15:54

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 15:59
おや!私としたことが、此所の存在に気が付かないとは…マサカ!!コンタミネーション現象か!?

……!!は…!初めて最後まで言えましたよ!!!これは祝うべきですね〜

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 16:01
絵文字使えない!?
すんません

44 名前:有間都古 ◆5H1tQA.c 投稿日:2006/09/03(Sun) 16:01
…あれ?ここドコかな?
ふむふむ、よんしゅうねんきねん?
わかった!おまつりだ!だったら、お兄ちゃんがいるはず…!

(キョロキョロと探して)

う〜…いない!なんか、コハクはいたけど…
まさか!?コハクが、お兄ちゃんを…それともバカ猫かぁー!?
いずれにせよ、さがさなきゃ!

あ、えーっと、よんしゅうねんオメデトー。
じゃあ、お兄ちゃんさがしてくるから!
待ってろー…コハクにバカ猫ー!!(ダダダダーッとダッシュ)

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 16:42
名無しの意地を見せてやる!
たこ焼き百個食いあじfhにあcmrんgmさいtcvn

46 名前:アドバーグ・エルドル ◆nz4NKIGs 投稿日:2006/09/03(Sun) 18:12
【オヤジがステージにあらわれた!!】

みなさん、はじめましてですぞ。
まずは自己紹介ですな!

わたくし、アドバーグ・エルドルはキタキタ踊りを世界中に広め、後継者を探すため、キタの町を出発、そして、
西に祭りがあるときけば踊りを披露し、
東に社交ダンスをやる番組があると聞けば参加し、
南にフォークダンスサークルがあると聞けば顔を出し、
北に魔王がいると聞けば教えにいき・・・・・

・・・・・・・・。

【突如、オヤジのからだがむずむずしている!!】
【おやじはもう我慢の限界だ!!】

それでは、4周年記念スーパーバイオレンスキタキタ踊りいきますぞ!!!!!!!

47 名前:アドバーグ・エルドル ◆nz4NKIGs 投稿日:2006/09/03(Sun) 18:12
 ト、\ | | |   ,r───-、   | | //ト、
  \\ヽ!| | /        \ | / / //
    \__Lレ'           ∨// /
       i〜〜〜@〜〜〜〜「 ̄ ̄
       |/⌒ヽ、, 、、_/⌒! ├、
       ∧─┰   ─┰  /ヽi
        Y  r‐、_r─-、    レ'     うお〜〜!!!!!!!!
       |  i(lllllllllllllト、  ノ ノ     めっちゃくちゃ調子がいいですぞ〜〜〜〜!!!!!!!!
       \        ,イ´
 ┌──-、  `ー‐ァ‐─-' `十──---、
  `ニニ_  \  /\    ノ |      \
     `T  ヽ/\  ヽ/ ├──‐‐ヘ  \
      ヽ     ヽ/   |      \  \
       \_____,/     |        し、_ノ
      r─‐┤       ト、
    /// `⌒⌒⌒⌒⌒  ヽ
   ////川i        ii iミヽ
  /ヾレ巛巛川川川川川川リリリ!
  |   、/`ゞW人八从川川リリ
  |、、ヽ |       |    |
  小ヽ、 |       \   ヽ
   ト、′〈        ヾ、ヽ `ー、
    |   )         \   ノ
   |  /           _|  /
  ⊂,__」           (__ノ

ト、\ | | |   ,r───-、   | | //ト、
        Y  r‐、_r─-、    レ'     うりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
       |  i(lllllllllllllト、  ノ ノ  

Y  r‐、_r─-、    レ'     踊りならわしの天下ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
       |  i(lllllllllllllト、  ノ ノ  

【名無しの爆竹攻撃!!】
【おやじに649のダメージ!!】

わ・・・・わしのおどりを・・・・・・・・・・・み、みてくだされ・・・・・・

【ご迷惑おかけしました】

48 名前:りと ◆fgYHkKGI 投稿日:2006/09/03(Sun) 18:33
わぁっここがお祭り会場か〜♪
優しそうで美人なおねーちゃんとかしっかりしてそうなお兄ちゃんがいっぱい!!
4周年おめでとうーっ!!!!

あれ。なんかうるさいな・・・・・・
ふあああああんっお兄ちゃんー!!変なおじさんがいるよぅーっ!!!!

49 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/09/03(Sun) 18:37
えっと…お祭りの会場は……ここでしたっけ?
――あっ!やっぱりそうだ!こんばんは〜♪

僕は宇宙にあるプラントから来ました、ザフト軍のニコル・アマルフィって言います!
任務続きで来るのが遅くなっちゃいましたけど、どうしてもお祭りが見たくて…
明日も任務なので、長くはいられないんですけど、楽しませてもらいますね♪

ではさっそく!四周年記念、おめでとうございます!!

>>4
―――え?!踊れ…ですか?ははは…どうしましょう…
僕、ダンスって苦手でして…先日も飲み会で踊れって言われて踊ったら…
それ、怪しいまじないか?って言われました…
酷いです…真剣に踊ったのに…っと!

楽しいお祭りの時に暗い話はいけませんね、
じゃあ僕はワインをいただ………けません!お酒は飲めないんでしたーー!!

で、では、僕はジュースで乾杯しますね…(オレンジジュースを手に取る)

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/03(Sun) 18:39
いいぞおやじ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)