掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

12 名前:美紗 ◆2TZseMfs 投稿日:2006/09/02(Sat) 22:43
ほへぇー・・・色々な物があるんスね・・
コタローくんも連れてくればよかったっスよぉはうぅ。

>>9
あっ名無しさんも遊びに来てるっスか?
にゃはーいっ一緒に色々なところ行こうっス〜てひひひ〜
ってほへ・・・
それって・・・

きゃぃうっ・・・・・・!!!!!!

・・・・びっびっくりしたっスー・・・はうぅ・・・。
尻餅ついちゃったっスよ・・・いててて・・・。
はうー・・・心臓がバクバク言ってるっスよ?!すー・・・はー・・・
うぅー・・・ここは私も・・・

それっ>9さんに向かってパーンッ!!!

てひひひひひ〜♪どうっスかどうっスか?びっくりしたっスか〜?
楽しいっスたのしーっス〜きゃほーいっ♪

>>11
はぁーいっ何っスか〜?美紗っスよーってひひひ〜♪
頭のうさぎさんっスね?
了解っス!はいっどう・・・・・・・
っと危ない危ないついつい勢いにまかせてあげてしまうところだったっス!

はうぅー申し訳ないっスけどこのうさぎさんは大切なものっスから・・・
ほら、うさぎさんもしょぼーんってしてるっス・・・

てひひひ〜でも、このうさぎさんと同じ物ならあるっスよ?
はいっこのうさぎさんは動かないっスけど・・どうぞ♪
つ【うさぎさんの人形】
お願いすれば何か叶えてくれると思うっスよ〜
お願いする時はうさぎさんを信じてお願いするっス!
うさぎさんにお願いーっ!!って・・・てひひひひひ〜♪

OKっスか?可愛いっスよね!てひひひ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)