掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

120 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2006/09/07(Thu) 00:35
>>67
かわいい少佐が居るだと?
ふむ、そのような者がどこに居るというのだ?

・・・どこにも居ないではないか!!!

私も少佐だが。私で有る筈がないしな。



>>59(ニコル・アマルフィ)
・・・ミサイルを全弾撃ち落しただと!?
やるな、黒いガンダム!
だが・・・次は外さん!
(ビームサーベルを引き抜く)

ニコル・アマルフィとやら・・・
この私と出会ったのが、貴様の運の尽きだ!


・・・何!
貴様・・・いや、君も、ちよちゃんのサインが欲しいだと!?
そして君は連邦軍ではないのか!

むう・・・それはすまなかったな!

今度は同じモビルスーツ乗りとして、じっくりと話をしたいものだ。




>>90(キラ・ヤマト)
またガンダムかっ!
連邦め、性懲りも無く!

・・・・なんだ、ニートか・・・。

貴様!
それでも男か!
五体満足に産んでくれた両親に感謝し、働けい!

未熟者めが、モビルスーツなぞに乗り、漢の戦場に踏み込むなど・・・

笑 止 ! !

私はジオンの少佐だ!
君のような若者の就職口くらい、なんとかしてやる!




>>102(ラスティ・マッケンジー)
・・・無礼な!!
私はおっちゃんなどではない!
0058生まれの25歳だ!

二度とは言わんぞ!
お っ さ ん じ ゃ な い ! 


それと!
>>60は私ではないぞ!
それは別人だ!

君は本当に軍人か?
その軽率振りといい、あの七色のモビルスーツといい!
なんというお調子者ぶりだ!


敵機を落とした話など、いくらでもしてやる!

・・・そういう君は何機落としたのだ・・・?

まさか・・・


ゼ ロ だ と 言 う の で は あ る ま い な ! ? 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)