掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

153 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2006/09/08(Fri) 01:19
>>91
うん、大丈夫。
それと、もし僕を覚えていてくれてたのならありがとう。

…でも、ごめんね。
僕は君達と一緒に行くことは出来ない。
僕には…ずっとここに居れるだけの時間はないから…。

だけど、君はもう大丈夫。
僕がいなくても、沢山の人が今の君と一緒に生きてる。
それってとても幸せな事なんじゃないかな?

少なくとも僕は、君達と生きれて本当に幸せだった。
理屈はおかしいかもしれないけど…
“だから”僕は今も凄く幸せなんだ。
些細な事かもしれないけれど…本当に幸せだよ?

もし君が良かったらまた話そう?
きっとまたゆっくり話せる時がくる。
望んでいれば願いは叶うものなんだって…そう思うから…。


>>93 /* 遠野四季 */
君、ゲームやってるの?
うーん…。僕も最近はめっきりゲームもしなくなっちゃって…。

でも、好きだったんだ。ゲーム。
昔はよく皆を誘ってやったりしてて…
これでもゲーム強い方だったんだよ?

これが説明書か…。
……………よし。分かった。
じゃあ、とりあえず胸を借りるつもりで……勝負!

(3分後)

…さ、最近のゲームって難しいから仕方ないよ…。
ホラ、僕は昔よくゲームしてたからこういう格闘ゲームも慣れてて…。
たまたまこのゲームは僕向きだったって事も十分あり得る…。

きっと…ちょっとやれば上手くなるよ…。


>>102 /* ラスティ */
うん。覚えてる。
君の事も…。あそこであったことも…全部…。
これからもずっと忘れない…。

時々は僕も楽しませてもらいに行ってるんだ。
君達が話してるのを見るとおかしくって。

もしまた時が許すのなら…君達と一緒に話がしたい。
僕はそう思っちゃってる。

えっと…こんな言い方しかできないけど…頑張って?
君達の事、ずっと応援してる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)