掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

154 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2006/09/08(Fri) 01:20
>>92
派手な車…。
いや、僕はちょっと…乗ってきた物があるから遠慮するよ…。

あ。あんなところにも……。
………。
…僕が乗ってる!?

あれは他人の空似…?
まさかドッペルゲンガーとか言う見たら死ぬって有名な…。
こんなこって…僕は…死ねないのに…っ!

…はい。な、なんですか?
請求書?
いや、だから僕は乗ってきた物があるからラブワゴンには乗ってな…
確かに僕だったって言われても乗ってないものは乗ってなくて…。

それに今はちょっと持ち合わせが……。
…じゃあ、そのシンかレイっていう人に支払ってもらってください…。


>>120 /* ガトー */
ニートじゃないってずっと言ってたのに…!
僕はマルキオさんのところで働いてる(つもり)のに…!

貴方は…貴方だけは……っ!!
(メインカメラ狙いでビームライフルを撃つと、弾かれ)

これは…ラミネート装甲!?
違う、この弾かれ方は…また別の……!
なら…っ!ビームサーベルで直接…っ!
うぁぁぁああああああああああ!!

ガトー「君のような若者の就職口くらい、なんとかしてやる!」


……な…・・・ な ん だ っ て ー ! ? 


あ…。いや…僕は、別に…。
今も十分働いてるし…就職先なんていらないっていうか……。

ちょ…すいません!嘘です!
せ、折角の好意ですし…受けさせて頂こうかと思って…。

なるべく…条件の良い就職先をお願いします……。


>>122
うん。僕もここに居る感じ普段よりも気分が昂ってる。
でも、良いじゃない?
その人の意外な一面も見れたりして、僕はこういうの好きだよ。

つ【ビール・大ジョッキ】

…確かに飲める年齢にはなったけど、いきなりこれはきつくない?
それより先ずお酒に強いかどうか分からないから、さすがにこの量は…。


そうだ!
僕、帰る時にガンダム操縦しないといけないから飲めないんだった!
飲酒運転で捕まっちゃうと皆に迷惑がかかるじゃない?

だ、だから、これは他のビールが好きな人にとっておかなくちゃ!
それじゃ、僕は仕事があるから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)