掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

172 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:24

あ、10ちゃっと4周年だそうですね・・・おめでとうございます・・・
・・・そ、それだけですよ!!


>>148(日番谷)
招かれざる客・・・俺もそうですけどね・・・
本当は・・・俺ここに来る資格なんてないんだ・・・・けど、ここで最後だから・・・


・・・でも、辛気臭いこと無しにして楽しみません?
俺、これっきりですし・・・


なんですか?


久しぶりですね・・・え?俺が誰かわからないだと!!
そんな、もう忘れたのかよ!!アンタは!!


どうせ・・・どうせ俺は―――――

>>150(ガトー)
        ジオン軍ワッショイ!!
     \\  ジオン軍ワッショイ!! //
       \\ ジオン軍ワッショイ!!/


!!?なっ・・・ちょっと!!そこのアンタなにやってんだ!!
・・・祭り・・・!!あ、そっか今祭りだった・・・
と、とにかくその悪趣味な神輿どうにかしろよな!!アンタばっか目立って俺が目立たないだろー!!


え?一緒に・・・かつげば目立てる?・・・わ、わかりました!!



        ジオン軍ワッショイ!!
     \\  ジオン軍ワッショイ!! //
 +   + \\ ジオン軍ワッショイ!!/+
             r'≦ミ>、
             lh" ーj‐l
             Yト、. ロ/
            ├─五_    ____
          ,イ三」i>Ll.i<ミト、く__ノ
         /  ,i  \ 羊 / ト、/      +
   +     / : 》:、   ((_  \ / : 》:* 
     回二二二二二〃´   `ヽ二二二二二回 *  
       ∧_∧  i ( (( ))) *∧_∧ 
      ( ==○=∩ W*´∀`)、( ===○=)
 +  (( (つ h⇔ ノ (つ /=/丿 (づ h⇔づ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽ ノ    ) ) )
       (_)し' し(_)  (_)_)


な、なんだよこれ・・・お、俺・・・今目立ってる!?マユーお兄ちゃんとうとうやったよー!!


>>156
「わーい!キラだぁ!
このお面あげる〜♪  つ 【アン○ンマソのお面】 」


・・・キラさん?キラさんがここにいるのかよ!?まさか、あの人俺が楽しく神輿かついでるのを邪魔しに?
くっそっ!!一体どこに!!


あ!!キラさんアンタって人・・・は?


>>154(キラさん)・・・>>108(キラさん)・・・キラさんが二人?!ま、まさかそんな・・・なんでまたこんな!?
アンタはそうまでして目立ちたいのかよー!!


・・・?なんですか>>108のキラさん?
俺が誕生日に誰からもお祝いされなかった!?な、なんでそんな事知って・・・じゃない!!
何でそんな事言うんですかアンタは!!


誰にもお祝いされなかったことありませんよ!!お祝いならマユにしてもらいましたよ!!
だから、こんな・・・


請 求 書 な ん て い る か ー !!


・・・あ、そうだ・・・ガトーさん一緒に神輿かついで楽しかったですよ
だからコレ・・・もらい物ですけどあげますね。


つ【ニートのキラ・ヤマトが乗ったラブワゴン乗車料の請求書】




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)