掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

173 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:25


>>109
「これってデステニー?って流行ったよね。」


・・・本当!?・・・で、ありますか!?
あ、ちなみに【デステニー】じゃなくて【デステニィー】ですけどね・・・
流行ったんだ!!俺、やっぱり目立てたんだ!!
やっぱり俺・・・


   “ 赤 ” だからな!!

・・・あ、あれ・・・
>>59)ニコル・・・さん?に、(>>102)ラスティ・・・さん?
え・・・“赤”・・・でありますよね・・・


マユ・・・“赤”がたくさん居て・・・お兄ちゃんやっぱり・・・目立て・・・グスン・・・



>>127(レイ)
あれ?レイまで!?・・・
・・・・あ、そういえばレイも祭りに来たんだな!
そういえば・・・キラさんが、“レイが俺の事よんでる”って言ってたけど、それって
祭りに来いってことだったんだな・・・それじゃあさ・・・


>>136
「らっせーらー らっせーら
らっせーらー らっせーら
あー ソーラン ソーラン
(ノ゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚ヽ) (ノ゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚ヽ) (ノ゚ー゚)ノ ヽ(゚ー゚ヽ) 」

        ((_    お祭りだから、
      〃´   `ヽ レイもみんなも一緒に踊ろう〜
.   +  i ( (( )))  /■\  /■\  +
      W ´∀`)∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)