掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

175 名前:レイ・ザ・バレル ◆f0HMTwhY 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:55
…挨拶だけで済ますつもりだった、練習中の身でもあるからな。
だが…シンが、シンが来たなら俺も居たい。
…もちろん、自身の場所でのすべき事はするさ。

>>173(シン)
シン、祭りに来たんだな?
俺だって祭りぐらい参加する(微笑

踊り?

…あ、いや…俺は遠慮しておこう。
目立つ気はないし…激しい運動もしたくないしな(苦笑気味
しかし神輿というモノは凄く目立つな…シンも目立っているぞ?
(神輿を担いでいるシンを眺めつつ)

はは、確かに赤服が多いが…オマエほど目立っている者はいない。
だから安心して神輿を担いでいるといい。
(つまり、自分は担ぐ気がないと言いたいらしい)

>>164
…そう、なのか?
そういうモノには疎くてな…その、知らなかった。

確かに男女の組が多いような気もするな。
アレは全て恋人同士なのか…何だか凄まじい…。
俺には恋人と呼べる者はいないしな?
そもそも、異性との付き合いも、ほぼ皆無だ…悲しむべきか。

まぁ、恋人のテーマパークだが何だが知らないが、
それぞれが楽しめればいいんじゃないのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)