掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

183 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/09/09(Sat) 09:30
ここが祭りの会場か?ほぉう・・・噂通りの賑わいだな!!
任務で忙しい上に、返答もあるから挨拶だけで失礼させてもらうが、
このように、皆で祝える場所が設けられて良かったと思うぞ!


俺の名はイザーク・ジュール!
すでに同じ場所で活動するニコルとラスティが参加しているようだが・・・
二人共、羽目を外さぬよう気をつけろよ!!


「設立四周年」と聞いた!
一言で四年と言うのは簡単だが、刻んできた年月の中には
様々な出会いがあり、その一つ一つが生涯で一度しかないドラマを
生んだ事だろう・・・


其々の胸に、其々の想いが宿っている筈だ・・・
この場に参加して1年に満たない俺は、その全てを知る訳ではないが、
これからこの場で時を同じくする者全てと、有意義な時間が過ごせたら
良いと、心から思う・・・。



せっかくの祝いの席だ!固い話はこの辺にして失礼させてもらうぞ!
最後に・・・


「10ちゃっと♪設立四周年」・・・おめでとうだッ!!!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)